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横浜市のプロジェクト管理の転職・求人情報

横浜市のプロジェクト管理の転職 求人数は2件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • 【中国赴任求人】工場の管理部門責任者 (工場経理・工場総務)

    電気・電子・半導体メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】■現地従業員へのヒロセ電機Philosophyの浸透活動推進■工場総務業務 (経理・総務・人事等)の管理/運営※マネジメントが中心の業務です。※特に経理の管理を重点的にお任せします。※赴任先は中国を予定しています。【帰国後にお任せする業務】■海外工場での経験の国内工場(一関、宮古、郡山)への展開■各国内工場での改善業務【赴任までの流れ】ご入社後、1~3年は国内本社及び国内工場でヒロセ電機の「ヒト・モノ・カネ」の流れをキャッチアップ頂き、その後中国工場への赴任を予定しています。※国内従事期間は個別に判断いたします。海外赴任は最大5年程を予定していますが、海外志向での就業を継続希望される方向けには期間延長や海外拠点のスライドの可能性もございます。※その際の会社事情によりますので確約は出来かねます。【募集背景】海外生産拠点の「工場長」は円滑なマネジメントを目的に現地採用を行っています。しかし、バックオフィス(特に経理)は日本本社から責任者を赴任させたく、工場経理や工場総務のご経験をお持ちの方を募集いたします。【組織構成】工場長(現地採用の中国人)ー★採用ポジション ー工場スタッフ【企業概要】1937年に創業した、東証プライム上場のコネクタメーカーです。創業以来、順調に業績を伸ばし、現在では日本、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界中に拠点を構え、4,900名以上の仲間と共にグローバルに事業を拡大しております。売上高経常利益率25.5%、自己資本比率87.7%(ともに2023年3月期)と上場企業の中でも有数の高収益・好財務体質を有します。開発や販売、製造のコア技術は自社で行い、量産時には外部の協力会社ネットワークをフルに活用することで、マーケティングや技術革新・製造技術の開発等、付加価値の高い業務に特化・集中させ、他社に先駆けた製品開発を可能としています。★高利益率&グローバル展開ヒロセ電機は、電子部品業界で世界トップクラスの技術力と高利益率を誇る企業です。売上の約70~76%を海外市場が占め、国際競争力の高さが強みです。★財務的な魅力・高利益率約21%/自己資本比率約90%を維持し、安定した収益基盤を確立。・円安の恩恵を受けやすく、海外売上が収益向上に直結。・世界の成長市場(5G・電気自動車・データセンター)でさらなる需要拡大が見込まれる。★今後の展望グローバル市場の拡大と最先端技術の開発を進め、さらなる成長を目指します。安定した財務基盤と高利益率を武器に、今後も国際市場での活躍が期待されます。★2分でわかるヒロセ電機!(動画)https://www.youtube.com/watch?v=uzL8ErW4Pbo

    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.21

  • 新車立ち上げプロジェクトスペシャリスト @神奈川

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】世界NO.1の自動車シートメーカーである「アディエント」にて、同社のLaunch specialistとしてご活躍いただきます。新車立ち上げにおいて、主に営業、生産技術、エンジニアリング、品質保証、設計等、横断的に関わる業務となり、工場業務の新車立ち上げ節目管理をお任せいたします。同社は自動車用シートとシート部品における世界最大級のサプライヤーであり、世界的に重要な地位を占める日本の自動車メーカーを担当しております。日本法人はグローバル戦略の中でも重要な役割を担っています。日本の拠点の新車の、品質、生産性、収益を確保するための会社にとって、重要な部署での業務となります。主に、新車立ち上げプロジェクトにおける、工場試作段階からの新車立ち上げ管理業務及び、立ち上げに伴う、関係部署(営業、プロマネ、設計、生産技術、品質、購買、SCM、AQE、工場運営等)との連携サポートがミッションとなります。~補足~・アディエントにおけるLaunch Specialistとは新製品(設備ではなく、あくまで自動車シート製品)を立ち上げる際、見積~開発~設計管理~工場試作~量産など各工程があり、プログラムマネージャーが見積もり段階からプロジェクト全体をマネジメントしていきます。当ポジションでは、工場試作段階(一連プロセスの後半以降)からプロジェクトへ参画し、プロジェクトリード(節目やゲート、進捗、工程、量産管理、サプライヤー管理、レポーティング 等)をしていただきます。・プロジェクト:現状、4つ程度のプロジェクトが進行しており、それぞれが1~2つのプロジェクトへアサインされ、ローテーションを行うイメージです。・英語の使用頻度:月1回アジアパシフィック間のレビューで必要となりますが、入社後に専門用語を覚えて頂きながら技術的なやり取りができれば問題ございません。・最終的に、Project立上げ後90日後、顧客納入率、トラブル、コスト管理等について、計画通り遂行するためのマネジメントが、最終目標になります。・0-0-100-100-90という指標があり、達成がミッションになります。→災害「0」・得意先品質不具合「0」・定時納入率「100%」・コスト生産性達成「100%」を90日。・立ち上げから量産までの期間が平均2年程度かかります。・業務的に、リーダーシップとのコミュニケーションの機会が多くあり、新たな部門へのステップアップも考えられます。・主な顧客先例:日産、SUBARU、ホンダ、トヨタ、トラックメーカー等【具体的には】工場試作段階からの新車立ち上げリード部署として、節目管理をおこない、主に下記の業務を行っていただきます。・新車立ち上げプロセスとして、開発段階から、新車生産準備活動に参加して、工場試作段階より、メイン部署として、各部署をリードし、工場新車立ち上げ生産準備の進捗管理とフォローを実施します。 ・立上げコストの見積り、予算化と実績管理・安全、品質、顧客定時納入、立上げコストの初期流動管理(立上げ特別管理期間) ・節目管理での達成度判断とマネジメント層への状況報告【募集背景】事業拡大展開とGlobal基準に従い、新車プログラムマネージャーと共に、新車立ち上げまでの管理をいただく方を募集しています。新規設定部署につき、同じ立場の従業員と連携しながら、業務を遂行いただくイメージです。【組織構成】シニアマネージャ1名 ー マネージャー 1名 ー ★本ポジション【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり・各工場(追浜、湘南、北九州:錦陵、鳥浜本社)への出張あり・平均残業時間:20-30時間程度

    年収
    470万円~750万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.31

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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