スマートフォン版はこちら

岡崎市のデジタル回路設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岡崎市のデジタル回路設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田邊

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】 HMI、コネクティッドサービスの開発設計評価

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■表示が多様化していくコンビネーションメーターの仕様策定、システム設計
    ■オーディオ、車載情報通信表示システムの仕様策定、システム開発、システム評価
    ■コネクティッドサービス向け車載情報端末の開発および評価
    ■車両周辺監視システムにおけるセンサおよびコントローラー等のレイアウトおよび仕様の策定、システム開発

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    急募(管理職)HMI、コネクティッドサービスの開発設計評価

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■表示が多様化していくコンビネーションメーターの仕様策定、システム設計
    ■オーディオ、車載情報通信表示システムの仕様策定、システム開発、システム評価
    ■コネクティッドサービス向け車載情報端末の開発および評価
    ■車両周辺監視システムにおけるセンサおよびコントローラー等のレイアウトおよび仕様の策定、システム開発

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 株式会社マキタ
    加工工程開発/設備設計【転勤当面なし/岡崎市】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■鋼材、アルミ、マグネシウムの金属加工工程開発と冶具/設備設計及び立ち上げ
    ■冷間鍛造における金型法案、工程設計
    ■設備メンテナンス、IoT
    ■板金加工、溶接の量産技術
    【業務の魅力】
    同社では設計の技術者は仕様検討から設計、評価、量産立ち上げまで一連の流れを担当していただきます。市場調査も行っていただくことがあり、自分の手で1つの製品を作り上げ、ユーザーの手元に届くまでを見ることができるので、非常にやりがいは大きく、達成感を持って業務に向かっていただけます。
    【転勤】当面なし
    【残業】45時間前後/月(全額支給)
    【募集部門】量産技術部

    会社特徴

    【世界No.1工具メーカーを目指す】
    1915年にモータの販売修理会社として創業。1965年に創業50周年を迎え、以降世界的な進出を果たしていきました。フランス、イギリス、オーストラリアなどに、次々支社を設立、国内だけでなく世界的な企業へと羽ばたきました。現在、製品を供給しているのは、世界の150以上の国や地域に及び、売上高に占める海外市場の比率は80%を超えています。2015年には創業100周年を迎え、国内シェア60%、世界シェア25%の世界的な企業として広く認知される存在となっています。
    【安定的な財務体質・経営基盤】
    製造業において営業利益率は平均4.4%、10%を超えれば優良と言われている中、同社の営業利益率は16.5%と高く、さらに80%を超える自己資本比率など、きわめて強固な経営基盤を築いています。
    【≪エンジンから充電へ≫新たな変革期】
    今後の方針として、充電式園芸用機器において、エンジン製品から充電式製品への切り替えを行います。現場での排ガスゼロ、騒音・振動の低減、軽量化、操作性・メンテナンス性の向上を図ります。電動工具や園芸用機器など幅広い製品において、新製品の開発に力を入れ、より現場での作業効率化・安全性の向上に貢献していきます。

    勤務地

    愛知県岡崎市合歓木町字渡嶋22-1 (マキタ岡崎工場) 通勤用送迎バスあり

    担当者のコメント

    【東証一部上場】連結従業員数15000名を超える電動工具・園芸機器等の超大手メーカー。国内・海外でもトップシェア(国内トップ約40%、世界約25%)を誇り、売上高経常利益率も毎年15~20%と、大変優れた財務状態を持つ。愛知県・日本を代表する優良企業。
  • 三菱自動車工業株式会社
    車両要素部品の設計、開発業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■回路、制御仕様に関する必要機能の落としこみと要求仕様作成
    ■取引先設計の回路、制御仕様の確認と検証
    ■CADを使用したレイアウト検討。将来的には部品全般の設計も担う。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    EV・PHEVの統合制御ECUの開発設計業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・EV・PHEVの走行制御や高電圧系電源制御等のシステムの制御仕様を検討し、制御仕様書や制御モデルを作成する開発設計業務全般を担当頂きます。
    ・効率的でスムーズな走行を実現するために、モーター、ジェネレーター、エンジン等を緻密に統合制御する仕様を構築
    ・4WD、協調回生ブレーキ等の他システムと連携した制御や、メーター表示や走行モード切り替え等のドライバーとのインターフェイスとなる制御を構築
    ・高電圧系コンタクタを制御する電源制御の構築
    ・ECUハード設計

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    車両整備技術・故障診断における開発

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    多くの電子部品を搭載している自動車の故障診断に関わる開発業務を担当頂きます。これまでのご経験に応じて以下いずれかの業務を担当頂く予定です。
    ・車両整備技術の開発
    ・電子制御システムの故障診断機器開発
    ・サービス関連技術情報のデータ提供システム開発
    【具体的な業務内容】
    ・車両の市場での整備要領の作成、改良
    ・CATIAを用いた3Dデータ及び実車による整備性評価・改良
    ・サービス関連技術情報のデータ提供システムの企画・開発
    ・国内・海外販売会社等からの問い合わせ対応等

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
  • 三菱自動車工業株式会社
    車両ボディの制御系ECU開発

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計開発業務①
    ・キーレスエントリー、スマートキーシステムなど
    設計開発業務②
    ・ボディーコントロールユニットなど
    ①、②ともに機能の進化や新価値を創出する設計開発となります
    【具体的な業務】
    ・設計構想の検討
    ・要求仕様書の作成
    ・デザインレビューの実施など

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    ECU開発におけるテスト環境構築業務

    年収
    ~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・HILS(HardwareInterLoopSystem)を利用した、ECUの信頼性確認台上試験の戦略・計画の立案
    ・HILS内に構築するシミュレーションに必要な、シミュレーションモデルを、既存のモデルをベースに作成する業務
    ・台上試験を行うために構築する台上試験装置のECUとHILS間のI/F回路の設計およびハーネス作成
    ・構築したシミュレーション試験環境のデバッグ、修正

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 株式会社MINEZAWA
    電気設計エンジニア(愛知県岡崎市)※土日休み※未経験可

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機械工具、配管資材、マテハン機器等を販売卸売する同社にて、大手メーカ向け機械設備開発における電気回路設計を担当して頂きます。
    ■担当業務
    ・顧客との打合せ・折衝、要件の取りまとめおよび提案活動
    ・仕様設計、構想設計、基本設計、詳細設計、図面作成、評価設計等全般
    ・プロジェクト全体管理、外部ベンダー管理および指示
    ・上記に関連する打合せやミーティング参加、関連資料作成等
    ※新規開発だけでなく、既存品への改修も担当します。
    【残業時間】
    ・月10~20時間
    ※19時30頃には退社されております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■主に「機械工具」や「配管資材」を扱い150年の歴史と伝統を持つ専門商社です。元々は、金物屋から始まった同社ですが、トヨタ自動車とは設立時から取引があり、鍬入れ式用の鍬を同社が納めた事がきっかけで鍬入れ式に参加した実績があります。
    【同社の実績・強み】
    ■トヨタ自動車などの大手自動車メーカーをはじめ、ティア1メーカーなどのトヨタグループとは、ほぼ取引がございます。生産現場には、同社が納入したライン設備や、その設備を構築するための部品、メンテナンスを行うための工具、人が乗る台車などが数え切れないほどです。作業用の電動工具や油圧機器、配管機器など一般に流通している規格品のほか、オリジナル品は製造現場のライン設備など、各現場のニーズに応じて、設計・製作から現地での据え付けまで一貫して対応できるのが強みとなっています。
    【今後のビジョン】
    ■売上目標100億を目指しています。そのためにお客様のIT化に合わせ同社でもIT関連商品を取り扱うだけでなく、自社でもIT化を進めております。現在では社内ネットワークによる情報共有を行い、より正確で迅速な対応が可能な体制を実現しております。
    【入社後の流れ】■本社にて最初1~2日は座学研修として商品の知識や、安全教育、ISO(国際規格)関連などを学びます。その後2~3カ月ほど社内のルールを覚えたり、先輩の営業に同行します。
    ※研修期間は半年から1年になります。

    勤務地

    愛知県岡崎市井田南町4-5

    担当者のコメント

    創業148年のモノづくりを支える機械工具商社!創業からお付き合いのあるトヨタ自動車を始めとする大手自動車メーカー、部品メーカと取引あり!歴史と伝統がある安定性抜群の企業です!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    AT/NAV用CPなどの生産における自動化技術の企画・開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子生技部 生技開発Gにおいて、下記職務をおまかせします。
    【具体的には】
    ・技術構想立案・検討
    ・自動化に関する、要素技術の調査・ベンチマーク
    ・原理試作などを通した、要素技術の実現性検討
    ・機能開発および評価:量産環境への導入に向けた開発
    ・リーダーとして、現在までに培った技術や経験を活かした後輩の指導育成
    先進技術に触れながら、それらを具現化して電子工場へ導入するという、企画~開発までの一貫したプロセスを実施できます。
    グループの人員構成は、マネージャー1名、総合職10名、技能職1名です。
    比較的若いメンバーが多く、自由な発想で前向きに議論しながら業務を行っています。
    企画・先行開発を行うため、企画力が身につけられます。
    電子製品の生産工程設計や生産技術開発も経験できます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6番地18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!

関連の求人を探す