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三重県のソフト設計・制御設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する三重県のソフト設計・制御設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社クレスコ
    組込開発エンジニア ※PL/SE【東海地区】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PLの元、エンジニアとして業務参画して、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。
    ※場合により、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。
    ※車載ECU、制御装置等の機能安全に関するコンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)
    【具体的な業務】
    ■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等)
    ■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)
    ■IOTデバイス開発

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★
    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。
    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※
    ■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    愛知県名古屋市お客様先常駐
    三重県お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の独立系SIer★働きやすい環境★月平均残業時間:15.3時間★
    ★数十年にわたる経験と先端の組み込み技術により高品質/高信頼の組み込み製品開発に携わって頂きます★
  • 住友電気工業株式会社
    車載電装システムの検討・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■車載電装システムの電装系プラットフォームの検討、提案活動
    ■車載アーキテクチャ、車載システムのモデルベース開発
    ◆当社の自動車ワイヤーハーネスのビジネスは、世界シェア20%を超えるまでに規模を拡大し、現在グローバルトップを目指して事業活動を行っています。
    また、クルマの情報化や環境に配慮した新製品を次々と生み出し、快適な車社会の実現に貢献するため、車内LAN、パワーマネージメント、高電圧ワイヤリングシステム、統合接続モジュールなどの開発を進めています。
    【配属】
    株式会社オートネットワーク技術研究所(出向)

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 住友電気工業株式会社
    車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト、無線回路設計)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆以下業務を担当して頂きます。
    ■イーサネットスイッチのソフト開発
    ■セントラルゲートウェイのソフト開発
    ■充電通信ユニットのソフト開発
    ■ボディ系ECUのソフト開発
    ■ボディ系ECUの無線開発

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号
    大阪府大阪市此花区島屋1-1-3

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 住友電気工業株式会社
    車載電装システムの検討・開発(システム開発、ソフト開発)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆以下業務をご担当いただきます。
    ■車載電装システムの電装系プラットフォームの検討、提案活動
    ■車載アーキテクチャ、車載システムのモデルベース開発

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号
    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号名古屋ルーセントタワー25階

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 株式会社安永
    ソフト設計【三重県伊賀市】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    検査測定装置のソフト設計業務
    ・C言語を使用
    【ポジション・部署の人員構成・年齢層】
    FP生産技術G7名(男性6名、女性1名)
    年齢層20~40代
    【社風】
    「社員が自立し、会社が支援する」 これが安永の人材育成における基本姿勢です。階層別や職能別に応じた研修を実施して能力技術の向上を図ることはもちろん、キャリアアップ支援のための資格取得費用援助も行っています。また、社員が生き生きと働くことができるように福利厚生にも力を入れています。

    会社特徴

    【◆東証1部上場/創業90年以上/トップシェア製品多数の優良自動車部品メーカー◆】
    ■創業90年(設立65年)以上の歴史を持つ自動車部品メーカーです。国内では大手自動車企業のすべてと取引があり、売上の安定に繋がっています。
    ■主にエンジン部品やその工作機械を手掛けており、太陽電池・電子・半導体分野や、環境機器分野にも事業を展開しています。創業以来、ニッチ市場を創造し、その中で独自の技術を育てながら事業展開を進めてきました。当社にしかできない精密加工技術が評価されており、2010~2012年にわたってGMの「サプライヤー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
    ■アメリカ、中国、タイなど各国に事業展開しており、国内外に全10社のグループ企業を有します。今後は海外展開をより進め、「グローバルニッチNo,1」を積み重ね、より大きな市場へ活躍の場を広げていきます。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車(株)、GMグループ、三菱自動車工業(株)、三菱重工業(株)、ダイハツ工業(株)、現代自動車(株)、起亜自動車(株)、スズキ(株)、マツダ(株)、日産自動車(株)、(株)クボタ 等
    【制度】
    ■社員の自立を支援する風潮があり、英語や中国語の語学研修、資格取得支援制度など、教育制度に力を入れています。

    勤務地

    三重県伊賀市緑ケ丘中町3860番地※車通勤可

    担当者のコメント

    創業90年(設立65年)以上の歴史を持つ自動車部品メーカー。国内では大手自動車企業のすべてと取引がある安定企業です。
    配属予定の経理部は、ほとんど退職者がおらず、安心して長期就業することが可能な環境です。
  • 株式会社デンソーパワトレインテクノロジーズ
    研究・開発職(パワトレイン制御システムの適合試験)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【パワトレイン制御システム(※)の開発および車両・エンジンへの適合業務】
    ※パワトレインとは…エンジンでつくり出された回転エネルギーを効率よくタイヤに伝える装置全般
    【具体的な業務内容】
    ■パワトレイン制御システムの適合試験業務
    ■車両を用いた試験、データ取得、シミュレーション実施
    ■報告書作成・試験の準備
    【求められる各種性能】
    ■環境性能…燃費・排気ガス・OBD(車載式故障診断システム)
    ■安全性能…トラクション制御(タイヤの空転を防止)・フェイルセーフ(誤動作防止)
    ■快適性能…ドライバビリティ(運転のしやすさ)

    会社特徴

    ☆★“未来のクルマ”の鍵を握る技術で、パワトレイン制御システムの最適化を担う!☆★
    【事業概要】
    ■2008年に株式会社デンソーのパワトレイン制御システム開発部門から独立し創設。自動車の量産化開発の中で、その環境性能を決定づける車の制御システムの設計や適合試験、実験技術開発を手掛けます。
    ■エンジン車・ディーゼル車・燃料電池車(FCV)など“未来のクルマ”を実現するために必要不可欠な適合試験。排ガス規制への対応や燃費の向上、また次世代エンジンを実用化するなど、自動車開発における『最新技術』を有しています。
    ■当社が取り組むテーマ:エンジン効率の向上/空気抵抗の低減/車両の軽量化と耐久性の両立/駆動系の改良/転がり抵抗の低減/アイドリングストップ次世代エンジンのパワトレイン制御 など

    勤務地

    三重県いなべ市大安町鍋坂2430番地1

    担当者のコメント

    デンソーのパワトレイン制御システム開発部門から独立!世界のあらゆる環境を網羅したテストを行い、トルク特性、排出ガス、ドライバビリティ、高・低温性能等、エンジン・車両性能を最適化します。
  • 仕事内容

    【業務内容】
    桑名工場にて精密流体制御機器のソフト・ファーム開発をお任せします。配管製造で培った技術を活かし、アッセンブリとしてデバイスメーカーへ提供します。
    ■マスフローコントローラの制御ロジック開発のための要件定義
    ■サプライヤーや各関係者との調整や基本設計から詳細設計までの開発
    ※半導体プロセスの要求に対応するため当社の金属材料や流体制御の知見を活かし、競合優位性を保持しています。
    また、半導体デバイス業界の成長に伴い、近年成長している事業であり、今後も成長が見込まれる領域になります。
    【配属先】子会社出向
    (給与条件や人事制度は親会社と同様)

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