マーケティングプランナーその他インターネット関連
その他インターネット関連
【職務内容】・プロジェクト推進におけるPM(マーケティング施策)・データベースを活用したマーケティング施策の立案、運用・新規顧客獲得を目的とした『オフライン施策』の立案、運用・新規顧客獲得後のCRMを目的とした『オンライン(mail)×オフライン(DM)』施策の立案・運用・施策実行結果のデータ分析および検証【魅力】組織やサービスが確立されている大手企業とは異なり、スタートアップ企業ならではの自社サービスを作り上げていくメンバーの一員として、様々な新しいチャレンジを経験できます。また、サービスの拡大・拡充とともに、取り組み範囲の幅も広がり、習得スキルや経験値も高めることができます。【募集背景】当社は、「働く世代に豊かさを」をミッションに、日本の働く世代の豊かな老後に向けた資産運用サービスを提供しており、同サービスは、国内No.1のロボアドバイザーとして、多くのお客様に支持され、ご利用いただいています。また、政府の掲げる「資産所得倍増プラン」の決定に伴い、2024年から新NISAが開始されたことで、業界としても、これまで以上に、世間から注目されており、当社としても、そのニーズの高まりに合わせて、BtoCマーケティングの体制を強化しています。マーケティング・チームとしては、特に、新規顧客獲得・獲得後のCRM強化を図っており、新規リード獲得~顧客化~アクティブ化の一連の流れを通して、自ら企画・立案し、実行・効果測定までのPDCAを回せる人材を募集します。
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- プロモーション・販売促進
更新日 2025.04.28