スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のwebマーケターの転職・求人情報

検索結果一覧7件(1~7件表示)
  • 【仙台/マーケMG/年収~650万/ファッション業界】

    株式会社TGM

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    (1)組織・戦略会社のビジョンや目標を深く理解し、マーケティングチームに共有・浸透させます。市場動向や顧客ニーズを分析し、ブランドイメージの構築とマーケティング戦略の策定、実行を主導していただきます。(2)マネジメントチームメンバーのスキルやキャリアプランに合わせた育成計画を策定し、個々の成長をサポートします。また、KPI(重要業績評価指標)の設定・管理、数値分析を通じて、チーム全体の目標達成を推進します。(3)実務SEO対策全般(分析、コンテンツ作成、管理)を統括し、Webサイトの集客力向上を図ります。また、多様な課題に対して、戦略的な視点から解決策を導き出し、実行をディレクションしていただきます。

    勤務地
    宮城県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.26

  • 同社グローバルの顧客体験を支えるCRM戦略リーダー

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】基幹事業であるアイウエアブランドにおけるCRM戦略リーダー候補として、同社ブランドの顧客満足度、顧客体験を最大化するためのデータ分析やデジタルマーケティング戦略の企画立案、実行推進に携わっていただきます。同社は、ファッション性と機能性の両面から、人々のライフスタイルを豊かに拡げることに取り組んでいます。デザイン、品質、体験を通じて、多様なニーズに応えるアイウエアを展開していきます。デジタルを中心とした事業全体のデータを活用し、より高い顧客満足度、顧客購買体験を実現・推進をする役割を担っていただきます。具体的には、■データからビジネス全体を把握し、社内のデータ利活用だけでなく、顧客アンケートデータやAIを活用したマーケティング視点でのDX推進■各事業部門の担当者と情報連携を図り、あるべき姿を明確化し、PDCAサイクルを推進■デジタルマーケティング戦略の立案■消費者に響くデジタルコミュニケーションの企画・実施【部署ミッション】同社ブランドの顧客満足度、顧客体験を最大化するためのデータ分析やマーケティング戦略の企画、立案、実施【魅力】■世界一支持されるアイウェアブランドを目指す同社において、お客様とのファーストコンタクトにあたる重要な領域に携わることができます。■店舗やECサイトにとどまらず、新しい顧客体験やサービスの企画に早期から参画し、それをデジタル/ITの観点から、マーケティングへ活かすことで、さらなる企業の成長に貢献していただくことができます。【募集背景】部門強化のための募集です

    年収
    500万円~800万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.27

  • 自社独自コンテンツの開発/事業化推進※キャラクター/アニメ等

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    同社は、全国15店舗の商業施設を展開し、テナントリーシング、販促、宣伝、店舗運営・管理までトータルでプロデュースを行っています。ファッションはもちろん、アート、アニメ、音楽、ゲームなどさまざまな最先端のコンテンツ、カルチャーを発信していることが当社の強みです。また地域ごとのカラーを活かし、店舗独自の企画を展開しながら、お客様そして自分たちにとっても「面白い」を形にしています。【採用背景】コンテンツ事業開発部は、当社グループの中期経営計画の核の一つである「コンテンツ戦略」を推進しています。文化創造事業=エンタテインメントチームの事業開発部門として、協業先とともにオリジナルのIP・コンテンツの開発を行い、国内外での展開を推進しております。今回、さらにチームの体制を強化すべく新たな人材を募集しています。【業務内容】渋谷同社の「ギャラリーX」や社外施設で開催する展覧会のプロデュース、企画、運営などをはじめとした、様々な協業先とのコンテンツ開発業務をご担当いただきます。・キャラクター、アニメ、アーティストなど様々な協業先とのコンテンツ開発交渉、事業化推進・展覧会の企画運営(当該コンテンツを事業化するための計画策定や収益予測をもとにした展覧会予算策定など、上流から担当)・展覧会に連動した商品開発(原価管理や収益管理を含む)・展覧会企画のプロモーション(リリース作成、SNS運用など)、運営フェーズの管理(運営補助、搬入出、施工立ち合いなど)【働き方】・各地の同社や社外会場への出張があります(札幌、仙台、心斎橋、名古屋、静岡、広島、福岡、沖縄など)・副業可、公募制度あり、エリア指定可(既卒7年目以降・給与減額なし)、長期休暇取得可、健康管理休暇あり など【求める人物像】同社社員は幅広く業務を兼務していただく「マルチタスク」な働き方です。・積極的な姿勢で周りと連携して業務に取り組める方・リーダーシップを発揮して事業を推進していける方・変化を前向きに捉え、柔軟性をもって業務を推進できる方・社内外の多様な協業先と円滑にコミュニケーションを取ることができる方

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.10.29

  • EC担当 ※有名ブランド展開のマッシュグループ

    流通・小売・サービス

    Cosme Kitchen、Biople、SNIDEL BEAUTYをはじめとするマッシュビューティーラボのEC担当として業務を担当いただきます。担当ブランドは希望および適性に応じて検討します。<具体的な業務>・ECサイトの企画立案~効果検証・メールマガジンの作成、配信、効果検証・GAでの分析と効果検証【募集背景】マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラートピケ)、Cosme Kitchen(コスメキッチン)、SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。マッシュビューティーラボではEC部門事業拡大による人員強化のため、EC担当を募集いたします。

    年収
    350万円~550万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.09.18

  • EC担当リーダー職(主任~課長クラス想定)

    流通・小売・サービス

    自社コスメブランド(Cosme Kitchen、Biople等のセレクト業態・SNIDEL BEAUTY、Celvoke等のPB業態いずれも取り扱いあり)のEC運営責任者として、ECチーム全体の戦略策定及び実行・プレイングマネジャーとして主要ECサイトの販売計画や宣伝計画の立案まで行っていただきます。※主任~課長クラスの募集です。<具体的な業務>・KPI設定、予実管理・データ分析および改善施策立案・販売計画及び計画に伴うキャンペーンや販促品施策の立案~改善・LPおよび商品ページのディレクション、制作・広告およびCRMの運用改善 など【募集背景】 マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)、Cosme Kitchen(コスメキッチン)、SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。マッシュビューティーラボではEC部門事業拡大による人員強化のため、EC担当を募集致します。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.09.18

  • ECサイト管理

    流通・小売・サービス

    • 未経験可

    ECアパレルサイトの管理職(マネージャー)ECアパレルサイトの管理運営業務(楽天・ZOZO・SHOPLIST)のマネージャーとして、 以下の業務をお任せいたします。・商品撮影準備、撮影補助・画像加工、商品販売ページ作成、アップ、バナー制作等担当者のマネージメント

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2024.06.14

  • 検索結果一覧7件(1~7件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    百貨店・スーパー・ホームセンター業界のwebマーケターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問