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戦略・経営コンサルタントの完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する戦略・経営コンサルタントの完全週休2日制の求人情報。
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公開中の求人333件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    日次採算/経営戦略ポジション

    年収
    572万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場でのLIFULLグループの全社的な働き方改革実現の為、
    業務改革の観点から労働生産性向上の為の全社横断的施策を企画・実行
    頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・業務活動を見える化し、業務プロセスを設計する
    ・BPRの実施
    ・採算制度上の収支への反映
    ※将来的には、会社の経営管理に直結する企画になる予定です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆LIFULLの採算性を高め、テクノロジーの進化やシンギュラリティ時代の到来に備え、「あらゆるLIFEを、FULLに」
    を実現するプロジェクトの立案を行います◆
  • 株式会社リブセンス
    事業企画(事業責任者候補)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各事業部における自社サイトの戦略立案、企画実行、事業推進まで全てを担う
    事業責任者候補を求めております。事業部長と共に事業を躍進させて下さい。
    【業務詳細】
    ■事業収益化までの事業戦略立案
    ■組織運営・マネジメント
    ■仕組み化など
    担当頂く事業領域については、
    適正含め、選考の中で相談させて頂きたいと思っております。
    【現在運営中メディア】
    ・『マッハバイト』 ・『転職ナビ』
    ・『door賃貸』・『IESHIL』
    ・『転職会議』 ・『就活会議』
    ・『転職ドラフト』 ・『治療ノート』
    ・その他新規メディア

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『ジョブセンス』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • GMOインターネット株式会社
    金融事業推進担当

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    銀行、証券、仮想通貨等、幅広い金融事業を行っている同グループにて、グループ連携を図りシナジーを生み出すためにご活躍頂きたく存じます。
    各グループ会社には、それぞれ法務担当が在籍していますがグループの金融事業全体の要として、各事業会社の担当者および同社法務部と連携しつつ、行政対応から体制整備等、幅広い金融法務知見を活かしつつ業務をご担当いただきます。
    【業務内容例】
    ■金融庁対応
    ■グループのリスク体制(ガバナンス強化)の整備
    ■グループの金融事業の更なる連携のための企画・立案
    ■銀行代理業をグループとして活かすための企画・立案
    現在、各金融事業を各グループ会社が行っておりますが、今秋、グループ連携を図りシナジーを生み出すために新しい部署を立ち上げております。

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    担当者のコメント

    ◎GMOインターネットグループの金融事業推進担当としてご活躍頂きます。
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • メタウォーター株式会社
    海外事業企画業務 ~海外事象推進~

    年収
    640万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング:主に北米市場に関するマーケティング
    ■市場分析:主に北米市場に関する市場分析
    (注目市場・技術、法令、競合、今後のM&A対象など)
    ■戦略立案:上記から想定される当社海外事業の北米戦略の仮説策定(M&A含みます)
    ■戦略実行:社内関連部門と協働した戦略の推進
    上記を行うために、北米を中心とする地域への海外出張があります。
    また、社内以外にも海外グループ会社(子会社、孫会社など)と連携して進める業務もあります。
    【募集背景】
    海外事業の拡大を目的に、募集致します。

    会社特徴

    【メタウォーター株式会社について】
    同社は上下水道分野国内トップクラスのプラントエンジニアリング企業です。
    安心・安全・おいしい水の供給のために必要な「上水処理設備」、
    使った水を浄化し、きれいな水にして川や海に還すために必要な「下水処理設備」、
    排出されたゴミも貴重な資源として有効活用するために必要な「環境処理関連設備」等
    私たちの生活インフラを支えるプラント設備の設計・製造・施工・維持管理、
    さらには新技術の開発に力を注いでいます。
    【メタウォーター株式会社の特徴】
    当社は日本ガイシ(東証一部上場)と富士電機(東証一部上場)という2つの大手メーカーの
    水環境部門が合併して誕生した総合エンジニアリング企業です。
    歴史ある機械と電気の技術を融合させ、そのシナジー効果を武器に上下水道設備をはじめとする国内水処理業界でトップクラスの企業となり、水インフラを担う企業として初めて、電力会社やガス会社と同じ「電気・ガス業」の分類にて東証一部に上場しております。
    社会インフラを支える役割を担う存在として、国内に留まらず海外へも活躍のフィールドを広げています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町一丁目25番地JR神田万世橋ビル

    担当者のコメント

    ■2014年12月に東証1部上場をし、上下水処理設備でさらなる発展を目指します。
    ■有給取得日数12.3日/年、離職率3%(定年退職を含む。定年以外だと1.1%)安定して長く働ける会社です。
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    BPSビジネスコンサルタントは、それぞれのステージ・専門性において5つのチームに分かれています。これまでのご経験、及び今後のキャリアプランに合わせてポジションは決定いたします。
    セールス/ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    セールス&アカウントマネジメント

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールス&アカウントマネジメントは、
    一貫してお客さま企業の経営層の視点に立ち、業務オペレーション改革の取組みの提案から複数年にわたる契約関係の締結、取組みの過程を通したお客さまとのコミュニケーションと協力体制の維持、合意したビジネスケースの実現に向けたアクセンチュアのサービス品質の確保、およびアクセンチュア自身のファイナンス(収益・コスト・利益)の管理まで、広範なビジネス責任を担う職種です。 お客さま企業との信頼関係を拡大・深化させていくことが最大の使命です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント【女性活躍】

    年収
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営コンサルタントとしてクライアントの課題解決支援を担当して頂きます。クライアントの業界ごとに組織を分け、各業界の業務知識や専門性を高めたコンサルタント集団であるAccenture Consultingに配属となります。
    下記5つの業界担当に分かれおり、ご経験よってご検討させて頂きます
    ●通信・メディア・ハイテク●金融サービス●公共サービス・医療健康
    ●製造・流通●素材・エネルギー
    ■女性が活躍する職場
    https://www.accenture.com/jp-ja/careers/team-culture-diversity-womans-style-women
    ■女性を支援するさまざまな取り組み
    https://www.accenture.com/jp-ja/company-womens-initiatives

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ★女性が活躍するアクセンチュア★長期的視点に立ったキャリア形成や育児と仕事の両立など、働く女性の悩みは尽きません。アクセンチュアでは、一人ひとり自分らしいキャリアを構築し、活躍できるよう支援しています。
  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】BPOビジネスコンサルタント

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    保険業界のお客様の事務処理を対象とした、業務改革BPOプロジェクトに所属し、プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者を担います。
    【クライアントのBPOプロジェクト】
    (契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など)
    【魅力】
    自動化やAnalyticsなど、デジタル技術を活用し、大手保険会社の業務変革を実現するBPOプロジェクトにて、
    クライアントに一番近い存在として、プロジェクト全体管理を経験することができます。世界最大のBPOプレイヤーであるアクセンチュアの一員として、これまで培った知識・経験を生かしながら、
    高度な業務改革の手法や、デジタル技術の導入、大規模プロジェクト管理などの知見・経験を得られるチャンスです。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪クライント先

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (公共サービス・医療健康本部)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公的機関(官公庁、地方自治体、教育機関、医療機関)に対する経営コンサルティングを担当します。公的機関という観点から、政策立案に関する調査、分析、方向性の立案の支援を行います。
    公共サービス分野では、世の中を支えている社会基盤に関わったり、国や自治体の政策と連動しながら仕事を進めていくなど、社会的意義の大きい案件に携わることができます。また、医療・健康の領域においては、医療費の高騰、医師不足といった国家レベルの課題に対し、国の政策等と連動しながら、業界自体の変革・成長に寄与する、意義深い案件に携わることができます。
    分野別サービス
    市民サービス、社会保障・年金・労働、税務、防衛、通関、教育、郵政、ヘルスケア、産業振興、農林水産業、観光、国際開発

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    官公庁、地方自治体、教育・医療機関など、公共分野におけるコンサルティングを担当します。日本の社会と経済において、大きな影響力を持つこうした公共機関を支援し、社会に大きなインパクトをもたらす仕事に携わっています。
  • 株式会社マイネット
    エグゼキューション担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、アライアンス戦略担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■M&A/業務提携/スマートフォンゲームの買取等に関する一連の業務
    (相談受付・提案・事業評価・契約書案作成・条件交渉・クロージング等の全てのステージ)を行って頂きます。
    【ポジションの魅力・ミッション】
    M&Aを中心に事業展開する同社が今後も成長を続けていくにあたり、非常に重要な役割を担っています。大きな裁量のもと、契約条件の調整、クロージングまでの全てに関わり、社内のさまざまなメンバーをまとめながら、プロジェクトを推進していきます。スマートフォンゲーム会社の経営陣と向き合い、共通利害に向けて交渉を進めていく過程では、高いコミュニケーション能力と熱意が求められ、業務を通じて会計や法務などの幅広い専門知識が身に付けられます。また、代表取締役社長、経営陣と非常に近いポジションで、成長する会社を更に加速させていく、非常にやりがいを感じられる仕事です。

    会社特徴

    『経営理念:会いたいときに会いたい人に会える社会の実現』
    『経営ビジョン:オンライン時代の100年企業』
    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。「オンライン時代の100年企業」を目指し、ゲーム×M&Aによるビジネスモデルによって、現在約40タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(106社が参加※2018年12月現在)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢33歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし
    【グループ会社】それぞれの事業で連携しながら、
    mynet.ai/マイネットゲームス/マイネットブルーゲームス(沖縄)/マイネット・ストラテジックパートナーズ/ネクストマーケティング/PARADE

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■異業界経験者多数ご活躍中■残業月30時間以内■上場会社の事業強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■既に開発、リリースされた既存ユーザーを確保できているゲームのリビルド事業を行っている企業。
  • アクセンチュア株式会社
    マネジメントコンサルタント(経営管理)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「製造・流通本部」に所属。グローバル企業の海外M&Aに伴う現状の諸課題の解決・未来に向けた新組織の立ち上げをリードして頂く経営コンサルタント(Management Consultant)を募集いたします。
    ■グローバル経営管理の実現化
    Dash BoardやDecision cockpit等を用い、マネジメント自らがグローバルのデータとアナリストの分析結果をベースに事業状況検証・意思決定できる仕組みを構築しています
    ■グローバルオペレーションモデルの構築
    BPO・Digital技術を活用し、従来ルーチン業務に追われていた財務部を、企業価値向上に貢献するCFO組織に変革。まさしく”戦略経理”を生み出しています。
    ■グローバル業務・システムの標準化・効率化
    極限まで業務を自動化した姿(Digital Finance)をビジョンに掲げ、グローバル各国の業務プロセス・ITの標準化に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    部門の中で最新かつ最大規模のグローバルプロジェクトにアサイン予定であり、英語力を活かしながら国内外のステークホルダーを大勢巻き込み、企業の大きな変革にダイレクトに貢献頂くことのできる、非常にチャレンジングでやりがいのあるポジションです。
  • アクセンチュア株式会社
    マネジメントコンサルタント (組織人事)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「製造・流通本部」に所属頂き、下記のようなテーマに携わり、クライアントの組織/人事戦略全体を全面的に支援しています。
    世界中に事業展開しているグローバルカンパニーも多い、製造流通本部にてご活躍いただける方を求めております。
    下記のようなテーマに携わり、クライアントの組織/人事戦略全体を全面的に支援しています。
    ・組織・人材モデル変革
    ・デジタル戦略 × HR
    ・グローバルHR
    ・HRビジョン構想・組織変革診断・構想
    ・チェンジマネジメント
    ・新規事業モデル構築・デジタルPOC/POB
    ・人事制度改訂・改革アドバイザリ支援
    ・Analytics、RPA、AIなどを活用したHR Transformation

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    日本トップの人材組織変革プロフェッショナル集団なることを目指しています。
    世界中に事業展開しているグローバルカンパニーも多く、グローバル案件豊富です!
  • アクセンチュア株式会社
    【金融コンサルタント】Finance & Risk

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルにビジネスの拡大を志向する大手金融機関のクライアント(銀行、証券、保険、カード)において、経営管理・財務管理・リスク管理に関する改革プロジェクトをクライアントとともに推進します。金融機関が国内・グローバルいずれにおいても継続的に成長できる管理の姿を立案した、また実現を果たすことをミッションとします。従来型の守りに留まらず、リスクをとる経営判断を支え、戦略的リスク管理・財務管理について真にEnd-to-Endでサービスを提供します。
    【主な業務内容】
    ・M&A後の組織・オペレーション・システムの最適化
    ・リスクアペタイト・フレームワークの構築・実行支援
    ・バーゼル規制などグローバル金融規制対応支援
    ・規制対応を契機としたリスクデータ統合、グローバルデータ・インフラ整備
    ・ビッグデータなど新技術を活用したリスク変化の対応支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融機関のリスク/財務/経営管理の改革を推進する経営コンサルタント
    「攻め」のリスクマネジメント
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (Network・IoT変革)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信・メディア・ハイテク業界部門に配属となり、大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア、エンターテイメント事業者のクライアントに対する、Networkを活用したIoT/5G等の新規ビジネス、IOCT改革の立案・実行支援、収益改革、業務変革支援をお任せします。
    クライアントのビジネス成長・創出に向けて、IoT、SDN/NVF、5Gといった先進的なNetworkをどう活用していくか、クライアント共にその戦略を立案し実行します。アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げも実施しています。
    【プロジェクト例】
    ・IoT/5G/AIを活用した新規ビジネス企画支援
    ・Networkサービスに関する業務トラスフォーメーション支援
    ・コスト可視化と削減施策によるプロフィット向上
    ・New IT(Dep&Ops/Agile)を活用したOSS/SDN/NVF構築支援
    ・Industory X.O構築支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Networkを活用したIoT/5G等の新規ビジネス、IOCT改革の立案・実行支援、収益改革、業務変革支援
    デジタル化時代を創る・支えるプロジェクトに携わりませんか。経営コンサルタント募集
  • アクセンチュア株式会社
    広告・営業・マーケティング・カスタマーサービス領域

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手通信事業会社、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のクライアントに対する、コンサルティングおよび実行支援をお任せします。
    多くの仕事が事業部直轄の案件であり、クライアントのビジネス成長・創出に向けて、デジタルをどう活用していくか、クライアント共に戦略を立案・推進します。アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げを実施しています。
    【通信系企業】デジタルを活用したマーケティング戦略の立案~マーケティング業務プロセス・システムの企画・設計
    【ハイテクメーカ】営業プロセス改革、システムの企画・設計、定着化支援
    【メディア系企業】デジタル・アナリティクスを活用したカスタマーサービスの業務効率化・高度化の施策立案・実行支援
    【メディア系企業】デジタル・アナリティクスを活用した新規ビジネスの企画・実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    日本を代表する大業のデジタライゼーションを支えるビジネスコンサルタントの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    アナリティクス【カスタマーインサイト&グロース】

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アナリティクスを武器に金融サービスの変革を担うコンサルタント。
    【主な業務領域】
    ・金融機関が保有するデータ資産を活用した新たなビジネスの構想・事業化
    ・顧客インサイト分析に基づく、マーケティング・営業の改革プラン策定~実行支援
    ・機械学習・AI等を活用し、ビジネス課題を解決に導く様々な分析・モデリング
    ・クライアント社内のアナリティクス態勢整備、データ・サイエンティストの育成支援
    国内市場の成熟、異業種の参入、FinTechを武器にするデジタル・アタッカーの台頭などは、金融機関に変わることを余儀なくする一方で、能動的に変革する絶好の機会とも言えます。金融機関のトップライン成長には、既存収益プールに留まらない新領域を模索する必要があります。私たちは、金融機関のROAD to the NEWを伴走する存在でありたいと考えます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融サービス本部「カスタマーインサイト&グロース」ユニットでのビジネスコンサルタントの募集となります。
    アナリティクスを武器に金融サービスの変革を担うコンサルタント。
  • アクセンチュア株式会社
    戦略コンサルタント(Strategy)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戦略コンサルティング本部に所属し、業界横断で戦略とテクノロジーを融合したソリューションを考案・提供していただきます。お客様にインサイトやアドバイスを提供し、ビジネスを変革するための指針を策定し、実現に導きます。 また、デジタル・ディスラプション(デジタル化による破壊的変革)、産業の融合、成長とイノベーション、グローバルな経営モデル、持続可能なコスト管理、企業変革などのお客様の経営上の重要課題や重大な戦略的取り組みをビジネスパートナーとしてご支援します。
    アクセンチュアの戦略コンサルタントは、お客様と一緒に真の課題は何かを考えて経営の大方針を決め、デジタルテクノロジーと戦略を統合した今後の成長のロードマップを描いていくことがミッションです。 デジタルが企業戦略のありかたを大きく変えるとともに、消費者の価値観・購買行動を大きく変え、組織・人材のありかたにも大きな影響を及ぼしています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファームの戦略コンサルティング部門での募集です。
    現職業界、職種不問で戦略コンサルタントに興味のある方のご応募お待ちしております。
  • アクセンチュア株式会社
    【金融】経営コンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界の中でも、特にグローバルにビジネスの拡大を志向する大手金融機関のクライアント(銀行、証券、保険、カード)の金融各分野における経営コンサルティング業務。経営コンサルタントはデジタル、グローバル、事業改革といったあらゆる経営課題に関する戦略立案から変革実行までを一貫して担当します。
    【プロジェクト内容】
    事業戦略・事業構造改革/イノベーション・新サービス戦略/デジタトランスフォーメーション/マーケティング・アナリティクス/営業戦略・営業改革/チャネル戦略・チャネル構造改革/デジタルオペレーショナルエクセレンス/調達改革・コスト削減/ワークスタイル変革/経営ガバナンス・組織戦略/人材改革/リスク戦略・経営管理改革/グローバル規制対応/M&A/グローバル戦略等の戦略立案~変革実行等

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
    金融サービス本部での経営コンサルタント(MC)の募集ポジションです
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (通信・メディア・ハイテク本部)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク本部」配属となります。
    通信・メディア・ハイテク本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客様とし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    経営コンサルタントは、業務/IT戦略立案・実行支援において、営業/マーケティング・組織/人財・財務会計・SCM等の領域における経営管理手法の刷新、業務改革のプランニング及び改革実行支援を実施し、必要に応じてITへの投資判断のサポートも行っていただくポジションとなります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「通信・メディア・ハイテク本部」では、通信事業者、総合電機、半導体・デバイス、放送、出版といった社会になくてはならない企業がクライアントです
  • アクセンチュア株式会社
    コンサルタント(経理・経営管理領域)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手通信事業会社、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のクライアントに対する、コンサルティングおよび実行支援をお任せします。
    IT/Digital、アウトソーシングサービスを組み合わせながら、経理・経営管理業務の効率化や高度化を作りだす、ビジネスアーキテクトとしてのキャリアです。経理業務にとどまらず営業や調達といった複数部門と関わることが多く、営業・マーケティング領域・サプライチェーン領域のコンサルタントとチームを組みながら、クライアントの課題をEnd to Endで解決することができます。
    また、営業・マーケティング領域・サプライチェーン領域等の前方系のデータを経理情報をAI等をつかって分析することにより、企業価値向上に向けたサポートも行います。中国、インドやフィリピンなどのオフショアを活用しプロジェクトをハンドリングすうることも豊富にあるため、グローバルに活躍されたい方にお勧めの環境です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    CFOのサポート役として、企業価値向上を支援 財務・経営管理領域のコンサルタントの募集です。

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