スマートフォン版はこちら

横浜市のコンサルタント・士業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する横浜市のコンサルタント・士業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社リコー
    戦略立案・提案営業【環境・エネルギー分野全般】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    環境・エネルギー分野における新規ソリューションの事業開発業務全般をご担当いただきます。
    ■1,000名規模程度までの中小企業や官公庁・地方自治体などに対するオフィスの省エネ化に向けたソリューションの企画、戦略立案、提案営業等、事業開発業務全般をお任せします。
    ■リコージャパンと協業し、顧客のニーズ発掘やソリューションの提案などを行います。また、リコージャパン内への情報共有や営業同行などを通し、更なる拡販体制の確立等にも注力していただきます。
    ※将来的には海外向けの展開も進めていく予定です。

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-3

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • システムズ・デザイン株式会社
    BPO事業プロジェクトマネージャー【JASDAQ上場】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■顧客先への提案、折衝
    ■受諾案件の管理業務(メンバー管理含む)
    【BPO事業部案件例】
    ■マイナンバー収集・管理のアウトソーシング
    ■紙文書の管理、付帯業務のトータルアウトソーシング
    ■「特定検診・保険指導」電子化アウトソーシング
    http://www.sdcj.co.jp/bpo/bpo_tokucho.html
    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50~70名在籍

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区西区北幸2-6-26HI横浜ビル7階
    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F

    担当者のコメント

    ◎BPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    ★自己資本比率75%、無借金経営の健全経営★JASDAQ上場の独立系SIerです★
  • 日本工営株式会社
    変電設備の改造・修理・施工管理《電力機器部》【横浜】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の電力機器部にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆変電設備(電力用変圧器、冷却設備、制御盤及びその他周辺機器)を対象にその改修内容及び、工法を立案し、それに伴う施工計画と施工管理を行っています。
    ◆現場(発電所及び変電所)への出張があります。(出張期間 日帰り~2週間程度)
    【配属部署】電力機器部
    ※インフラ(電気)を支える電力事業者や特高需要家の様々なニーズに応えるべく、多くの技術者が働き社会貢献している部署。

    会社特徴

    ★東証一部上場。日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
    ■1946(昭和21)年6月の創業以来、わが国トップの総合技術コンサルタントとして、国内はもとより海外の開発途上国において国づくりのお手伝いをしてまいりました。半世紀以上にわたる歴史と国内外における多くの事業実績は、当社の経営理念である「誠意をもってことにあたり、技術を軸に社会に貢献する」姿勢とともに、日本や海外各国の政府、国際機関、民間企業などから高い評価をいただいております。
    ■プロジェクトの企画構想、調査、マスタープランの策定から、設計、事業費算定、事業計画の立案、施工管理、事後評価、完成後の運営指導まで一貫して対応しており、総合的な技術サービスを提供していることも大きな特徴です。
    ■海外事業に強いのも同社の特徴です。
    ■日本で、そして世界で。人々の暮らしを、より豊かなものにするために。私たちは1946年の創業以来半世紀以上にわたって、建設コンサルティングという分野で事業を展開してきました。橋やダムなどの施設の建設だけではなく、都市再生のプロジェクトや、地球環境の保全に役立つ調査研究など、さまざまな分野に、私たちの技術が活かされています。最新の技術で創造する、人と地球の未来。日本工営は、私たちと共に世界で活躍する人材を求めています。
    ■社風は落ち着いており、長く働ける風土です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新吉田東8-48-14

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
  • 有限責任あずさ監査法人
    会計監査業務【横浜事務所】 ※シニアクラス

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金商法会社法監査の他に、公開準備、公会計、学校法人監査などの他アドバイザリーなど幅広い業務分野から個人のスキルに適応する業務へアサインさせて頂きます。
    また、クライアントは、グローバルクライアントから新興市場の公開準備会社まで幅広い範囲に及びます。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1丁目4番1号 天理ビル18階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 日産自動車株式会社
    日本戦略企画本部モビリティサービス事業部 事業計画Mgr

    年収
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業創造及び成長に向けた、外部とのパートナリング戦略の策定
    外部とのパートナリング契約交渉の実行
    P/LやC/Fベースの収益試算及び事業計画の策定
    市場・競合・自社のアセット踏まえた、提供サービスの具体的なメニュー設計
    立ち上げた事業におけるKPIモニタリング
    <アピールポイント(職務の魅力)>
    日本市場をターゲットに、日産自動車のモビリティサービスの重要な柱のひとつである、無人運転車両をベースとした将来の事業を創造していく業務です。
    業界の変化のスピードが加速している中、業界を越えた業務提携/資本提携も視野に入れながら、成長戦略を描き、実行していくことが必要です。
    役員との距離も近く、自律的に課題とワークストリームを設計し、自らプロジェクトを動かしながら、役員の意思決定をタイムリーに仰いでいくことが求められます。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号グローバル本社

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • 日産自動車株式会社
    日本戦略企画本部 ビジネスロードマップ作成担当Mgr

    年収
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Level4の無人運転サービスの商用化に向けて、検証・実証していくべき論点とその検証ロードマップの作成
    各検証・実証内容及び結果のモニタリングとそれを踏まえた論点の再整理
    ロードマップの実現に必要な外部とのパートナリング戦略の策定
    外部とのパートナリング契約交渉の実行
    P/LやC/Fベースの収益試算及び事業計画の策定
    市場・競合・自社のアセット踏まえた、提供サービスの具体的なメニュー設計
    立ち上げた事業におけるKPIモニタリング
    <アピールポイント(職務の魅力)>
    日本市場をターゲットに、日産自動車のモビリティサービスの重要な柱のひとつである、無人運転車両をベースとした将来の事業を創造していく業務です。特に、無人運転サービスの社会実証に向けて、必要な検証ポイントを明確化し、その検証ロードマップの設計と、検証プロジェクトのリードを担当する業務となります

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号グローバル本社

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント(神奈川県勤務)

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-35-2

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • 日産自動車株式会社
    総合職(HR部門)

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル本社、若しくは各HRBPや事業所人事の所属として下記人事業務を担当いただきます。
    ■採用業務(新卒/中途) ■人事制度の策定/運用(異動/評価/報酬)
    ■労務・就業管理 ■人材教育 等
    ※日産自動車にはHRBP(部門人事)、人事の各機能のスペシャリストなど様々な仕事が用意されており、適性や意向を踏まえて数年ごとにローテーションを実施し、人事のプロフェッショナルを育成していきます。
    ※日産におけるHRBPとは、各部門ごと(例えば、経営企画部門やR&D部門、等)に、経営者や事業責任者に対するビジネス上のパートナーとして、人と組織面からサポートを実施、部門や事業、ひいては会社の成長を実現するプロを指します。一方、COE(Center of Expertise)とは報酬・採用・人材開発等の人事領域の専門家集団を指しています。これらの部署をローテーションしながら経験を積んで頂きます。
    【魅力・やりがい】
    ■日本において比較的進んでいるHR組織で就業できます。会社全体でダイバーシティの推進に注力しており、人事部門は日産の中でも特にダイバーシティが浸透し、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と働くことができます

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1横浜グローバル本社
    神奈川県厚木市厚木テクニカルセンター

    担当者のコメント

    日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております。
    ★大手完成車メーカーのグローバル人事に挑戦し、人事のスペシャリストとして成長できます★
  • 株式会社マクニカ
    大手顧客向けコンサルタント(マクニカネットワークス配属)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商社ならではの強みを生かしたコンサルティングを大手顧客へ提供します。
    ■マクニカネットワークス内でも少数精鋭のチームへの配属となります。日本を代表する大手の既存顧客へ、商社ならではの強みを生かしてダイレクトにコンサルティングを行います。潜在ニーズの発掘・ビジネスモデルの提案~中長期ビジネスの成功まで継続的に支援します。
    ■マクニカネットワークスが持つIT業界での世界トップクラスの知見・人脈と、製品化された世界最先端技術を合わせ、顧客のビジネス成功のために最大限の価値を提供します。商材ありきの提案ではなく、あくまでも顧客のビジネスモデル形成~成功を支援するポジションです。したがって、適切な商材が弊社の取扱い製品になければ、新規ライン発掘チームと連携し、ふさわしい商材をリサーチ・新規契約を結ぶことも厭いません。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 仕事内容

    ■同社にて人事労務担当として下記業務に携わります。
    【具体的に】
    ・勤怠管理業務
    ・社会保険手続き
    ・給与計算業務 等
    ※ボリュームとしては社会保険関連業務が多くなります。
    【組織構成】 社員6名(部長1名、次長1名、以下4名)男女比2:1

  • 仕事内容

    病院、薬局、介護施設など医療・介護機関を担当するコンサルタントです。経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、求人広告、人材紹介、M&A支援、PRメディアなどから、最適なサービスを提案、コンサルティング業務まで。医療・介護機関の組織運営に影響する責任の大きな業務です。
    【商材】求人広告「本音de転職」・「マイナビ新卒(代理店)」、人材紹介サービス、M&A支援、PRメディア広告、経営情報「CBニュースマネジメント」
    【具体的には・・・】
    ▼採用支援においては提案後も広告の作成から掲載後のフォローまで一貫して手掛けます。売って終わりの営業ではなく、お客様とじっくり信頼を築きながら人材ソリューションを実施します。
    ▼採用支援サービスだけでなく情報サービス事業として、M&A支援や宣伝プロモーション、医療業界の最新ニュース配信も展開。業界に精通したエージェントとして、顧客に頼られる存在に成長し、ご活躍頂く事が可能です。

  • 仕事内容

    病院、薬局、介護施設など医療・介護機関を担当するコンサルタントです。経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、求人広告、人材紹介、M&A支援、PRメディアなどから、最適なサービスを提案、コンサルティング業務まで。医療・介護機関の組織運営に影響する責任の大きな業務です。
    【商材】求人広告「本音de転職」・「マイナビ新卒(代理店)」、人材紹介サービス、M&A支援、PRメディア広告、経営情報「CBニュースマネジメント」
    【具体的には・・・】
    ▼採用支援においては提案後も広告の作成から掲載後のフォローまで一貫して手掛けます。売って終わりの営業ではなく、お客様とじっくり信頼を築きながら人材ソリューションを実施します。
    ▼採用支援サービスだけでなく情報サービス事業として、M&A支援や宣伝プロモーション、医療業界の最新ニュース配信も展開。業界に精通したエージェントとして、顧客に頼られる存在に成長し、ご活躍頂く事が可能です。

  • 仕事内容

    DirectorのパートナーであるSales Analystとしてご活躍頂きます
    【具体的に】
    同社が保持しているデータベースや経済、競合他社、市場、自動車産業や顧客の成長は業界トレンド等を分析し、自動車業界において将来的に見込みのある顧客、市場、商材等、ビジネス機会の発掘を担当頂きます。
    【上司】Director, Commecial Asia Global Strategy

  • 株式会社TS工建(医療WORKER)
    キャリアコンサルタント【横浜】【未経験可】

    年収
    322万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療系人材紹介キャリアコンサルタントを行って頂きます。
    【具体的に】
    ■求職者との面談(ご自宅近くまでお伺いすることもあります)
    ■求職者の方の面接同席(90%)、アドバイス
    ■企業側へ求人ヒアリング、条件交渉等
    【想定残業】
    ■21時以降残ることはあまりありません。
    ※PCシャットダウンが9:30です。
    【部署構成】
    ■横浜支社で10名程度在席しております。
    【募集背景】
    ■毎年140%以上の急成長を続けており、2016年8月までに横浜支社だけで20名にするための増員です。

    会社特徴

    【毎年140%以上の伸びを誇る無借金急成長企業】
    ■同社は、建設系技術者のアウトソーシングを手がける会社として、2004年に設立されました。そして人材ビジネスのノウハウを生かし、取り巻く環境の変化が著しい医療業界にいち早く照準を当て、2006年に医療業界に特化した人材サービスを立ち上げました。それが、株式会社TS工建のメディカル事業部としてスタートした「医療WORKER」です。
    「医療WORKER」は、スタート以来着実に事業内容を拡大しており、売上額は10億(2010年)→15億(2011年)→21億(2012年)→30億(2013年)→47億(2014年)→80億(2015年)→100億(2016)→140億(2017年見込み)と、毎年140%以上の成長を成し遂げています。
    中期的な目標であった50億円→100億円を達成、2018年の売上額200億円という目標達成に向けて事業拡大を続けております。
    メディカル事業部は、看護師の人材紹介をメインに、医師・薬剤師・コメディカル・介護職の人材紹介事業を展開。2012年には訪問看護ステーションを開設することで介護分野にも進出し、進化を続けています。営業拠点も日本各地に開設し、地域に密着したきめ細かなサービスを提供。医療・介護の最前線で働く人たちへミスマッチのない転職支援を行い、格差の無い「医療」「介護」を全国に広めることが使命だと考えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル10F

    担当者のコメント

    ■毎年140%以上の伸びを誇る無借金急成長企業!!!
    ■未経験可!新しいフィールドで活躍できます!!!
  • イー・アール・エム日本株式会社
    各種コンサルタント※業界不問、第二新卒歓迎※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    ※担当領域はご経験や適性によります。
    【具体的に】
    ■環境・安全衛生コンプライアンス監査
    ■土壌・地下水汚染調査及び対策
    ■環境デューデリジェンス
    ■プロセス安全監査
    ■サステナビリティ
    ■グリーンビルディング  等
    ※出張あり

    会社特徴

    ★環境コンサルティングファーム、グローバルでサービスを提供しています★
    環境・社会・労働安全衛生に関わるリスクマネジメントを専門に手がける世界有数のコンサルティング企業です。現在、世界約40ヵ国に160拠点以上のオフィスを有し、4,500名以上の専門家を擁しております。
    ■ERM (Environmental Resources Management) は、環境・労働安全衛生・社会問題を軸に、世界中でプロジェクトを実施しているコンサルティングファームです。弊社が提供している環境に関するサービス内容は多岐に渡り、「環境影響評価」「環境デューデリジェンス」をはじめ、「土壌汚染対策」「地球温暖化対策」「化学物質管理」「プロセス安全リスクアセスメント」「労働安全衛生管理」など、世界で4,500名以上の専門家によって、 ワールドクラスのサービスを提供しております。ERMは消費財などの商品を提供してる企業ではないので、一般的に知名度は高くありませんが、グローバルに展開している環境・社会分野専門のコンサルティング企業は日本国内に数が少ないため、ビジネスは順調に拡大しています。
    ■圧倒的なグローバルネットワークを利用し、迅速にクロスボーダーのプロジェクトを実施することができます。また、難解なプロジェクトであっても、世界中の専門家と協力できるため、新しい分野への挑戦をし続けることで持続的な成長を可能にしています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー 19階

    担当者のコメント

    ★ERMグループは、環境、サステイナビリティ、労働安全衛生を専門に手掛ける世界有数・グローバルのコンサルティングファームです★
    未経験からグローバル企業でのコンサルタントとして活躍して頂きます。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人材コーディネーター ※横浜

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■調剤薬局・病院・医薬品メーカー等に対しての法人向け営業又は、転職希望者へのキャリアコンサルティング業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■転職者のカウンセリング
    ■医療機関の採用要件のヒアリング
    ■面接設定
    ■面接アドバイス
    ■面接同行
    ■条件交渉/入社・雇用契約後のアフターフォロー等

  • 仕事内容

    中途採用を行う企業と、転職希望者の双方のコンサルティングを担当いただきます。
    ■仕事の流れ
    1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング
    2) 合致するご登録者のサーチおよび面談
    3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援
    4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務
    5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー
    6) 企業への中途採用全般のコンサルティング
    7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート

関連の求人を探す