スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの年収300万円以上の転職・求人情報(31ページ目)

販売員・サービススタッフの年収300万円以上の転職 求人数は1555件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧1555件(1531~1555件表示)
  • 不動産管理担当者

    流通・小売・サービス

    【職務内容】●中部エリアの既存店に係る賃貸借契約の管理業務を中心に、以下の業務を担当していただきます。※中部エリア:愛知県、静岡県、三重県、静岡県、岐阜県、滋賀県、福井県、石川県、富山県、長野県1.契約管理業務:①賃貸借契約書の作成、再契約・更新、解約手続き②契約条件(賃料、契約期間)の確認・調整③契約更新時の条件交渉、オーナーとの調整④契約書類の保管・管理2. 店舗対応:①店舗からの問い合わせ、要望への対応、?閉店退去時の立会い、原状回復確認3.契約関連の法令遵守、関係者との調整業務                    【募集背景】出店エリア拡大に伴い、当該部署の体制強化のため 【部署人員数】 中部管財課 3名【アピールポイント】■ 安定した経営基盤長年にわたり地域に根ざした事業展開を行っており、安定した収益と信頼を築いています。■ 働きやすい職場環境風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発。中途入社の方もすぐに馴染める環境です。■ 多様な物件を管理土地・建物・駐車場など、幅広い契約形態に携われるため、契約管理のスキルを総合的に磨けます。■ 地域貢献にも積極的地域の発展に貢献する不動産活用を推進しており、社会的意義のある仕事に携われます。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.10.16

  • クリニック事務オペレーションマネージャー候補(SV候補)

    医薬品メーカー

    ■同社の魅力同社は、医療デジタル化支援や処方せん薬の宅配サービス「とどくすり」を提供し、特に高齢化社会における医療過疎地域の問題解決に注力しています。この分野では、独自のオンライン診療や薬局システムを構築し、業界内での競争力を高めています。市場参入障壁は高いものの、同社はその先進的な取り組みと柔軟な対応力により、着実に地位を築いています。【仕事内容】自由診療クリニックの事務オペレーション責任者として、オンライン診療の予約受付や精算、お薬の発送まで一連の事務業務の最適な姿に向け、戦略の立案と運用、改善をお任せします。【想定業務】・オンライン診療における事務業務全般のプロセス最適化、改善プロジェクトの推進・社内外および提携クリニック医師と協力してサービス改善策の提案、立案、実施・スタッフの教育やリレーションシップの構築、シフト管理・お薬や各資材の在庫管理

    年収
    420万円~600万円
    職種
    医療事務

    更新日 2025.11.26

  • カードローンセンターの運営管理

    銀行

    • 未経験可

    【募集背景】当センターでは「個人向け無担保カードローン」を取り扱っており、現在約220名が在籍しています。メンバーは20代~40代を中心に構成され、活気ある職場です。今後の事業拡大に向けて、カードローンセンターの体制強化を図るため、新たな仲間を募集いたします。【業務内容】カードローンに関する以下の業務のいずれかを担当いただきます。・各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット)・アウトバウンド業務(必要書類請求、限度額増額案内など)・支払依頼(架電、SMS、メール、葉書など)・延滞発生抑制・入金管理(保証会社への代位弁済まで)・カードローン審査業務・お客さまの声の収集・実績データの収集・分析・応対品質の改善活動・派遣社員の育成・エスカレーション対応・KPI管理、人材管理、組織マネジメント※センター内には多様な職種があり、ジョブローテーションも可能です。【配属部署について】4グループ・12チーム体制で運営しています。▼新規グループ・コールチーム(カードローンの新規お申込み~契約までの問合せ対応・必要書類提出依頼・在籍確認・与信業務)・事務チーム(カードローン契約における受領書類(本人確認書類、収入証明書類)の精査業務)▼既存グループ・受電チーム(カードローン既存顧客からの問合せ対応)・アウトバウンドチーム(カードローン既存顧客への限度額増額のご提案)・カウンセリングチーム(カードローン既存顧客の延滞管理)▼事務・統括グループ・顧客サポートチーム(カードローンの振込融資・返済処理、他)・会計帳票チーム(カードローンの郵送業務、打鍵業務、他)・企画統括チーム(研修、派遣社員管理、マニュアル整備、効率化など)▼不動産・提携事務グループ・コールチーム(各種問い合わせ対応、契約意思確認、支払督促)・事務管理チーム(受入書類セット、信用情報取得、審査情報収集)・提携ローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)・アパートローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)今回の募集では、カウンセリングチーム(延滞管理)またはアウトバウンドチームへの配属を予定していますが、業務状況やご本人の適性に応じて決定いたします。※ジョブローテーションあり【働き方について】シフト勤務となります。月に3回ほど休日出勤がありますが、休日出勤した場合には希望の平日に代休を取得していただきます。時短・フレックス・在宅などを活用している社員もおり、ご自身のライフスタイルと業務の状況に応じてフレキシブルに対応しています。※配属グループによっては平日勤務のみとなります。【ポジションの魅力】・プレイヤー業務に加え、計数管理、マニュアル作成、業務効率化、派遣社員管理など幅広く活躍できるポジションです。・中途採用社員が約8割を占めており、各自の経験を活かして活躍しています。・女性社員は約4割、派遣社員では約8割が女性です。出産後に復職し、時短勤務・フレックス・在宅勤務などを活用して働く社員も多数います。

    年収
    450万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.20

  • 【社内法令対応部門(お客様相談室)】スタンダート上場/高待遇

    不動産

    ~未経験者歓迎!不動産テック上場企業のお客様相談室/昇給年2回・賞与年3回~【会社概要】不動産×テクノロジーを軸にDXを推進し、9年連続で前年比130%成長を続ける不動産テック企業です。2021年に東証スタンダード市場へ上場し、現在は「中古不動産流通・再生・運用領域で業界No.1/売上1兆円」を目指し、第二創業期の成長フェーズにあります。【募集背景】急速な事業拡大に伴い、ガバナンス・社内法令対応の重要度が増加。顧客対応から社内支援までを担う“お客様相談室”にて、体制強化のための増員です。未経験から法令対応の専門性を身につけ、将来的に会社の中枢を担う役割へ成長できるポジションです。【業務内容】お取引いただいたお客様からの相談や問い合わせに対し、社内専門部署や顧問弁護士と連携しながら、法令・不動産実務に関わる幅広い業務をお任せします。・不動産取引における社内法令相談窓口・顧問弁護士との協議、経営陣との連携・電話・メール対応および面談対応・営業部門とのリレーション、案件調整・内部監査部門や監査役との連携・社内向けの法務教育・研修サポート※未経験者はベテラン課長がマンツーマンで育成します。【本ポジションの魅力】・未経験から「法務・ガバナンス」の専門性を獲得できる・上場企業のガバナンス整備を“内側”から支える中核ポジション・経営陣・監査役・顧問弁護士と近い距離で、早期に成長可能・昇給年2回×賞与年3回/実力評価でキャリアアップが早い・平均年収も高く、バックオフィスの平均給与と比べて高い年収レンジとなっております。【外部評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン※弊社経由でご入社された方も、1年半で役員に昇格されています。

    年収
    400万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.14

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • 【信用管理本部】債権管理担当

    信販・ノンバンク

    【仕事内容】お客さまへの案内業務を中心とする債権管理全般の業務、その他関連・付随する業務【具体的に】◇カード会員様への受架電による入金案内、カウンセリング◇未入金回収に係る事務業務【信用管理本部債権管理担当について】債権管理担当は企業の利益回収において最後の砦として重要な役割を担っています。商品やサービスを販売した後、債権を確実に回収することで初めて利益が確定します。そのため、債権管理担当は企業の財務健全性を支える重要なポジションです【同社の魅力】★大丸、松坂屋、パルコを中核に持つJFRカード。強固な顧客基盤をもとに、新たなプラットフォームによりビジネスを強化、拡大しております。★新卒採用を行っておらず、中途入社者多数で馴染みやすい社風です。

    年収
    374万円~550万円
    職種
    債権管理

    更新日 2025.10.23

  • カスタマーサポートマネージャー候補

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【お任せしたいこと】<CS効率化・AI化プロジェクトの推進(BizOps室との連携業務)>・問い合わせ対応の完全自動化(AI・チャットボット・FAQ整備・CRM活用等)に関連するBizOps・エンジニアと連携した業務要件定義およびフロー設計・ナレッジベース・運用基盤の構築・自動化対象外の問い合わせに対する準自動化や対応分類ルールの整備<リスクマネジメントおよびIPO準備対応>・大規模トラブル(障害・誤配送・炎上等)発生時の初動判断および統括対応・IPOに向けた監査・内部統制対応(業務の文書化、社内ルール設計、運用整備)・特商法・景表法・薬機法等に関わる法務・行政対応の体制整備と運用・CS対応履歴・VOCログの整備、分析、レポーティング(社内外向け)<組織マネジメントおよび仕組み構築>・CSメンバー(正社員・委託・BPO含む)の育成・評価・マネジメント・対応品質・生産性の管理(CSAT・FCR・AHT・再問合率などKPIモニタリング)・経営への改善提案・定期レポーティング【仕事の魅力】・急成長中のECスタートアップで、「問い合わせ対応の完全自動化」という先進的なテーマを経営レベルで推進いただけます。・IPO準備という企業の重要な転換期に、CS業務の標準化・内部統制・リスク管理という攻守の両輪を主導いただけます。・BizOpsやエンジニアリングチームとの連携を通じて、テクノロジー活用と業務設計を組み合わせ、CSを抜本的に再設計する経験を積んでいただけます。・顧客体験と事業成長に直結する中核ポジションとして、戦略立案と現場実務の両面から影響力を持って活躍いただけます。

    年収
    516万円~702万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.23

  • 【中野/商品企画】総合通販「ディノス」/生活雑貨・寝具・家電/フルフレックス

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    総合通販のを運営する当社。2025年7月に社名変更・リブランディングを行い、さらなる飛躍を目指す上で重要である、テレビ・カタログ・ネット通販の商品企画開発担当(商品MD)をお任せいたします。■当社で取り扱いのある商品カテゴリジャンルにおける商品企画、開発、仕入れ ■媒体制作および付帯業務(コスト・納期管理、商品調達等) ※担当媒体…カタログ/DM/チラシ/テレビ/ネット媒体等 ■商品選定、市場分析、企画開発、サンプル作成、品質管理、カタログ ■WEBページのレイアウト(テレビ担当者の場合は演出)まで幅広く担当!

    年収
    570万円~760万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.05

  • 【不動産賃貸管理】ベトナム人入居者および入居希望者対応

    不動産

    【職務内容】・新規ベトナム人入居者への入居案内、ゴミ出しルール説明等・既存ベトナム人入居者へのルール、マナー案内(各現場への訪問等もあります)・社内、取引先、入居者の電話応対(架電業務含む)・コールセンターが受けた電話などのログが入ってくる弊社基幹システムSalesforceのデータ確認と作業管理の作成と各担当者への連携・各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel.PowerPoint)・未収、退去に関するリストの作成、立会後の入金額のデータ入力、Salesforceの案件作成、ログ対応・Excel.SharePointを利用しての各種レポートの作成、PowerPointを使用しての会議資料作成・入居者クレーム対応(警告文作成、管理人連携、架電対応)、家賃督促、口座振替失敗者への架電対応・リーシング補助業務、新規で募集を開始する部屋の公開作業、メールマガジン作成、法人営業に伴う事務処理等・契約更新作業に関する補助業務、事務処理等・その他住宅管理に関する業務【募集背景】組織体制の強化のための増員【組織構成】配属部署は20代~40代で構成された部署で、業界経験者のアドバイスをもとに、業界未経験の方も活躍しています。配属チームは10名で構成されており、チームで東海4県の物件の管理を行っています。フラットな雰囲気で、オフィスカジュアル、役職関係なく○○さんと呼び合う職場です。

    年収
    336万円~432万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.10

  • 店舗運営/グローバル製造小売企業

    流通・小売・サービス

    ■部署紹介、ミッション同社が運営する「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」の3ブランド合計で約7万6000品目を扱う同社において毎月投入される新商品は約1600品目です。低価格帯でありながらも高品質を担保する同社の商品において、商品部の重要性は今後益々高まります。■職務内容お客様にお買い物をする楽しさ、喜びを提供し続けるために、地域に合わせた取扱商品の選定・発注、売り場レイアウトの考案、販売状況分析、新店舗の立ち上げ、既存店のリニューアル、スタッフ教育、お客様対応等、本社・本部と連携を取りながら仕事を行って頂きます。■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.10.27

  • 仙台勤務【リゾート施設のマネジメント業務】

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社が開発したアウトドアリゾート施設の経営・事業企画業務をお任せします。 経理的な視点を持ちながら、施設運営のマネジメントをご担当いただきます。【具体的には】■経営方針・事業戦略の立案・管理■運営計画および予算の策定・管理■各種計数に関する分析・管理  等【休日勤務】状況により土日祝に勤務いただくこともございます。【東京出張】月に数回、本社である東京に出張いただきます。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.11.18

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.08

  • 【管理職候補採用】資材調達 【大阪】

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務内容】■当社が提供するプロジェクター・ディスプレイ製品に関する技術サポート業務を担当いただきます。国内販売会社と連携し、顧客からの技術的な問い合わせ対応、現地での技術支援、品質問題の原因調査・対策、製品改善提案など、製品の価値向上に貢献するポジションです。また、販売会社向けの技術研修や情報提供を通じて、市場全体の技術力向上にも寄与していただきます。【主な業務内容】・ プロジェクター・ディスプレイの技術サポート(問い合わせ対応、トラブルシューティング)・ 国内販売会社と連携した顧客訪問・技術支援・ 顧客の声(VOC)の収集・分析および商品改善提案・ 市場品質問題発生時の原因調査・対策実施・ 販売会社向けの技術研修・情報提供■この業務で得られるもの・全国の多様な業界(教育、イベント、企業、自治体等)の現場経験・技術力×折衝力×課題解決力のハイブリッドスキル・働き方の自由度(リモート/フレックス)と、現場でのダイナミズムの両立【ミッション】【カスタマーサクセス部とは】私たちは、プロジェクタやディスプレイの商材およびサービスを通じて顧客のビジネス成功を支援します。■価値提供 ・ 現場を止めない、迅速で確実な技術サポート ・ 顧客の声を起点とした継続的な商品・サービス改善 ・ グローバル品質基準に基づく、国内外一貫したサービス体制プロジェクター・ディスプレイという「モノ」の提供にとどまらず、長期的なパートナーシップで顧客の期待を超える価値を創出します。【募集背景】■働き方改革、教育DX、ハイブリッドワークの普及により、業務用映像機器の需要は拡大を続けています。製品の高機能化・複雑化に伴い、「導入後のサポート品質」が顧客の満足度を大きく左右する時代に変化しています。単なる「トラブル対応」から、顧客の事業成功を支援する「カスタマーサクセス」へ変革するため、新しい視点とスキルを持った仲間を募集します。【組織構成】■カスタマーサクセス部・リーダークラスには比較的若い世代を起用し、様々な経歴(工場、工技、設計、開発)を有した多様性に溢れる人材が集まっています。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。・変革を恐れず新しいことに挑戦する風土を有した、活気のある職場です。CSのベテランも新米も、スピード感を持って業務にあたっています。・テレワーク、フレックスは自由に選択でき、ライフスタイルに合わせて生産性を追求するという業務スタイルです。・ドレスコード廃止しています。(カジュアルな服装です。制服も選択可)・初期配属の仕事にとどまらず、パナソニックプロジェクター&ディスプレイの様々な商材、エリア、職務を経験いただいて、総合的なCSスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。・東京にも拠点があり、業務の習熟により、首都圏中心活躍の機会もあります。【パナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社とは】■私たちパナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社は、プロジェクターや業務用ディスプレイ、LEDディスプレイなどの革新的な製品を通じ、人々に感動を与える空間を創出しています。私たちの製品は、国際的なイベントやパフォーマンス、展示会などで幅広く採用されており、公共施設や教育機関、企業においても多数利用されています。私たちは、テクノロジーとクリエイティビティを融合させ、人々がより豊かで感動的な体験を享受できる社会を実現することを目指しています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.05

  • 【徳島】営業マネジャー(管理職)/手当充実◎/徳島県でNo.1の車検整備台数

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事の内容】営業及び店舗運営に係る管理業務 ■店舗来店客への接客■見積書、契約書等の書類作成■納車までのスケジュール管理■若手社員の教育指導■車両仕入れ■店舗の売上管理■展示場管理(レイアウト・販売車両管理・代車手配) お客様のご要望にあった1台を一緒に見つけ出し、売って終わりではなく、その先のお客さまのカーライフや暮らしを想像しながら最適な提案を行っていただきます。保険加入の提案や万が一の事故の際には保険会社との交渉、板金・修理、代車の手配まで全面的にサポート等お願いします。【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.11.11

  • 【徳島】営業リーダー/手当充実◎/徳島県でNo.1の車検整備台数の老舗企業

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事の内容】■当社店舗運営に関わる、接客・営業業務をお願いします。 【具体的業務】 ■店舗来店客への接客■見積書、契約書等の書類作成■納車までのスケジュール管理■若手社員の教育指導■車両仕入れ■展示場管理(レイアウト・販売車両管理・代車手配) お客様のご要望にあった1台を一緒に見つけ出し、売って終わりではなく、その先のお客さまのカーライフや暮らしを想像しながら最適な提案を行っていただきます。保険加入の提案や万が一の事故の際には保険会社との交渉、板金・修理、代車の手配まで全面的にサポート等お願いします。【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.11.11

  • 【フロント担当/徳島】県内トップクラスの車検専門店/年休121日

    その他(流通・小売・サービス系)

    【仕事の内容】■車検・自動車整備の専門店のフロント担当として、店舗に来店されたお客様の対応や、書類作成などの業務をお願いします。マニュアルは整備されているので、自動車関連の未経験の方もご安心ください◎先輩社員も丁寧に業務をお教えします。 ■8割が既存のお客様、2割が新規お問い合わせのお客様となります。お問い合わせいただいたお客様の対応も、手順書がございますので大丈夫です。 ◎お客様への丁寧な対応に強みを持つ方、マニュアル作りや対応フローを整えることにやりがいを感じる方、ぜひ一緒により良いサービスづくりをしましょう!【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    300万円~350万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.11.11

  • カスタマーセンターでのお客さま対応業務【本店営業部】未経験可

    銀行

    • 未経験可

    ◎口座開設、PW、円預金、外貨預金、投資信託などの当社商品・サービスに関して、電話・メール・チャットでのお客さまからのお問い合わせに対応していただきます。(住宅ローン・カードローン以外の商品)◎入社後1年程度はコミュニケーター(電話・メール・チャット応対者)として顧客対応業務を行い、その後、スーパーバイザーとして、コミュニケーターの管理やカスタマーセンターの運営を行っていただけるかたを募集します。≪コミュニケーター≫(入社後期間1年~1.5年)■入社後半年ほどは主に電話での顧客対応業務を行っていただきます。 半年経過以降はメール・チャットでの顧客対応業務を開始します。 一日の内30%くらいの時間はメール・チャット対応となります。■1年ほど経過すると研修講師などもご経験いただきます。≪スーパーバイザー≫(入社後1~1.5年以降)■コミュニケーターからの質疑の受け答えや異例対応の関連部署との調整、苦情対応、 コミュニケーターの指導・育成やカスタマーセンター内の各種業務改善を行っていただきます。【補足】□研修は複数回に分けて行い、商品知識・スキルを徐々に習得していただきます。研修のスタイルは座学(動画研修含む)とOJTで行い、サポート体制は充実しています。□コミュニケーター、スパーバイザーは当社の外部機関の高評価を支える中心的な存在となっています。□一定期間カスタマーセンターでの業務を経験していただいたその後は、ご自身の希望や適性に応じて、他部署(カスタマーサポート、研修担当、商品企画など)でも経験を積んでいただくことができます。将来的に幅広い銀行業務を経験することができます。□現在生成AIを活用した顧客対応を検討しているため、実現した際には最先端のコンタクトセンターで業務を経験いただけます。【働き方】□勤務時間:8:50~17:50、在宅勤務なし□研修期間:原則平日固定、 研修受講後:原則シフト制(月間5日間は希望休提出可)、土日祝出勤は月間3~4日程度□月間で平均週休2日(月間休日日数はカレンダーの土日祝日数と同様)※別途、連続休暇(リフレッシュ休暇)あり□1日あたり標準労働時間 8時間

    年収
    430万円~730万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.10

  • 【コールセンターSV】正社員◆夜勤なし/年休123日/所定労働時間7時間/早期キャリアアップ

    流通・小売・サービス

    【採用背景】株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。サービス拡大に伴いお客様からのお問い合わせなども増えている状況でより良い対応ができるコールセンターを創り上げることを担っていただくSVの増員採用を行います。【業務内容】以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。1次対応は基本派遣の方が対応いただき、2次対応、社員ならではの対応業務をメインで実施いただきます。・お客様からの電話対応・同社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注・商品の使い方などの案内・配送状況の確認と案内・データ入力・お問い合わせへの対応 など※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって同社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。【組織構成】社員13名(平均年齢は40代前半)派遣社員100名程度1チーム8~10名の派遣社員を束ねるSVとしてご活躍いただく想定です。【入社後について】経験豊富な上司や先輩が同コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。【キャリアステップ】創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。【就業環境】残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。【同社について】ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。

    年収
    518万円~612万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 【東京】SV/コールセンター運営管理※テレワーク可能

    人材ビジネス

    【募集背景/ミッション】同社はモノづくり領域への人材派遣事業を手掛けています。目指すのは「人」と「企業」のベストマッチング。積極的な中途採用を行っており、過去最高の社員数、過去最高の売上高を更新し続けています。今回は、ビジネスの根幹を担う採用部門が管轄しているコールセンターの運営リーダーの増員募集。他のSVとともに30を超えるオペレーターを束ね、業績と組織のマネジメントを熱意溢れる方にお任せします。【職務内容】■自社コールセンターの運営をお任せします。・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など【配属先】カスタマーエクスペリエンスファンクション同社の中途採用における応募者対応を行うコールセンターです。「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。【キャリアパス】配属先の部署にて、他のSVと連携しながら中心メンバーとして業務確立に携わっていただきます。(主業務の企画・改善など、裁量大きく携わって下さい。)ゆくゆくは、所属部署内での管理職ポジションや、キャリア開発や営業など他部署へのキャリアチェンジ、さらには執行役員にまでステップアップした社員もおり、多様なキャリア形成が可能なポジションです。【働き方】■週2日出社、週3日リモートワークとなります。(最初は出社頂きOJTとなります。)■入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)■勤務時間平日 9:00~18:00完全週休2日制※但し運用状況により土日祝の勤務(9:00~18:00)や平日の午後夜間シフト(12:00~21:00)が組まれる場合もあります。それぞれ多くて月1~2回程度を予定(最初の2~3ヶ月は現場習熟のためにその限りではありません)。【魅力】コールセンター部隊は設立してから約10年が経過してますが、日々社内外の要望に応えるための取り組みと、求職者の満足度向上のためコールセンターの品質と生産性の向上に努めております。更に繁閑や市況にとわられない効率的な運用を目指すため、AIや自動化ツールなどのテクノロジーの導入を積極的に進めており、革新的なDXの推進を進めております。国内で最先端のコールセンター運営を目指しており、安定した環境下で他のコールセンターでは決して経験できない多岐にわたる成長が可能です。また、会社がキャリアプラットフォームを標語にしている中でのまさにプロフィットセンターとなります。仕事を探している人と仕事をマッチングする最前線にいるので、社会的意義や誰かのためになるやりがいなどを存分に感じることができるでしょう。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.02

  • 【虎ノ門】VMD(店舗デザイナー)◇年収578万~/所定労働7h・残業20h/総合通販ベンチャー

    流通・小売・サービス

    【業務内容】・店舗レイアウトの設計・ウィンドウや店頭ディスプレイの企画と管理・什器・装飾の手配、POPなどの販促物の企画・制作・売上分析に基づく売り場改善等※個々人の特性に合わせて様々な業務を担当いただきます【所属部署】同部署では一芸に秀でた能力を持っている集団をつくり、個人個人の能力に合わせた業務展開を考えております。様々な職種の実務経験をお持ちの方が才能を存分に発揮できる環境です。そして今回は店舗における商品の陳列やディスプレイ、店内レイアウトなどを考えられる方を募集いたします。【組織構成】万芸部(秘書2部)には現在6名の方が所属しています。ご経歴はバラバラでスキルや経験に合わせた業務をお任せしています。メーカーや商品のこだわりなど同社についての説明は先輩社員が丁寧にお伝いたします!【スキルや経験が積めるポジション!】・スタートアップ企業の発展に携われる・会長から直接アドバイスを受けることでスキルや経験を積むことができる・原産国にこだわった製品を取り扱うため商品に自信を持ってお客さまへ提供ができる・培ってきた経験をフルに活かし、同社の売上に直接貢献することができる・実績次第で早期に管理職へのキャリアアップを目指すことも可能・創業メンバーの一員として、会社づくりにも携われる【同社について】超有名化粧品会社を一代で優良大企業に育て上げた会長がその経営手腕と潤沢な資金を生かして新たに立ち上げた総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい。」そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。

    年収
    578万円~1084万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.11.14

  • 【No.4115】キャリアコーチ※大阪(キャリア開発本部西日本第1キャリアセンター)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【職務内容】既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。キャリアコーチは派遣社員の 「パフォーマンス向上」 をサポートします。■派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。■コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。■派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。■クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。■コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う■職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る■終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。 ■コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応----------------------------------キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。■対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB■担当コリーグの満足度■担当コリーグのリピート率

    年収
    359万円~789万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.02

  • リネンサプライオペレーションマネージャー

    レストラン・フード

    【ホテル向けリネンサプライ内製化支援モデルの要となる設備構築担当者の募集です】同社は、店舗の総合支援サービスを提供する総合商社です。リネンサプライ食品流通業界の経営者を支援し、経営改善や事業成長に向けた提案やプロジェクト推進をお任せします。【職務内容】■ホテルリネンサプライ内製化モデルの設備・運用立上げ■洗濯設備・乾燥機・仕上げ機械の導入・レイアウト設計■倉庫運用・在庫管理・入出庫フローの構築 ・現場オペレーション(洗浄~出庫)設計と改善■チームメンバーの教育・マネジメント ・ホテル側および協力会社との連携調整<求人の特色>・新規事業。・単なる設備導入ではなく、ホテル運営の効率化と新たな価値創造を支え、全体最適を担うポジションです。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.08

  • 【BPO】マネジメント力×改善力を磨く|社内ヘルプデスク運営(SV候補)

    人材ビジネス

    【募集詳細】大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。【業務内容】■大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応■プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新)■品質管理、収支管理、クライアント対応■業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行■各種数値分析、月次報告書作成【入社後のミッション】■入社後3か月まで └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。■入社後6か月まで └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成■入社後1年以内 └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)  業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行【ポジションの魅力】? グループの安定基盤 世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能!? キャリアアップの明確なロードマップ 入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。 将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。? AIヘルプデスク化への挑戦 同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。 興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり!? アットホームな職場環境 沖縄拠点は全員が助け合う文化。 困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。【担当者からのメッセージ】このポジションに期待するのは、「チームの力を引き出しながら、より良い仕組みをつくる力」です。日々の問い合わせ対応を安定的に回すだけでなく、「なぜ同じ問い合わせが発生するのか」「どうすれば業務効率を上げられるか」を考え、改善を推進していただきたいです。また、スタッフ一人ひとりの成長をサポートしながら、チームとして成果を出していくことも重要な役割です。これまでのマネジメント経験や業務改善の知見を活かし、現場とクライアントの双方に貢献していただけることを期待しています!★一緒に働くメンバーを紹介★K.I(40代・男性)大家族の長男で、趣味はクラシック音楽鑑賞と料理です!H.T(40代・女性)未経験からスタートし、勤続10年です。A.S(40代・女性)趣味は料理・琉球舞踊です。A.T(30代・女性)皆優しくて、働きやすい職場です(^^)/S.K(40代・男性)福利厚生が充実していて、上司とも気軽に雑談ができるアットホームな職場です。

    年収
    350万円~550万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 【大阪】店舗開発(メンバークラス~ リーダークラス)

    レストラン・フード

    • 副業制度あり

    【募集背景】当グループは、おかげさまで既に国内900店舗を超える出店を実現していますが、引き続き、スシロー、杉玉業態などを中心に、店舗を拡大していく方針です。店舗拡大において、店舗開発業務が非常に重要となりますが、今まで以上に商圏分析や売上予測の精度を高め、効率的な出店拡大を図りたいと考えています。そのためには、人員の増加も必要となり、今回の採用活動を行うこととなりました。【業務の主な内容】・出店を検討すべきエリアの分析・選定・出店候補地の売上予測および商圏調査分析※週1~3件程度の依頼、分析には2~3営業日を要する。※GISツールや人流データなどの利用に加え、これまでの実績数値なども加味して分析。・同業他社店舗の状況や周辺市場環境などの現地調査※国内各地へ宿泊を伴う出張が発生することもあります。・経営会議における売上予測のパートのプレゼン、それらに必要な資料作成・新規出店戦略の構築に寄与する各種データの収集、分析・不動産業者からの情報収集や管理、マーケティングリサーチのサポート店舗開発課では、不動産企業などから物件・立地情報を収集するメンバーと、今回の採用ポジションとなる商圏分析・売上予測を行うメンバーが連動して店舗開発業務を行っています。現状、商圏分析・売上予測の業務については社員1名、派遣社員1名で対応しています。入社後は、まず当社の店舗開発業務の流れの理解、そしてツールやシステムの操作方法を習得していただき、徐々に実際の業務をお任せする予定です。これまでに同様の業務のご経験がある方には、商圏分析などの業務を早期にお任せしたいと考えています。【ポジションの魅力・やりがい】最先端のデータ基盤を用意し、緻密な商圏分析・売上予測を行っています。業界のなかでも出店基準を高く設定している当社において、今回の業務を習得いただくことは、この領域のスペシャリストになれる可能性があると考えています。また、出店戦略において重要な業務を任せられるポジションであり、出店後の売上が予測通りとなれば、達成感や大きなやりがいを感じていただくことができます

    年収
    430万円~800万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.08

  • 【健康管理用品・介護用品】マーチャンダイザー

    その他インターネット関連

    【期待する役割】同社はBtoB業界に強固な顧客基盤を持っております。同時に、個人向けECも運営しており、同じような商材を違う顧客向けにどのようにマーケティングから採用、販売するかまでを担う部門となります。今後の更なる成長のために、お客様視点での商品採用や、サプライヤー様と一体になった取り組みから、より多くのお客様に支持されるようなサービスへと進化をし続けるためのMD業務を行っています。【職務内容】◆主な業務内容法人向けEC、個人向けECでカテゴリのMD業務を担当していただきます。■取引先(メーカー、商社)との商談、仕入れ条件交渉他・適正売価設定と仕入れ条件の交渉、調整・新規仕入先の開拓、品揃え強化と販売促進条件交渉■売上利益目標に対する担当カテゴリの予実管理・担当予算達成計画と実行■担当カテゴリにおいて市況と売上実績に基づいたMD計画立案からPDCA■PBの新商品開発■担当カテゴリの売場最適化(Webおよびカタログ)<担当していただくカテゴリ (以下いずれか)> ・衛生用品(マスク、綿棒、コンタクトケア、絆創膏、サポーター等) ・介護用品(介護用おむつ、介護用口腔ケア、介護用食品、衣類、杖等) ・OTC医薬品(1類~3類、医薬部外品)【部門責任者からのメッセージ】私たちの部門は日用品・ペット用品・ビューティー、メディカル、医薬品など幅広い分野を20~40代中心のメンバーで日々お客様のために進化していくことを意識した業務に取り組んでおります。同社の理念である「お客様のために進化する」に共感いただき、今後のサービスの成長、その重要な役割となる志の高いマーチャンダイザーをお待ちしております。

    年収
    560万円~700万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧1555件(1531~1555件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    販売員・サービススタッフの年収300万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q販売員・サービススタッフにはどのような人が向いていますか?
      販売員・サービススタッフには顧客のニーズを的確に把握し、ブランド価値を高める接客や提案を通じて高い顧客満足を提供できる人や、販売戦略や店舗運営に関する知識を活かし、売上向上やリピーター獲得に貢献できる人が向いています。また、顧客とのコミュニケーションを最小限にしたい人や、個別の業務のみをこなし、店舗全体のパフォーマンス向上に関心が薄い人には適性を感じにくいかもしれません。
    • Q未経験でも働けますか?
      販売員・サービススタッフは未経験でも働けます。
      販売員・サービススタッフの未経験募集の求人は438件あります。転職して挑戦してみたい方はご参考ください。