- 入社実績あり
プロダクトマーケティング(婦人科領域/医療機器)テルモ株式会社
テルモ株式会社
【期待する役割】本社商品担当者として、婦人科領域(低侵襲手術、不妊治療)の製品拡大を目指します。医療現場を理解し、適切なマーケティング戦略を立案し実行することが求められます。また、商品の維持管理のために社内の適切な部署と連携し、国内外のパートナー企業との連携も推進します。【職務内容】婦人科(低侵襲手術、不妊治療)関連製品における以下の業務を担当します。■プロモーション戦略の立案および実行業務 ■プロジェクトマネジメント(品質、流通)■海外サプライヤーとの協議、交渉【魅力】MIS/Women’s Healthグループでは、既存製品の拡大だけでなく、低侵襲手術や不妊治療などの医療現場とのコミュニケーションを通じて新商品の上市に取り組んでいます。製品戦略の立案から製品開発、販売に至るまで、製品・サービスのライフサイクル全体に関わることができます。また、自社開発品の海外展開や国内外の企業との提携など、幅広い経験を得ることが可能です。【働き方】■20~30時間/月程度【募集背景】私たちのMIS / Women’s Healthグループは、婦人科と消化器外科における低侵襲医療のビジネスを拡大しています。製品戦略の立案と実行、そして国内外のサプライヤーとの適切な連携が求められています。人員異動に伴い、事業計画を推進する新たな人財を募集します。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 700万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- メディカルマーケティング
更新日 2025.04.11