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不動産賃貸業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】コンサルティングアドバイザー賃貸マンション〈課長級〉

    年収
    500万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【熊本】コンサルティングアドバイザー賃貸マンション〈課長級〉

    年収
    500万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長〉

    年収
    520万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈部長/部長候補〉

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社マンション開発用地の情報収集を担当しているチームのマネジメントをお任せします。
    【チームミッション】
    ■マンション開発用地の情報収集、マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    上記チームミッションを達成するためのマネジメントを
    裁量権もってお任せ致します。
    ■チームに与えられた目標の達成
    ■チーム各個人への目標設定の付与
    ■目標に対しての進捗管理・修正等
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】福岡営業部 5名/熊本営業部 2名/沖縄営業部 1名
    【出張について】月に数回、支社間(熊本・沖縄)への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長代理〉

    年収
    470万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【残業時間について】平均20時間~30時間程度
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【熊本】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社レーベントラスト
    プロパティマネジメント【マンション/オフィス/商業施設等】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、下記業務をお任せ致します。
    ■管理物件のプロパティ・マネジメント業務
     賃貸管理・工事管理・レポーティング・資金管理
    ■部下の育成
    東証一部上場タカラレーベングループの同社は、同グループ会社の「タカラPAG不動産投資顧問(アセットマネジメント部隊)」と協業をしながら、事業を展開しています。
    グループ内のAM会社と密接に関わる事で、PMに携わりながら、REIT物件やAMに関わる知識を得る事ができます。
    【物件の構成比】
    マンションとオフィスビルで約7割、ホテル、商業で約3割と幅広いアセットに関わる事ができるのが魅力です。

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
    不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
    お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。
    【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
    昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業
    ■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎
  • 株式会社インベストオンライン
    新築一棟投資アパート営業 ※平均残業10H★役職候補★

    年収
    489万円~752万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【投資用 一棟新築アパートの販売】
    不動産投資を検討しているお客様に対し、土地から探す新築物件の提案営業をお任せします。
    当社のWebサイトからお問い合わせいただいた方やセミナーにお越しになった方などに対する完全反響の営業スタイルが特徴です。飛び込み営業はありません。押し売り等は一切しません。
    【具体的には】
    ■お客様要望に沿う物件の情報収集
    ■建築物のシミュレーション、提案
    ■金融機関への融資折衝
    ■土地契約業務
    ◎マーケティング部門が集客したお客様への提案営業です。
    ◎首都圏の駅から概ね徒歩10分に立地する1億~2億円の新築木造1棟アパートを提案します。

    会社特徴

    【当社の強み①】過度な価格交渉なし
    当社では不動産の紹介、融資の支援、建築会社の選定まで一貫したサービスを展開しています。さらに社内の一級建築士が設計を手掛け、デザイン性の高い商材を作り出すことで99%と高い入居率を実現しています。これらのコンサルティング業務でも利益を得ているため、必ずしも安く仕入れることを目的にしていません。お客様により高利回りで運用できる土地をより良いタイミングで提供することを重視しています。
    【当社の強み②】仲介会社からの情報を優先的に入手
    当社は利益の大部分を不動産投資の相談フィーで得ています。そのため、土地の売買価格差や仲介手数料がなくとも収益を上げることができ、情報提供先の仲介会社へ客付け手数料を譲ることができます。そのため、優先して未公開情報を提供していただけます。
    【当社の強み③】仕入スピード重視
    お客様により良い土地をタイミングを逃すことなくご提案できるよう、社内稟議がおりるまでは1~2日程度。スピード感を重視し、お客様を待たせることなく案件を進めることができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■IT×不動産で業界を牽引!「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求する会社です■□■ 
    ~IT出身の会長が創業した会社だからこそ社風も和気あいあいとアットホーム!チームプレーを大切にした会社で働きやすい環境です~
  • 株式会社インベストオンライン
    用地仕入れ ※平均残業10H・土日休み※ 【経験者】

    年収
    489万円~612万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、用地に関する情報収集、用地の値付け、買付証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。
    【案件について】
    ・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
    ・月に平均1~2件の成約を目指します。
    ・中心エリア:首都圏エリア(1都3県)
     ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。
    ◎「土地から探す新築」の提案を行うため、不動産投資や関連知識のみならず、建築などの知識も求められます。
    そのため、入社後はOJT形式の研修を経験やスキルに応じて適宜実施するため、より深い知識と、それをもとにした提案力を身につけることが可能です。

    会社特徴

    【当社の強み①】過度な価格交渉なし
    当社では不動産の紹介、融資の支援、建築会社の選定まで一貫したサービスを展開しています。さらに社内の一級建築士が設計を手掛け、デザイン性の高い商材を作り出すことで99%と高い入居率を実現しています。これらのコンサルティング業務でも利益を得ているため、必ずしも安く仕入れることを目的にしていません。お客様により高利回りで運用できる土地をより良いタイミングで提供することを重視しています。
    【当社の強み②】仲介会社からの情報を優先的に入手
    当社は利益の大部分を不動産投資の相談フィーで得ています。そのため、土地の売買価格差や仲介手数料がなくとも収益を上げることができ、情報提供先の仲介会社へ客付け手数料を譲ることができます。そのため、優先して未公開情報を提供していただけます。
    【当社の強み③】仕入スピード重視
    お客様により良い土地をタイミングを逃すことなくご提案できるよう、社内稟議がおりるまでは1~2日程度。スピード感を重視し、お客様を待たせることなく案件を進めることができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■IT×不動産で業界を牽引!「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求する会社です■□■ 
    ~IT出身の会長が創業した会社だからこそ社風も和気あいあいとアットホーム!チームプレーを大切にした会社で働きやすい環境です~
  • 株式会社西日本新聞ビルディング
    【天神】プロパティマネジメント★西日本新聞社G/転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    オーナー目線での運営・管理を第一に、不動産の価値を高め、収益の最大化に尽力
    西日本新聞グループの不動産運用管理を担うプロパティマネジメント部門にて、「西日本新聞会館」「エルガーラ」といった大型複合施設やその他西日本新聞グループ不動産の運用管理を通じ、福岡の街づくりに貢献する仕事です。
    [1]自社所有物件のアセットマネジメント業務・プロパティマネジメント 業務 [2]管理受託物件のプロパティマネジメント業務
    ●配属先:不動産部-幅広い世代の方々、約15名が活躍中です。内、6名(PM:3名 BM:2名 CM:1名)
    【募集背景】地価の上昇が続く福岡で活躍
    福岡市は天神エリアの再開発などで不動産市場はより活発化しており、専門的な知識をもつ人材の育成が急務となっています。その中で当社は更なる事業拡大を目指し、スタッフの増員と人材教育に力を入れて体制を強化していきます。

    会社特徴

    ★福岡を代表するメディアグループの不動産運用管理部門★
    「エルガーラ」「西日本渡辺ビル」の運用管理を通じ福岡市天神の街づくりに貢献し、創刊140周年を迎えた西日本新聞社グループ不動産資産の運用管理等の事業展開を担う、大変にやりがいのある仕事です。
    ★西日本新聞社の不動産戦略を担う中核会社の誕生★
    当社「㈱西日本新聞ビルディング」は、更なる経営基盤の強化と事業拡大を行う為、西日本エルガーラビル(注①)と同グループ社の西日本新聞会館(注②)とが2018年4月1日に合併し、誕生しました。
    注①「西日本エルガーラビル」…福岡市天神の大型複合施設「エルガーラ(延べ約7万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    注②「西日本新聞会館」…上記「エルガーラ」に隣接する大型複合施設「西日本渡辺ビル(延べ約6.2万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    ★新会社の”新たな”運用管理部門の立上げに参画★
    新会社は「西日本新聞グループ不動産資産の運用事業・管理事業」を拡大する為、新会社の運用部門・管理部門の体制整備・強化を目的に、新たに「オフィスビルや商業施設のBM経験者」に参画いただき、事業拡大に大いに力を発揮していただきたいと考えております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番2号 エルガーラ

    担当者のコメント

    ★西日本新聞グループの不動産関連事業展開の中核を担うプロパティマネジメントを1名募集
    ★天神エリアの再開発などで不動産市場はより活発化しています!体制強化のためあなたのご経験を西日本新聞グループで発揮してください!
  • 株式会社ティーズブレイン
    オフィス移転・構築及び働き方変革等のコンサルティング営業職

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスを創るプロジェクトを商談からお引渡しまで動かして頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■オフィス移転を検討している企業の選定・アプローチ
    ■オフィスに関する要望や事業計画などをヒアリング
    ※オフィス移転後のワークスタイルの運用、サポートまで担当します。
    【配属先】オフィス環境ソリューション部:6名 年齢構成:50代1名、40代2名 、30代1名 20代2名
    【エリア】関東圏の案件:90%(その他は、名古屋大阪などで支店案件です。出張で 対応してもらいます。)
    【ご契約まで】短くて1ヶ月、平均3~6ヶ月プレゼン提案に時間を要します!深く関わることができ、やりがいがございます。

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。
    【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】
    人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。
    【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】
    各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田五丁目21-15メタリオンOSビル4F

    担当者のコメント

    【キャリアアップしたい方におすすめです!】和気藹々とした中にも仕事のプロが集うという社風です。お客様の立場に立った新しいビジネスで急成長中!少数精鋭の組織で裁量権を持ちコアメンバーとして活躍できる環境がございます!
  • 株式会社ティーズブレイン
    CM/PM:コンストラクションマネジメント<ICT系>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オフィス環境構築や移転などの際、お客様の戦略に合わせて、課題を解決する為のソリューションの提供およびコスト・品質・スケジュールの最適化をアウトソーサーとして携わっていただきます。特にオフィスのICT関連(ネットワーク・通信・AV・セキュリティー他)の業務を中心に活躍して頂きます。
     【具体的な業務内容】
    ●発注企業担当者と打合せ(企画・設計・維持運営の各フェーズで投資効果の高い適切な計画を策定)
    ●コスト削減の為の有効な資材調達方法の提案
    ●スケジュール・工期のマネジメント
    ●品質・リスク回避施策の提案
    ●発注企業の代理として設計事務所やゼネコンの担当者と価格やスケジュール等の交渉
    ●ICT関連設計及び施工管理 など
    【配属先】CM&エンジニアリング部:7名 平均年齢:40代前半
    【エリア】関東圏の案件:90%

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。
    【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】
    人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。
    【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】
    各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田五丁目21-15メタリオンOSビル4F

    担当者のコメント

    【キャリアアップしたい方におすすめです!】【和気藹々とした中にも仕事のプロが集うという社風です】
    【お客様の立場に立った新しいビジネスで急成長中です】【残業は月30~40時間間前後とワークライフバランスを保つことができます】
  • 社名非公開(不動産)
    プロパティマネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■高級賃貸マンションやオフィスビルの企画開発職の募集です。 社内の情報網を活かし、企画から開発までのプロジェクト管理をお任せ 致します。※物件金額は、およそ10~50億円程度です。
    【具体的には】
    ・社内の情報網を活かし、物件の企画及び市場調査を行う。
    ・社内の1級建築士と、具体的な設計プランの打ち合わせ
    ・プロジェクトの工程管理/進捗管理/予算管理の実施。
    ・完成物件の運営管理も自社で行う。
    ※主な対象エリアは、東京都の港区/渋谷区/目黒区/千代田区です。
    【扱っている物件について】
    平均賃料:物件は1Rの賃料が20万円/月と高級レジデンスです。 受託物件:自社開発物件=144棟:16棟

  • 東急住宅リース株式会社
    総合職(プロパティマネジメント:住宅管理運営)

    年収
    330万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪賃貸住宅の運営管理:資産運用のトータルマネジメント(プロパティマネージャー)≫ご契約を結んでいただいたオーナー様に代わって賃貸住宅の運営や管理の代行・サポートを行います。
    【具体的には】
    ■物件管理運営業務■オーナー対応業務■入居者募集(リーシング)■修繕工事手配■賃料管理■問い合わせ対応など、社内業務(電話やメール対応)が中心です。
    ◎長期的にオーナー様と信頼関係を築きながら、入居者様の日々の生活を支える仕事です。
    ◎リノベーションや付加価値提案などを行ない、資産価値を最大化させることがミッションです。
    ◎大規模修繕提案業務など、大規模なプロジェクトに携われるチャンスあり! 
    ※総合職のためジョブローテーション(全国転勤や異動)の可能性あり。
    ★一人当たりの管理戸数700~800戸数/人
    ファンド物件もあり、オーナー(AM会社)との折衝あり。管理物件は、個人・法人・ファンドやリートがありチームが分かれております。

    会社特徴

    ~同社は東急不動産ホールディングスグループとして、「東急リバブル」「東急コミュニティー」「東急リロケーション」の賃貸住宅管理事業を集約し2015年4月に営業開始しました。~
    【グループの強みを活かす新会社の設立】グループ会社の賃貸住宅管理事業を集約し、ワンストップサービスの提供を実現を目指しています。付加価値の高い新たなサービスを展開し、さらなる事業拡大を図ります。
    【不動産に強い「資産運用のプロ」を目指す】東急不動産グループならではの大きな強みを活かし、3社の営業ノウハウも集約。賃貸住宅に関わる多彩な事業を積極的に展開していきます。企業としての規模を拡大するだけでなく、今後は新しい賃貸運営のビジネスモデルを創出しそのビジネスモデルを業界のスタンダードにしたいと考えています。
    ~同社のオススメポイント~
    ◆ストックビジネスのため、安定した事業基盤がある!
    ◆不動産という大きな資産の運用に関わることができる!
    ◆お客様と信頼関係を築き、長いお付き合いができる!
    ◆新しい会社のため、新しいことに挑戦できる環境がある!
    全社平均残業時間:21.5時間/月 有休取得率72% 育休取得率(女性)100% 
    平均年齢40歳(2020年3月末時点)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス16階
    神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-7-1※首都圏を中心として本社もしくは神奈川県の配属の可能性高

    担当者のコメント

    【~東急不動産ホールディングス100%出資企業~】
    総合職として、同社のメイン事業に従事頂きます!(受託営業は別途担当あり)
  • 株式会社インベストオンライン
    ※職種未経験歓迎※ 新築一棟投資アパート営業 ★担当者★

    年収
    388万円~612万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【投資用 一棟新築アパートの販売】
    不動産投資を検討しているお客様に対し、土地から探す新築物件の提案営業をお任せします。
    当社のWebサイトからお問い合わせいただいた方やセミナーにお越しになった方などに対する完全反響の営業スタイルが特徴です。飛び込み営業はありません。押し売り等は一切しません。
    【具体的には】
    ■お客様要望に沿う物件の情報収集
    ■建築物のシミュレーション、提案
    ■金融機関への融資折衝
    ■土地契約業務
    ◎マーケティング部門が集客したお客様への提案営業です。
    ◎首都圏の駅から概ね徒歩10分に立地する1億~2億円の新築木造1棟アパートを提案します。

    会社特徴

    【当社の強み①】過度な価格交渉なし
    当社では不動産の紹介、融資の支援、建築会社の選定まで一貫したサービスを展開しています。さらに社内の一級建築士が設計を手掛け、デザイン性の高い商材を作り出すことで99%と高い入居率を実現しています。これらのコンサルティング業務でも利益を得ているため、必ずしも安く仕入れることを目的にしていません。お客様により高利回りで運用できる土地をより良いタイミングで提供することを重視しています。
    【当社の強み②】仲介会社からの情報を優先的に入手
    当社は利益の大部分を不動産投資の相談フィーで得ています。そのため、土地の売買価格差や仲介手数料がなくとも収益を上げることができ、情報提供先の仲介会社へ客付け手数料を譲ることができます。そのため、優先して未公開情報を提供していただけます。
    【当社の強み③】仕入スピード重視
    お客様により良い土地をタイミングを逃すことなくご提案できるよう、社内稟議がおりるまでは1~2日程度。スピード感を重視し、お客様を待たせることなく案件を進めることができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■IT×不動産で業界を牽引!「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求する会社です■□■ 
    ~IT出身の会長が創業した会社だからこそ社風も和気あいあいとアットホーム!チームプレーを大切にした会社で働きやすい環境です~
  • 株式会社シティビル
    ビル・施設管理【自社所有の物件】《営業・監理部所属》

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎自社ビルの管理を通じてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナント募集(リーシング業者へ営業)
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・テナント入退去工事およびテナント内工事の打合せ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の業者と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ◆株式会社シティビルは博多・天神を中心として、最高の立地と高い利便性を誇るオフィス・マンションを提供しています。
    【博多駅エリア】
    ■オフィスビル/シティ15ビル・シティ17ビル・シティ21ビル・シティ22ビル
    ■駐車場ビル/シティ14ビル
    【天神エリア】
    ■オフィスビル/シティ18天神ビル
    ■レジデンス/シティ19ビル(エンクレスト天神MERS)
           シティ20ビル(エンクレスト天神シティ)・シティ23ビル
    【熊本エリア】
    ■オフィスビル/シティ1ビル・シティ10ビル・シティ12ビル・シティ16ビル
    ■商業ビル/シティ5ビル
    ■駐車場ビル/シティ2ビル

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3―23―22 シティ22ビル3F

    担当者のコメント

    ◆【土日祝休み/原則残業なし】全て自社ビルの管理になります。
    ◆テナント・入居者の対応やビル施設・設備の保全管理を通じてビルの最適化を担っていただきます。
  • 仕事内容

    企業紹介URL:https://issuu.com/cbrejapan/docs/print_20resize_20hrs_final_20sml?
    ◆同社へご興味をお持ちの方向けのオープンポジションになります。
    売買仲介、PM、FM、不動産鑑定などご経験をお持ちの方は是非、ご応募ください。
    御希望お伺いした上で、幅広い部署でご検討いただけるため、まずは御相談ベースで御連絡頂ければと思います。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

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