- 入社実績あり
【東京】カスタマーサービス/東証プライム上場株式会社ミロク情報サービス
株式会社ミロク情報サービス
【部署の役割】カスタマーサービスグループでは以下の業務を主におこなっています。●顧客満足度向上のため各種企画立案・実行・若手社員向け研修の実施・支社カスタマーサービス職からの問い合わせ対応・顧客向けシステム改良資料作成●自営保守体制維持のため研修の実施●個別ソフト導入案件の事務管理【業務内容】●研修会資料の改定 毎年改正される変更点の改修 ※報酬算定・年末調整・法人税申告書・相続税申告書等●研修動画作成 研修会資料を基に動画作成●Web研修サイトの管理 社員のスキルUP用に研修又は確認テスト用サイトの作成および管理 ●メインシステムの集合(オンライン)研修実施 講師のフォロー●顧客向けセミナー企画 題材の検討と資料作成【魅力ポイント】「教育×ITで、顧客満足を支えるプロフェッショナルに」→カスタマーサービスグループでは、顧客対応の現場を支える教育・研修業務を中心に、ITスキルと業務知識を活かした幅広い業務に取り組んでいます。研修資料の作成や動画制作、Webサイトの管理など、情報発信力と企画力が求められるポジションです。将来的には、支社社員の教育担当として研修運営を担うなど、キャリアの幅を広げることが可能です。IT業界での経験や簿記・税務の知識を活かし、より高い専門性を身につけたい方に最適な環境です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 480万円~650万円
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.08.03