お客様体験価値創造に向けた市場情報の収集と活用推進自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【概要】世界のお客様や販売店からの生の声を聞く部署として、お客様の声をスピーディーに製品・サービスへ打ち込むため、関係部署と協力して、正確に声・事実を把握し、フィードバック先の行動変容を促す【詳細】1. お客様の声の収集、分析、フィードバック- お客様の期待値と自社製品・サービスとのギャップの把握- そのギャップの社内外へのフィードバック2. 声・情報を基にしたフィードバックで人を動かす<職場イメージ>当部はお客様の声を直接聞けるコンタクトセンターがあり、お客様からのリアルなフィードバックを受けながら業務を進めることができます。職場内は、若手~ベテランまでおりますが、同じ目標に向かって何でも意見を言い合える職場です。拠点は、名古屋ミッドランドです。<職場ミッション>私たちのミッションは、お客様の幸せ、安全・安心の提供です。そのために、お客様の声に基づいた「もっと良いクルマ」「もっと良いアフターサービス」を追求します。【やりがい】お客様の声をいち早く捉え、その期待を製品・サービスに反映し、お客様の幸せを実現していく部署です。お客様が困らないカーライフの実現のため、お客様の声を聞き、展開するだけでなく、もっと良い製品・サービスを世に送り出す一員として、自分の行動・責任で何かを変えていくことにやりがいを感じていただける方を歓迎します。【採用の背景】モビリティーカンパニーへのモデルチェンジを目指す上ではお客様への新しい価値提供・困り事解決が必須であり、市場環境・お客様期待値の変化をアンテナ高くキャッチでき、お客様の声を多面的に整理し、開発者の心を動かす行動ができる人材が必要です。【在宅勤務】職場上司が認めた場合、在宅勤務可です。出社頻度は人・業務・立場によって様々で、現状は3-4日/週程度の在宅勤務している人が多いです。
- 年収
- 780万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2024.10.03