- 入社実績あり
社内SE【グロース上場/名駅JPタワー勤務】※未経験可シェアリングテクノロジー株式会社
シェアリングテクノロジー株式会社
社内SEとして、情報機器の運用/保守や問い合わせ対応、ヘルプデスク業務をお任せ致します!======= 具体的には=======◆問い合わせ対応◆PC初期セッティング等の作業◆OS・ソフトのインストール・更新◆操作説明◆アカウント等の管理◆FAQ・マニュアル作成◆機材貸し出し及び管理など【ポジションの魅力】☆上場ベンチャー企業を支える縁の下の力持ち☆社内ヘルプデスクの仕事は、社内のみんなが使っているパソコン、業務システ ム、ネットワークに関する管理全般を担い、入社や異動があれば、PC設定や設置を行うなど、社員ひとりひとりの日々快適な作業環境維持を支えています。☆社内IT・ヘルプデスクの業務を通じてスキルアップ☆社内SE、ヘルプデスクとして、パソコンやプリンター、業務システム、各ソフト などの幅広い範囲を担当するため、多くの知識・スキルをが身につきます。ゆくゆくは、専門性を伸ばし、得意分野をおまかせしていきます!【働き方】2022年7月以降より順次一部在宅勤務を開始予定をしています(週2回程度)
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 300万円~530万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2024.05.15