カスタマーエンジニア (東京/広島で研修後 大阪支店配属)株式会社ディスコ
株式会社ディスコ

【主な業務内容】■国内の顧客サポート業務全般・ 装置の据付および保守に関する業務 (装置の立ち上げ作業、装置の点検、移設作業、装置トラブル発生時の対応)・ 国内客先への出張・ 装置販売後の技術支援・ 新装置に関するテクニカル情報の提供なお、本ポジションは入社後、最長1年半程は東京本社および広島工場にて装置知識を習得した後、2022年中に大阪支店(大阪市淀川区西中島)への配属を予定しています。大阪支店配属後2年程度は、三重県四日市にある客先工場において装置の立ち上げ/トラブル対応などに従事していただくことがメインミッションとなります。その後はその他案件も順次ご対応頂く予定です。将来的に国内の他拠点(東京、仙台、熊本)へ転勤の可能性がありますが、転勤時期、勤務地などは極力希望を考慮し、相談によって決定します。【募集背景】世界的な半導体需要増に伴い、半導体製造装置メーカーである弊社に対する需要も高まっております。既存顧客へのフォロー体制の強化はもちろんのこと、装置立ち上げニーズの増加に対応すべく、カスタマーエンジニアの中途採用を強化しております。【雇用形態】技能職での採用となります。
大阪府
600万円~1000万円※経験に応ず
整備士・サービスエンジニア
更新日 2023.02.02