スマートフォン版はこちら

岡野バルブ製造株式会社の中途採用・求人・転職情報

岡野バルブ製造株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

岡野バルブ製造株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、主に発電プラント(火力発電所、原子力発電所)で使用される高温かつ高圧用バルブの製造およびメンテナンスを手掛ける会社です。「品質は素材から」の思想のもと、鋳鋼材料開発、鋳鋼素材製造を自社で実施しています。高度な品質を満たす同社鋳鋼素材は、自社バルブ製品のみならず、鋳鋼素材単独としても様々な顧客へ提供しています。
・1932年、同社は弁座面へ高温に強い特性を持つ合金であるステライトの採用を世界で初めて実現しました。現在でも世界中のバルブメーカーがステライトを採用しており、世界基準の技術となっています。以後、発電業界をはじめ、あらゆる産業分野の発展とともに歩んできました。また、バルブ材料の研究及び開発やメンテナンス機器、ソフトウエア開発等も積極的に行うなど、常にイノベーションを生み出す体制を整えています。
・同社では、地球環境の保護を含め、持続可能な社会インフラの構築に貢献すべく、「先進一歩」の理念のもと、常に新たな挑戦を続けています。1926年の創業以来、既成の枠に囚われないバルブ先端技術の開発を目指し、積極的に研究開発活動を実施してきました。また、近年では、バルブの製造、メンテナンス以外の新規事業に挑戦しており、常に進化する企業であり続けます。

会社概要

事業内容

事業内容
・各種弁の製造、修理及びメンテナンス・販売
・各種機械器具、装置の設計、製造、修理・販売
・各種鉄鋼の鋳造、鍛造・鍛造製品の販売
・広告宣伝に関する企画、デザイン、製作・販売
・業務プロセスに関するトータルソリューションサービス
・各種計測機器の校正請負
・各種エンジニアリング、研究、開発業務等の請負

設立1936年02月
資本金1286百万円
従業員数265人
売上高7501百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・薬事(33歳・男性)

    管理薬剤師の求人は数多かったです。外資開発の求人が他社に比べて少なかったです。

岡野バルブ製造株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。