スマートフォン版はこちら

株式会社小桜商会の中途採用・求人・転職情報

株式会社小桜商会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社小桜商会の求人・採用状況・特徴について

★ ★ ★ ★ 少数精鋭!!増益増収の化学品専門商社です ★ ★ ★ ★ 
【会社概要】
■小桜商会は1949年(昭和24年)に設立され、以来半世紀以上にわたり、
 主に石油産業と関連産業分野に、各種の添加剤、触媒、溶剤類等の化学品を提供し、
 お客様のお役に立てる「化学品の専門商杜」としての地位を築いてまいりました。
■今日、化学品業界を取り巻く環境はグローバル化が急速に進み、大競争時代の下で、
 小桜商会は、長年培ってきたノウハウや国内外のネットワークなどをべ一スに、
 お客様に対して付加価値を提供し、顧客満足を追及しています。
■スピード、イノベーション、グローバリゼーション、そして、エコロジー、
 これらを当社のキーワードとして、お客様との強い信頼関係を大切に、
 変化する時代の二一ズに応えるため、積極果敢に新たなる未来を切り拓いています。
【強み】
■高い提案力と技術力でお客様にニーズにあった製品を提供し、
 同業界内では、名前が知られるほどの地位を確立しています。
 今後需要が高まる環境ビジョンに適した、安全でクリーンな商品も提供しています。
■少数精鋭で、1人あたりの売上金額も非常に大きいところが魅力です。

会社概要

事業内容

油産業とその関連産業分野向けに各種添加剤、
触媒および溶剤類などを提供する化学品専門商社

【拠点一覧】
本社(東京)、営業所(大阪)
海外拠点(アメリカ)

【営業品目】
潤滑油添加剤、燃料油添加剤、有機薬品、
無機薬品、溶剤各種、合成樹脂添加剤、
化成品類、触媒各種

設立1949年10月
資本金52百万円
従業員数38人
売上高18800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

株式会社小桜商会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。