品質保証(軸受事業部)【大阪本社】
【具体的な業務】 ・国内3工場、海外4工場の品質保証部門を総括するグループでの勤務 ・品質に関する規定の制定、改廃 ・品質方針、活動計画の策定とその実践活動 ・全工場の品質問題の解決を工場品質保証部門と共同で担当する ・顧客の品質窓口。顧客要求に経済的に対応 ・仕入先の品質指導 ・工場品質監査 ・品質システムの維持管理 ・全社員への品質教育 ・品質作り込み強化活動 【魅力】 ・前線で顧客との窓口となれる ・自社品の知識を深める機会が多い ・当社軸受事業部の品質保証を総括する部門であり、海外を含む、全体の品質保証向上活動へ大きく寄与できる ・「いいものしかできないようにする」に注力する 【組織】 軸受事業部 品質保証部 品質保証グループ 8名(内2名女性) 【採用背景】 組織強化による増員
大阪府
500万円〜700万円
品質管理・保証