社内SE/ヘルプデスク・サポート【安定基盤◎】
地図情報サービスのリーディングカンパニーである同社の社内SEとして下記の業務をお任せいたします。 【募集背景】 体制増強のための増員。 【業務内容】 ■ユーザーからのメール、電話、対面の問い合わせ対応をお任せします。 全ての答えを出せる必要はなく、内容に応じて一次対応や、より深い内容は適切な担当にエスカレーションをする事をお任せします。 ■内容によってはリモートでのサポート対応やハードウェア故障の物理的な確認などをお願いするので、幅広い知識や経験が活かせて、身につけられるポジションです。 【配属先情報】 残業時間:約20時間~30時間/月 平均年齢:38歳、中途入社:8割(中途の方でも安心してご就業いただけます) 社風:穏やかで優しい方が多い社風です。 【企業の魅力】 ■業界リーディングカンパニー ┗パスコ社は地図データの作成から公共機関、民間企業にソリューションを行う所まで、一貫した空間情報ソリューションを提供しています。 ■安定した収益基盤 ┗収益の約80%は公共機関から得ているため、安定した経営基盤がございます。 ■高い業界成長性 ┗昨今の自動運転技術やポケモンGOといった空間情報技術の需要の高さにより、今後も大きく拡大をしていく業界となります。 ■事業の社会貢献性(EGS) ┗パスコ社の空間測量技術は災害に対しても貢献しており、昨今の豪雨被害により、地形や河川がどのように変化したかといったデータを収集し、防災の対策を自治体に提供しております。 (https://www.pasco.co.jp/disaster_info/)
東京都
400万円〜550万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート