スマートフォン版はこちら

株式会社アタックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社アタックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「公認会計士」「税理士」「財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アタックスの求人・採用状況・特徴について

【グループ紹介】
■1946年の戦後の混乱冷めやらぬころ、アタックスグループの源流である計理士 今井冨夫事務所が誕生。その後、1981年設立の株式会社アタックスと1990年に経営統合し、アタックスグループを結成。本社は名古屋市にございますが、東京・大阪にも事務所を設置し、全国の顧客に対応できる体制をとっています。
■法人税務を中心にした税務業務をはじめ、相続対策、国際税務・海外進出、事業戦略・財務戦略・営業戦略・組織戦略・IT戦略・M&A戦略・金融戦略・株式公開支援と、幅広い相談業務に対応できるよう、さまざまなプロフェッショナルがグループの経営理念に賛同して集まりました。それぞれの分野におけるプロが集まっていますので、自分の知識や経験を広げる事が出来るような、刺激的な環境です。
【経営者】
■監査法人トーマツの会長兼社長を務めた公認会計士の高岡次郎氏が最高顧問を務めています。「日本経済を支えている中堅企業のために、ロマンを持ってチャレンジしていきたい。」とご自身のライフワークとしての夢を語っております。
【社風】
■資格取得支援もあり、働きながら勉強にも集中できる環境が整っています。社員はコンサルタント志望意欲の強い方が大半の為、30代前半の方でもコンサルタントを行っている方がいます。仕事については量より質を求められる環境で、確実にスキルアップできる環境です。

株式会社アタックスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社長塾推進室コンサルタント候補(東京都/名古屋)

仕事内容

コンサルタント候補として下記の業務を行います。

【具体的には…】
■エグゼクティブ研修の補佐(企業社長や参謀役、マネージャー向け)
■上記研修の企画、運営サポート
■優良企業視察会の企画、運営
■その他上記に付随する業務

※社長塾推進室は、総勢6名で、少数精鋭で活動しています。
※主にクライアント社長への経営研修や経営計画立案のサポート、後継社長へのコーチング、参謀役への実践研修を提供しております。
※OJTの他、研修教育プログラム「アタックス・アカデミー」をグループ内で開講し、各人のレベル・キャリアプランに合わせ成長支援する教育体制が整備が整っています。

年収
360万円〜560万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◇株式会社アタックス:金融に関わるアドバイス 調査研究事業 優良企業研究・見学会 女性社員キャリアアップ戦略 講師派遣

設立1981年10月
資本金358百万円
従業員数101人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

株式会社アタックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。