スマートフォン版はこちら

クリヤマ株式会社の中途採用・求人・転職情報

クリヤマ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

クリヤマ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【ファブレスメーカーとしての機能も併せ持つ専門商社】
【東証2部上場クリヤマホールディングスの100%子会社】
「産業資材」「建設資材」「スポーツ施設資材」の三本柱で事業を行っております。

■産業資材事業:主に農業用機械や建設用機械などに組み込まれるゴム、樹脂、金属などの各種部材を納入しております。

■建設資材事業:暮らしの安全に関する物、快適な暮らしや都市の美しい景観を作りだす物まで、建設事業に関わる商品を幅広く扱っています。例えば、黄色い点字タイルやホームの先端に使用されているノンスリップタイルは、得意としている商品の1つです。

■スポーツ施設資材事業:国際大会でも実績がある全天候型トラックの“SUPER X”。プロスポーツチームの専用練習場にも使用されている人工芝の“MONDO TURF”。様々な国際連盟から指定フロアとして認定を受けている“TARAFLEX”。これらの輸入総代理店として、国内での販売活動を行っています。

■働き方の積極的な改善を行っており、ライフワークバランスを重視した働き方が可能な会社です!

クリヤマ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証【営業出身者歓迎/当面転勤なし】

仕事内容

◆同社にて、産業用資材を中心とした品質保証業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■不具合発生時のクレーム対応
■得意先からの品質に関する相談対応
■製品品質改善
■再発防止策提案
■製品立ち上げ時の不具合予測や品質確認項目の検討
■仕入先メーカーへの指導等

【対応エリア】
福島・岡山・筑波・マレーシア・タイ等
※国内出張については月2,3回/海外営業については2~3ヶ月に1回程度

【組織構成】品質保証部5名
うち品質保証グループ2名(40代1名、30代1名)

年収
330万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

★ゴム・合成樹脂製品を主体にした産業用、建設用、スポーツ施設用資材の製造、販売、施工

※1939年に法人顧客向けのゴム・樹脂製品専門商社としてスタート。創業から70年余になる現在では、ゴム・樹脂製品などの産業用資材のみでなく、建設用資材、スポーツ施設用資材の取扱いも行っており、商社としての働きだけでなく、自社ブランドを持つファブレスメーカーとしての活躍も誇っています。

設立2012年02月
資本金310百万円
従業員数315人
売上高48942百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

クリヤマ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。