スマートフォン版はこちら
"株式会社HEXEL Works"

株式会社HEXEL Works

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧21件(1~18件表示)
一覧21件(1~18件表示)

株式会社HEXEL Worksの特徴

【独立系サブコンでは業界トップクラス!】日本を支える事業です!

《取引先大手ゼネコン多数!独立系サブコンではトップクラスの業績とノウハウがあります!》
■『国内すべての米軍施設工事を担っている』のが同社の強みです。
マンションを中心に、商業施設、医療施設、物流施設など様々な施設の電気設備工事を行っています。70周年という長きに渡って培ったノウハウや技術力によって、様々な側面からの課題に対応が可能です。
【設立経緯・社風】
まだ戦後復興の真っ只中に6人の若者で興し、これまで高度経済成長や二度のオイルショック、バブル崩壊など幾多の環境変化を乗り越え創業70年目を迎えました。その時々の社会が必要とする役割を担ってきた為、一般的に歴史を有する企業につきまとう古いイメージや保守的な体質はありません。固定概念に縛られることなく常に変わり続けています。

【会社特徴】
■裁量権は現場にあり 年齢・職務関係なく経営に携われる社風
どのような案件を受注するか、どのような方針で支店を運営するかなどは、地域のことが一番わかってる各支店に委ねられています。また、年齢・職務に関係なく、自分が思ったアイデアを発信することができる風通しの良さがあります。中途採用の方が働きやすい環境があります。
■『産休育児休暇取得率100%』『労災件数を減らす取り組み』『熱中症対策のためオリジナル空調服の製造』など社員ひとりひとりを考えた、働き方改革を進めています。

会社概要

事業内容■電気設備工事空調・給排水設備工事
■エネルギープラント工事
■リニューアル工事
■空調・給排水工事
■米軍工事

【主要取引先】
・株式会社大林組
・清水建設株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
・大成建設株式会社
・株式会社竹中工務店
・前田建設工業株式会社
・西松建設株式会社
・三井住友建設株式会社
・株式会社フジタ
・株式会社NIPPO など
本社所在地東京都 港区芝大門1丁目1-30芝NBFタワー
企業URLhttps://www.hexel.co.jp/
設立1950年01月
資本金100百万円
従業員数単体:878人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。