スマートフォン版はこちら

株式会社雪国まいたけの中途採用・求人・転職情報

株式会社雪国まいたけの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社雪国まいたけの求人・採用状況・特徴について

■1990年代後半、郷ひろみのCMで一躍知名度をあげた。2006年には、はなわによる雪国もやしの『メチャメチャ高いから絶対買うなよ』というコメディ風のCMが放送。結果取り扱い店が急増した。売上も200億円超、堅調に推移している。
■”不可能”とされていた「まいたけ」の量産に成功し、それを皮切りにまいたけ・えりんぎ・ぶなしめじの三本の柱が整い、「きのこ総合企業」としての基盤が確立した。
■今後は、今まで培った栽培技術や安全・安心への追求のもとに、他社と差別化した高品質のきのこをお届けする「きのこ総合企業」体制を万全とし、さらに厳しい品質基準とともに、独自の流通体制を活用し、様々な食品を提供する「総合食品企業」を目指している。
■徹底した品質管理:常に「安全、安心、高品質」な商品を提供するため、きれいな水と空気のもとで、農薬・化学肥料は一切使わず生産し、出荷する製品についても、厳しい衛生検査・異物検査を行っています。また、使用する原料、水に対しても、重金属・残留農薬検査を実施しています。
■きのこの薬理効果の追求:きのこにはまだまだ多くの可能性が秘められています。私たちは、きのこが持っている健康への機能の研究を行い、その成果をもとに健康食品の製品化も行っています。

会社概要

事業内容

■まいたけ、エリンギ、ぶなしめじ、もやし、納豆等の生産販売
■きのこの加工食品の製造販売
■業務用水産加工品の販売

【商品一覧】
■雪国まいたけ■雪国えりんぎ■雪国ぶなしめじ■雪国本しめじ■雪国もやし■健康食品■加工食品
※雪国まいたけのきのこは、農薬や化学肥料を一切使わない自然食品。

設立1983年07月
資本金100百万円
従業員数1789人
売上高31340百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社雪国まいたけに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。