スマートフォン版はこちら

ミタチ産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

ミタチ産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ミタチ産業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【創業44年:東証一部/名証一部上場のエレクトロニクス商社】
東芝製をはじめとして各メーカーの半導体、集積回路、電子部品等を自動車、アミューズメント業界など700を超える企業に販売。
また、ミタチ産業の強みは「電子デバイス」「EMS」「組込製品」「設計開発」「設備・環境・副資材」の5つ事業が広範に渡り点である。仕入先に縛られない独立系の強みを生かし、半導体・電子部品の大半をカバーし、お客様の生産に寄与できる優れた生産ライン設備からアセンブリまでニーズに一貫して答える
※売上比率:自動車関連47.8%、産業機器11.0%、民生10.1%、アミューズメント関連8.9%、その他22.2%

【技術力:モノの頭脳を開発するからこそ得られる、進化の実感】
自動運転技術の開発をリードしているのがIT企業であるように、モノの進化を左右するのは電子デバイスとソフトウェア技術、そう言っても過言ではないでしょう。電子デバイスに関する豊富な知識を活かし、93年から海外での半導体生産を開始。現在はそのノウハウを活かし、EMS事業をしています。そのモノ作りの中枢として、ハード・ソフト両面で最先端技術を追求し、アジア各国に張り巡らせた拠点網を活かし、顧客の新製品開発を支えている。

会社概要

事業内容

■電子デバイスの販売
■電子デバイスおよび機器の製造・販売
■電子機器組み立て製造装置の販売

【東証一部/名証一部上場】

【拠点】
本社:名古屋市中区伊勢山2丁目11-28 
   ミタチビル
国内拠点:三河支店、東京支店、関西支店
浜松支店
海外拠点:香港、上海、深セン、台湾、タイ、インドネシア、フィリピン、マレーシア

【販売先】
アイシン精機㈱グループ,ブラザー工業㈱グループ

設立1976年07月
資本金818百万円
従業員数128人
売上高26843百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

ミタチ産業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。