スマートフォン版はこちら

株式会社アスコットジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社アスコットジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「SV・エリアマネージャー」「コーディネーター・プランナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆◆アスコットグループは、シンガポールに本社を置くアジアで最大のサービスアパートメントのオーナーオペレーター◆◆
アスコット社の施設は、アジア・パシフィック、セントラル・アジア、ヨーロッパ、中東、アフリカそしてアメリカの30ヵ国200都市以上に広がり、76,000室以上を運営、57,000室超が計画・開発段階にあり、計800施設約133,000室に及びます。
日本では2002年に株式会社アスコットジャパンとして展開を開始しました。現在は「アスコット」を東京に1軒、「シタディーン」を東京に2軒と京都に1軒、大阪に1軒、「サマセット」を東京に2軒、日本初上陸のコリビングホテルブランド「lyf(ライフ)」を福岡に展開しています。2023年夏には「シタディーン」を神奈川に開業予定です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • ホテル予約管理マネージャー【マネジメントや数字管理中心】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】 アスコットジャパンセントラルリザベーションにおける宿泊予約業務を行っていただきながら、組織の管理業務マネージメントして頂きます。 【職務内容】 ・セントラルリザベーション管轄ホテル(国内6ホテル)のオンライン/オフライン予約の予約受付、管理業務 ・チームメンバーの育成管理業務 ・セントラルリザベーションと各ホテル、各部署との効率的な業務連携、円滑なコミュニケーションの構築および維持 【求人の魅力】 リザベーションマネージャーとしてチームをリードしながら、自らも、予約の受付、予約情報の整理、キャンセル処理といった事務作業を行います。 個人のお客様だけでなく、法人契約を結んでいる企業の担当者や旅行会社の担当者とやりとりを行うこともあります。空室状況や料金を確認したり、お客様からの質問に回答したり、システムへの入力、物件への連絡、手配を行います。 事務作業に加えて、チームメンバーのフォローも同時に行っていきますので、マルチタスク能力を磨くことができます。スタッフの成長とともにご自身の成長も同時に感じながら働くことができるのが魅力です。業務を通じて自らのキャリア・スキルを高めてください。 【募集背景】 欠員募集 【組織構成】 マネージャー1名(当該ポジション)、スタッフ5名

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    500万円〜700万円
    勤務地
    勤務地
    東京都港区三田1丁目4-28 三田国際ビル 16階
    担当者の
    コメント

    ★アスコットグループ事業拡大・成長中企業で安定基盤★総合職採用で幅広いキャリアステップを築けます★ ★在宅勤務月全体の3割(好きなタイミングで在宅取れます)★

会社概要

事業内容

■サービスアパートメントの管理運営業務
■ホテルの経営賃貸マンションのフロントデスク業
■その他付随する一切の業務

設立2002年04月
資本金25百万円
従業員数160人
売上高-
株式公開非上場