スマートフォン版はこちら

株式会社共成レンテムの中途採用・求人・転職情報

株式会社共成レンテムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★「役に立つ物」を「役に立つ心」でお届けします★

◆◆共成レンテムは昭和38年の設立以来、建設機械の総合レンタル企業として、社員全員が「役に立つ物」を「役に立つ心」で提供することを基本に、北海道を中心に東北や関東へも営業エリアを拡大し、地域ナンバーワンを目指して営業活動に努めてまいりました。
 現在では、私たちの日常生活や企業経営にレンタルは欠かせない存在になっています。
 共成レンテム、これからもレンタルの可能性を追及し、その初心を忘れることなく、設立以来培ってきたノウハウを、アクテイオグループとしてのシナジーを最大級に発揮し、お客様の多様化するニーズに誠心誠意お応えしてまります◆◆

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理職(本社経理・札幌)

仕事内容

■本社部門で経理業務を担当していただきます。
 ●入出金の管理業務
 ●営業所との収支に関する折衝業務
 ●税務関係業務
 ●決算業務

※雇用形態については最短で入社から6ヶ月後に正社員登用の可能性があります。(会社の規定により入社当初は契約社員となります)

★部署:経理課/現在4名

年収
250万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

【建設機械レンタル業】
■建設機械レンタル、建設現場周辺設備レンタル、農業支援事業、イベントサービス・広告事業、ゼオライトの生産・販売事業、携帯電話事業

★北海道帯広市に本社を置き、道内72営業所、関東・東北に17営業所のネットワークを持つ建設機械レンタルの会社です★

設立1963年10月
資本金-
従業員数650人
売上高-
株式公開-

株式会社共成レンテムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。