スマートフォン版はこちら

北海道の金融・保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の金融・保険業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大澤

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:札幌支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地札幌三井JPビルディング6階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • ジブラルタ生命保険株式会社
    代理店営業(総合職)【北海道札幌】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西4丁目2‐2 札幌ノースプラザ10階

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆
     米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」2016年に第1位!経済的な保障と心の平和をお届けします
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅/新規開拓なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • 株式会社ジャックス
    地方営業職<旭川>【Iターン、Uターン大歓迎!】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の地域営業職として、カード決済が難しい高額商材を扱うクライアントを「加盟店」として、同社のショッピングクレジットの利用促進をお任せします。
    担当地域の加盟店(小売店)へのルート営業業務
    ・ショッピングクレジットやオートローン等の利用促進業務
    ・書類(クレジットの申込書)のチェック
    ・書類回収 等
    【加盟店例】
    ブライダル、英会話教室、ジュエリー、リフォーム、
    医療、大学や専門学校の学費、オート(自動車)ローンなど、
    ※土日も出勤頂く可能性がございます。その場合は平日にお休みを取っていただいております。頻度は担当企業に寄りますが、月に数回発生する可能性があります。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    北海道旭川市1条通り9-50-3 旭川緑橋通第一生命ビル2F

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~地方営業職募集、地域に根付いた働き方を進めることが可能です~
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店営業【札幌】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店営業担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■代理店への営業推進(営業企画の提案、営業情報の提供)
    ■代理店へのトーニング、営業指導(商品研修など)
    ■新規代理店の開拓
    【企業の魅力】
    ■前身の日系生保出身の方が全従業員の40%を占めており、外資系生保の中でも落ち着いた社風です
    ■残業時間が月平均30~40時間の為、WLBを保ちながら働ける環境です
    ■職種の勉強会、語学研修、MBA研修などの研修制度が充実しており、一人ひとりが目指すキャリアをかなえる環境があります

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    ★ 北米の金融業界のリーディングカンパニーとして多様な金融商品を提供 ★
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ソリシター

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    仕事内容

    ■代理店営業(ソリシター)として下記業務をご担当いただきます。
    ・保険ショップ代理店、訪問型代理店などの保険代理店に対し、自社個人向け保険商品(一部、法人向け保険商品)を販売いただくための勉強会の実施、販売戦略の立案など営業サポートを実施します。また、代理店の新規開拓も行います。
    ・自分の担当外の地域の支社との連携
    ①営業サポート(40%)
     →商品勉強会の実施頻度は週1回2h(各店舗に直接出向いて)
    ②代理店経営のコンサルティング(30%)
     →コンサルティングは主に営業戦略の立案~実行まで
    ③マーケット動向・競合他社販売戦略分析(20%)
     →競合商品のスペックを調査し、当社の優位性を確認する
    ④代理店の新規開拓業務(10%)

  • 仕事内容

    【業務内容】代理店ビジネス本部の一員として、20~30店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により支援・教育・育成・管理する業務(代理店営業)です。
    1 代理店使用人(保険募集人)と人間関係を構築、メットライフ商品販売の動機付けと販売サポート
    2 代理店店主と人間関係を構築、代理店のビジョンや課題を共有、実現や解決のサポート
     (上記1と2を通じた、代理店の経営・販売の態勢作りのサポート)
    3 代理店を集めての集合研修の実施
    (コンプライアンス・保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識等)
    4 新規代理店見込の獲得
    【働き方】2019年度からは18時帰りを徹底、転勤については希望を重視した配属検討
    【初任地】札幌、東京南、宇都宮、新潟、名古屋、和歌山、北九州、大阪、神戸
    ※希望勤務地への配属を検討可

  • 仕事内容

    税理士の下で補助業務からスタート頂き、担当を少しずつ持ってもらうので、無理なく業務に慣れることができます!
    【主な業務内容】
    ■法人関連業務
     ・月次・年次等決算業務
     ・税務申告業務
     ・相続関連の案件
    ■保険会社の税務相談
    ■公益法人の決算業務
    ※一般の税理士業務を中心に、企業評価、コンサルティング等、幅広い業務を経験することが可能です。
    【使用会計ソフト】弥生会計、クラウド(freee/MF)、魔法陣

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    営業管理《部長~課長補佐候補》

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社人事部担当部長もしくは担当課長として、幅広い人事業務をご担当いただきます。
    【具体的な役割】
    ■コンプライアンスの徹底
    ■営業拠点の適正な業務運営の管理・監督
    ■人材の採用・教育・指導
    ■売上予算達成
    ■契約管理
    ■取引先保険会社との適切な連携
    【配属地】
    求人下部備考欄をご確認下さい。
    ご希望を考慮し、配属いたします。

  • 仕事内容

    代理店営業の担当としてご活躍いただきます。
    代理店は全国に約4,000店が各都道府県ごとグループを形成しています。そしてその中にリーダー代理店がございますので、基本的にはリーダー代理店とのやりとりを行っていただき、グループ全体をおまとめいただきます。
    【業務内容】
    ■既存代理店への提案・営業活動サポート 
    ■保険募集に関する説明会・教育研修の実施
    ■新規代理店の募集
    【配属先】
    ■営業推進部(営業社員は全国に40名程度)

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    経理部長職【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    年収
    900万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理業務グループ(Accounting Administration Group)の部長として、札幌にて、直下に2名のマネージャーを置き、資金チームと会計チームの管理・監督をお任せします。
    (※資金チームの一部は事業継続計画により東京の白金で就業中)
    ■保険契約者、外部業者および社員に関連する日々の現金処理の統制と管理
    ■経理業務活動の監督
    ■財務諸表、ディスクロージャーおよび各種報告書の網羅性、正確性および提出の適時性の確保
    ■社内の部門横断プロジェクト(特に新商品開発)やグループの会社横断プロジェクトへの貢献

  • 仕事内容

    以下の業務をご担当いただきます。
    ■大規模代理店、当社との生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店等を通じた生命保険販売の推進業務
    ■新規代理店の増店活動など
    ■大手日系生保との連携ビジネスのフォロー
    ■ 提携金融機関(銀行・証券会社)の支店(管理職および募集人)に対するリレーション構築。
    ■販売推進のための研修、セミナー、OJT等の実施。

  • 仕事内容

    ■同社の最重要ビジネスモデルである「スマートコンストラクション」の企画・推進・ソリューション業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・お客様への施工提案、折衝
    ・施工支援(お客様、社員)
    ・企画、営業支援  ・プレゼン など
    ※スマートコンストラクションとは、建設現場に関わる全てのものをICTで有機的につなぎ、安全で生産性の高いスマートな「未来の現場」を創造していくソリューションです
    【残業時間】25時間/月

  • 社名非公開(不動産金融)
    営業【住宅ローンの営業】【札幌】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    仕事内容

    お客様へ住宅ローンをご提案いただきます。自分で働き方を工夫することが
    出来るポジションです。
    ■お客様対応
    ・住宅ローンをお申し込みする方へ訪問
    ・お客様への商品のご説明や契約のご案内
    ■住宅ローンの利用促進活動
    ・住宅展示場等へ出向き、販売業者の方と関係作り
    ・住宅ローンの導入のご提案

  • 株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※東北

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。
    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    秋田県秋田市大町1-3-8 三井生命秋田ビル3階、青森県青森市堤町2-1-3 あおばビル402
    北海道札幌市中央区北4条西12-1-28 北4条ビル5F※勤務地顧慮。ご希望お伝えください。

    担当者のコメント

    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
  • 仕事内容

    ◎札幌市内のタイムズカーレンタルにおける店舗運営をお任せします。
    【具体的には】
    ■受付および接客 ■アルバイトクルーのフォローや育成
    ■車両の仕入れや入れ替え ■キャンペーンやサービスの実施 ■洗車業務
    ★徐々に運営力や収益の最大化に向けた、運営業務にも取り組んで頂きます。
    ■アルバイトクルーの採用や労務管理
    ■車両管理業務(レンタカーの稼働率を上げる取り組み など)
               《仕事の魅力・やりがい》
    ◎全都道府県展開の企業ですが、単なる「返却・貸し借り受付」など、店舗業務のオペレーションを期待しているのではなく、来店数UPに向けた企画や、法人会員獲得営業、車両の稼働率UPの為の代車営業、採用や教育、経営管理など、ご自身のアクション=チャレンジが求められます!
    ◎店舗毎の裁量も大きい為、ご自身のアイディアを活かせる環境がございます。
    ◎休日の取得は経営レベルで管理を徹底しおり、残業時間の抑制も進めています。
    ◎総合職(将来的に転勤あり)と地域限定職(自宅圏外への転勤無し)が選択可。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    北海道札幌市内に複数店舗がございます。

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    ◎北海道北見市のタイムズカーレンタルにおける店舗運営をお任せします。
    【具体的には】
    ■受付および接客 ■アルバイトクルーのフォローや育成
    ■車両の仕入れや入れ替え ■キャンペーンやサービスの実施 ■洗車業務
    ★徐々に運営力や収益の最大化に向けた、運営業務にも取り組んで頂きます。
    ■アルバイトクルーの採用や労務管理
    ■車両管理業務(レンタカーの稼働率を上げる取り組み など)
               《仕事の魅力・やりがい》
    ◎全都道府県展開の企業ですが、単なる「返却・貸し借り受付」など、店舗業務のオペレーションを期待しているのではなく、来店数UPに向けた企画や、法人会員獲得営業、車両の稼働率UPの為の代車営業、採用や教育、経営管理など、ご自身のアクション=チャレンジが求められます!
    ◎店舗毎の裁量も大きい為、ご自身のアイディアを活かせる環境がございます。
    ◎休日の取得は経営レベルで管理を徹底しおり、残業時間の抑制も進めています。
    ◎総合職(将来的に転勤あり)と地域限定職(自宅圏外への転勤無し)が選択可。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    北海道北見市北見市に複数店舗がございます。

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

関連の求人を探す