スマートフォン版はこちら

サンポー食品株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

サンポー食品株式会社の特徴

◎2021年1月をもって創業100周年を迎え、これを機に引き継がれた想いを次の100年に繋ぐべく、気持ち新たに理念体系を見直しています。

【社是】「三宝(真心、創造、進化)」
【企業理念】「想いをこめた美味しさで、笑顔をつなぐ」
◆私たちは商品をカタチにする事だけではなく、食を通じて笑顔をつないでいきたいという想いを大切にしています。
◆無限に広がる「食」の可能性と、新たな「価値」を創造するため、これからも信頼される企業であり続けることを目標に200年企業を目指してまいります。
◆今後は“サンポーの焼豚ラーメン”など即席めんを九州だけでなく、全国に普及していくため社を挙げて勢力的に取組んでいます。

会社概要

事業内容◆即席めん(カップめん、棒状ラーメン)及び乾めんの製造販売

【本社・工場】
佐賀県三養基郡基山町長野230
【東京営業所】
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル8階
《創業:大正10年1月(1921年)》
《設立:昭和24年6月(1949年)》
本社所在地佐賀県 三養基郡基山町大字長野230
企業URLhttps://www.sanpofoods.co.jp/
設立1949年06月
資本金12百万円
従業員数単体:105人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。