スマートフォン版はこちら

株式会社合田工務店の中途採用・求人・転職情報

株式会社合田工務店の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「経営・事業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社合田工務店の求人・採用状況・特徴について

■同社の特徴
【若手が活躍する企業】
社員の年齢構成として29歳以下の社員が42%、30代社員が20%と非常に若い年齢層が多い組織です。その為、若い方でも裁量権を持って仕事に取り組むことが可能です。また、若手が多い事もあり人材育成にも力を入れています。資格取得を全面的にバックアップしており、一級建築士や一級建築施工管理技士取得の為の学習費用を会社が負担しています(合否問わず)。
数々の案件を手掛け、結果を残してきた同社で今までのスキルを活かして働きたい方、今後スキルアップしていきたい方を歓迎します。
【無駄な競争を避けた経営で安定成長】
同社では、無駄な受注競争を避けるためにリピート率を重視しています。その為にお客様とじっくりと向き合い、ニーズに合わせた建築を実現しています。また、品質管理や環境にもこだわり、鉄筋全数調査や杭の自主検査を行うことで安全性に対する信用が生まれ、多くのお客様からリピートでの受注を頂いております。結果として創業より68年黒字経営を続け、2018年には売上高が500億円を突破しました。今回も事業拡大の為の募集になります。

株式会社合田工務店の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【香川本社】経理・経営企画

仕事内容

■業務概要:本社の管理部門にて、経理、財務、経営企画、システムなど幅広い業務に携わって頂きます。

・月次、年次決算業務
・入出金管理業務、伝票起票
・経理ソフトへの入力業務
・経営企画(資料作成)、社内システムの整備 など

年収
400万円〜600万円
勤務地
香川県

会社概要

事業内容

・建築工事業
(官公庁・学校・医療施設・マンション・オフィスビル・工場・店舗・ホテル・住宅・etc)
・土木工事業
・一級建築士事務所
・不動産事業

設立1951年08月
資本金450百万円
従業員数356人
売上高503250百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社合田工務店に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。