スマートフォン版はこちら

まいばすけっと株式会社の中途採用・求人・転職情報

まいばすけっと株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「店舗・FC開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

まいばすけっと株式会社の求人・採用状況・特徴について

■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。
■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した
品揃えを展開しています。
■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。
■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。
※「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

■2015年12月現在で600店舗突破。
目指すは2018年までに1000店舗、一緒に成長していきたい方を募集しています。

まいばすけっと株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

店舗開発【イオングループ】

仕事内容

東京23区・横浜市・川崎市を中心としたエリアにて、イオンが展開する都市型小型スーパーマーケットである「まいばすけっと」の店舗開発を担当していただきます。

【具体的には】
■担当エリアの情報収集や物件調査
契約交渉からオープンまでの期間は早くて3ヶ月程度で、
確実かつスピーディに開発を進めていただきます。
経営会議にて自ら出店提案を実施する機会もあります。

【営業先】不動産業者、地主、マンションのオーナーなど
【配属先/平均年齢】店舗開発部門/30代後半
【人員構成】約24名
※中途入社の方も多く、全体の半分程です。

年収
440万円〜690万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

都市部の狭い商圏に対応する都市型小型食品スーパー「まいばすけっと」の運営。

東京都・神奈川県下に計600店舗超を展開
(2015年12月18日現在)

※パートアルバイトを含んだ数は
12,303人(2014年11月20日現在)

【株主】
イオン株式会社:90%
イオンリテール株式会社:10%

設立2011年09月
資本金100百万円
従業員数464人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

まいばすけっと株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。