スマートフォン版はこちら

株式会社CDJの中途採用・求人・転職情報

株式会社CDJの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社CDJの求人・採用状況・特徴について

★★自動車用アルミホイールを主力製品としてアルミダイカスト製品を手掛ける部品メーカー世界ランク71位の中信ダイカスタルを親会社に持つ日本法人★★
■中信ダイカスタルのグローバルな顧客層の中で日本カーメーカー向けのビジネスをサポートしています。
■エンジン自動車が主流であった自動車業界が電気自動車に移行したとしても、弊社の主力製品であるアルミホイールは、どの車にも必要であり、生産量増加と売上高拡大が見込まれています。
■2016年に設立された若い会社ではございますが、日本車メーカー各社から大きな期待を受け、急激な成長が見込まれております。

【中信ダイカスタル株式会社について】
=企業HP:http://www.dicastal.com/=
■自動車用アルミホイールは中国車のシェアが約45%、世界の自動車のシェアは約17%と9年連続1位を誇っています。
■自動化が進行した工場は世界トップクラスの生産規模を誇り、安定供給、低コストを実現しております。
■技術力も高く、低圧・プレフォーミング・鍛造という3つ技術を活用しています。

株式会社CDJの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業サポート※将来的には営業をご担当いただきます!

仕事内容

【具体的には】
営業部長と一緒に顧客に同行して、部長のサポートを行いながら営業活動を学んでいただきます。
顧客との関係作り、親会社との関係作りを行いながら、顧客への提案・見積もり作成・受注活動などを学び、実践できるレベルアップを期待しています。

商材:自動車用アルミホイールなど
取引先:完成車メーカー
   (日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社等)
担当範囲:全国
出張:有り※週2回ほどございます。
部署構成:営業部2名

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

カーメーカー向けアルミホイールの
新規部品の開発・品質保証・営業・生産・供給などのサポート

【日本拠点】
・東京:東京都中央区京橋2-7-14
・愛知:愛知県名古屋市中央区錦1-7-15

【取引先】
日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社等

設立2016年02月
資本金2百万円
従業員数7人
売上高5000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

株式会社CDJに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。