スマートフォン版はこちら

シード平和株式会社の中途採用・求人・転職情報

シード平和株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アクイジション」「不動産企画・開発」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

シード平和株式会社の求人・採用状況・特徴について

<JASDAQ上場の土地・建物の総合プロデューサー>

【企業概要】
■同社は東証1部上場の三栄建築設計のグループ会社であり、大阪、京都、滋賀エリアを中心に建設業、不動産事業、戸建分譲住宅事業の3本柱で満遍なく展開している会社です。土地の取得・売却から建物の建築・維持・管理まで、土地・建物の総合プロデューサーです。
■同社は幅広く事業を展開しており、順調に売上を伸ばしております。3期連続増収増益、2017年6月期決算では約140億円の売上の実績があり、財務基盤が安定した会社です。
■その他事業として、ホテルやマンスリーマンション・商業施設(せいかガーデンシティ)の運営等、多彩な事業を展開しております。
【特徴】
■平成25年に東証一部上場の「三栄建設設計」の子会社になり、安定的な事業基盤があります。
■穏やかで温厚な社風であり、中途採用の方も多数、安心して働いて頂けます。
【沿革】
■昔はゼネコンとして事業を行ってきましたが、平成25年5月に三栄建設設計の子会社となってから、不動産事業、戸建事業にも事業展開してきました。

シード平和株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

用地仕入れ(法人営業)【大阪・京都】

仕事内容

戸建住宅やマンションの用地仕入れをお任せします。

【具体的には…】
■不動産仲介業者からの情報収集(訪問、電話)、土地の購入(入札含む)
仲介業者との関係を築けば、訪問活動はそんなに多くありません。仕入れ検討段階のシミュレーションを行う内勤業務が業務の半分程あります。
■役所や近隣住民等関連各所との調整
※物件完成後の販売業者への委託や全戸完売に向けた販売管理等の業務は他部署にて行います。

【魅力】当社は土地の仕入れから建設まで一貫して行っている為、マンションや戸建て住宅のトータル提案が可能です。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

施工管理

仕事内容

関西エリアで、分譲マンション建設の施工管理を主にお任せ致します。

【具体的には…】
■調査、現場管理、工程管理、納期管理
■施主や協力業者との打合せ、折衝、指示出し
■作業の進行管理 等
※基本的にはチーム(2~7名程)で現場に入ります。

【案件の規模】5億円以上の物件がメイン
【エリアについて】京都市中心、神戸、大阪、滋賀 等
※基本的に現場に直行直帰して頂く働き方になります。

年収
600万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■建設工事の設計・施工・監理
■マンションおよび戸建住宅の分譲
■不動産の売買・賃貸・管理・仲介
■マンスリーマンションおよび商業施設の運営・管理
■ホテルの経営

設立1993年10月
資本金100百万円
従業員数90人
売上高14501百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

シード平和株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。