スマートフォン版はこちら

株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託の中途採用・求人・転職情報

株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】

■不動産オークション事業とは:
地主や富裕層の不動産(駐車場、一棟収益など)売却の仲介業務を受注しています。不動産の価値を高め、リスクを軽減し、公明正大に、入札形式で高値売却を実現しております。会計事務所からのリピートによって年中安定して顧客紹介や案件相談を受けており成約率も高く、売主や紹介者の会計事務所の皆様のみならず、買主の皆様にも大変喜んでいただいております。

■ビジョン:
公明正大で誰からも喜ばれる不動産取引市場をつくることです。

■組織風土:
2014年5月設立の新しい会社です。新しい不動産取引市場の創造に向け、オークション事業を中心に少数精鋭で業務にあたっています。経営者層との距離も近く、風通しの良い社風です、反面社員一人一人の責任も重いですが、やりがいのある仕事ができる環境です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 事業用不動産の売却担当★社長と距離が近く土日祝休みを実現可能

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】 資産家の方々の不動産オークションを手がける総合営業職を担っていただきます。同社ではフォアザカスタマーという基本的な考えを軸に、単なる不動産売買という業務ではなく、「相続において不動産をどう取り扱うか」、「資産をどうのように守っていくのか」等、お客様にとって何が最適かを真剣に考え提案できるスキルを全員が身につける事を目標にしています。顧客/ご紹介者の税理士との関りが深いだけに、ストレスも大きい場面もありますが、その分やりがいもあり他社では実現できない成果をご提供できているという自負を持ちながらお仕事していただける環境です。 【職務内容】 紹介者である会計事務所や売主(地主・経営者)の対応を行ないます。具体的には会計事務所から紹介された相続不動産(駐車場・農地・一棟収益マンションなど)の問題を整理し、売主の立場に立って適正な価格で売却できるようにコンサルティング業務を行っていただきます。案件は基本的に税理士事務所・会計事務所からの紹介になります。ご紹介の税理士、会計士さん、売主様から信頼され、双方に喜ばれるように貢献されることが求められます。 【魅力】 ★圧倒的な業務の効率化により、WLBを整え就業可能(残業は原則禁止) ⇒効率的に仕事が行えるように分業制度を築いているため原則残業はございません。仮に土日祝に出勤した際は必ず振替休日を取得していただきます。また1年に1回9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励しておりますので、効率的な働き方を徹底しており、自己研鑽に励むことができる環境です。 ★代表取締役との距離も近く、風通しは非常に良い環境です。経営者と同じ目線で会社のことを考え、共に組織作りを楽しむことができます。 ★実力重視の為、合理的な考え方を大切にする社風に共感頂ける方であれば、入社後も活躍が見込まれます。 【組織構成】 不動産事業部は少数精鋭で構成されています。代表取締役との距離も近く、風通しは非常に良い環境です。経営者と同じ目線で会社のことを考え、共に組織作りを楽しめる仲間を歓迎しています。

    職種

    個人営業

    年収
    給与
    450万円〜650万円
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階
    担当者の
    コメント

    ★既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を共に手がけてくれる新たな仲間を募集します! ★圧倒的な業務の効率化により、WLBを整え就業可能(残業は原則禁止)!年に1度の9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励!

会社概要

事業内容

■不動産事業部:不動産オークション事業
■信託事業部:管理型信託業

設立2014年05月
資本金100百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。