スマートフォン版はこちら

株式会社アルファベットパステル

の中途採用・求人・転職情報

株式会社アルファベットパステルの特徴

★北海道から九州までショッピングモールを中心に、37店舗のレディースブランドを展開。
「人の目を引くための服ではなく、自分が楽しむことができる服でありたい...」との思いで着実に成長を続けている札幌が本社のアパレルメーカーです。

■テイストの異なる2つの自社ブランドをもち、企画・デザインから製造・販売まですべて自社一貫体制で行っています。
そのためキャリア問わず、各自の力が発揮されるよう、コミュニケーションをとりながら、チームワークで働く考えを大切にしています。

■一人ひとりの強みを大切にし、スタッフの成長から力につなげていく。
「社員も会社も共に成長する」という考えを大切にしています。1人ひとりのスタッフを尊重し、コミュニケーションを楽しみながら主体的に取り組める環境が整っています。

会社概要

事業内容■レディスウェアや服飾雑貨の企画・製造・販売を行っています■

オリジナル商品は、シーンを選ばない品と着心地のよさを兼ね備えています。自分らしくコーディネートを楽しめる20代後半から30代前半の大人の女性をターゲットとし、全国各地のショッピングモールを中心に37店舗を展開中!

ストアブランド
・Alphabet’s alphabet
・BOYS’ ROOM
企業URLhttp://www.alphabet-pastel.com
設立1986年06月
資本金20百万円
従業員数単体:257人 連結:257人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。