スマートフォン版はこちら

アイル・パートナーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

アイル・パートナーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「SV・エリアマネージャー」「店長・店長候補」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■事業の特徴:
同社は、セブン-イレブンのフランチャイズチェーンに加盟して店舗運営を行っています。また、四国4県において新規店舗の開発・店舗経営者募集も行っており、
「セブン-イレブン」のパートナーとして店舗網の拡大を目指しています。2022年8月現在、109店舗の運営を同社が行っており、今後も積極的な出店を予定しています。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【四国】セブン-イレブンのOS候補(店舗経営者のサポート)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容: OS(オペレーションサポート)は当社へ加盟いただいている店舗経営者のサポートを担当します。「店舗経営」と言えば売り上げを向上させる、経費を削減する、作業の効率化を図る等様々な取り組みがありますが、はじめに直営店の店長を務めることで、そこから培った技術と経験を生かしてお店の課題を見つけていきます。セブン-イレブン・ジャパンのOFCも一緒になって、お店の利益改善を行うことが最も重要なお仕事となります。 ■業務例: 運営する店舗数が増えても、クオリティを落とさないよう、かつ経営者が常駐しなくとも問題ない体制作りが必要不可欠ですので、事務所の整理整頓から、発注担当者の教育、そのための発注ノート作成など店舗のあらゆる課題に対し、深く入り込んでオーナーへ改善提案を行います。新しい店舗の運営に向けてオーナーと一丸となって店舗の改善に努めます。

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円〜400万円
    勤務地
    勤務地
    香川県高松市花園町1-2-11
    担当者の
    コメント

    ~香川を代表する「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ(安心・安定の経営基盤)/遠方からの面接補助・引っ越し補助あり/I・U・Jターン大歓迎です~

  • 仕事内容

    ■業務概要: 四国内109店舗を展開するセブン-イレブンの運営・開発を行う同社(直営14店舗・FC95店舗)。セブン-イレブン店舗のマネジメント業務全般(売り場の管理・スタッフの研修等)をお任せしたいと考えています! ■入社後イメージ: ・まずは一般社員(正社員)として、同社直営店への配属を予定しています。そこで接客や店舗オペレーションなどを学びながら、副店長・店長を目指して頂きます。 ・パート、アルバイトスタッフと共に業務を行う一方で、金銭の管理、採用、育成などの経営者視点で店舗運営もお任せしていきます。 ・お客様の来店を「待つ」ことに留まらず、重点商品の取り組み、配達、売り場の販促等、店舗運営の進化に積極的に取り組んでいただくことにも期待しています。 ※マネジメントや商売、経営に興味をお持ちの方は、多彩なノウハウを業務の中で身につけられる環境がございます。 未経験の方でも安心してチャレンジしていただけるよう、専門トレーナーによる充実した研修/指導を用意しております。

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円〜400万円
    勤務地
    勤務地
    香川県県内の各店舗
    担当者の
    コメント

    ~香川を代表する「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ(安心・安定の経営基盤)/遠方からの面接補助・引っ越し補助あり/I・U・Jターン大歓迎です~

会社概要

事業内容

■コンビニエンスストアの開発・運営

アイル・パートナーズは、高松琴平電気鉄道をはじめとする「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ企業です。コンビニエンスストアをはじめ、鉄道、自動車販売、駅ビル管理、ゴルフ場の経営等、グループ全体で社会インフラを支えています。

設立1994年12月
資本金50百万円
従業員数-
売上高-
株式公開非上場