スマートフォン版はこちら

株式会社アイロムグループの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイロムグループの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイロムグループの求人・採用状況・特徴について

■アイロムグループは、先端医療事業、SMO事業、CRO事業、メディカルサポート事業の4つの事業に取り組み、その総合力で医療に貢献します。

■同社はSMO事業(臨床試験実施医療機関の支援)を軸にし、先端医療事業では再生医療・遺伝子治療の領域において技術開発を行っています。臨床応用に寄与する優れた技術と研究開発力、高度な臨床試験の支援を可能とする優秀なスタッフを有するアイロムグループは今後、さらに高まる社会からの医療ニーズに答えていきます。

■臨床試験を行う提携医療機関数は全国2000施設以上で、様々な領域の臨床試験を支援しています。同社は未経験のCRCの育成にも力を入れており、充実した研修制度を取り入れ、医療機関からの厚い信頼を得ています。

会社概要

事業内容

■先端医療事業
(再生医療・遺伝子創薬技術の提供)
■SMO事業
(臨床試験実施医療機関の支援)
■CRO事業
国内外製薬企業の臨床試験支援)
■メディカルサポート事業
(クリニックモールの開発・運営)

設立1997年04月
資本金3513百万円
従業員数43人
売上高8621百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

株式会社アイロムグループに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。