スマートフォン版はこちら

株式会社Regrit Partnersの中途採用・求人・転職情報

株式会社Regrit Partnersの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「ITコンサルタント」「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社Regrit Partnersの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■同社は2017年10月に外資系コンサルティングファーム/Sier出身者を中心に設立したばかりのスタートアップファームです。社員数 約30名の小規模なファームではありますが、少数精鋭で大手事業会社様を直接支援しています。
■設立以降、大手企業を対象に「Digital Tranceformation」にかかわるサービスとして、フロントからバックまで業務プロセス改革~定着化支援、改革を支えるAI/RPA等の先端テクノロジーを活用したIT導入コンサルテーションを得意としています。
■B2Bソリューション・サービスの新規事業を開発していること、フリーランスや小規模企業から大企業まで、業間の枠を超えたアライアンスおよび協業を多数実施しております。
■2017年度の業績としては、年間売上高が約4億円・営業利益率30%以上と同年に設立したスタートアップの中で最もパフォーマンスが高いとの評価を受けております。(国内大手リサーチ会社調べ)

【会社特徴】
■成長が早く、プロモーションが早い(隔週の社内研修・OJT)
■専門性を持てる(独自の方法論/フレームワーク)
■クライアントに国内大手企業やグローバル企業が多数

株式会社Regrit Partnersの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンサルタント★少数精鋭【外資ファーム/SIer出身者設立】

仕事内容

様々な業界の国内大手企業やグローバル企業に向け、業務の改善・改革の計画立案から施策の実行に至るまで、実際に現場に入り込み、ハンズオン型のコンサルティングを行っていただきます。

【具体的な業務】
■個別担当領域におけるワークプランの策定
■個別担当領域における調査・情報収集・分析・取り纏め資料作成
■クライアント担当者へのインタビュー、議事録作成

【コンサルタントクラスに期待する役割】
■同社の方法論や各種ソリューションの内容を理解し、マネジャーやシニアコンサルタントの指示の下で一定品質のアウトプットを創出していく役割を担って頂きます。■指示されたタスクを単に作業としてこなすのではなく、タスクの目的を正確に理解し、上司から求められている品質レベルで着実に成果を出していくことが求められます。

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■戦略コンサルティング事業
■業務改革コンサルティング事業
■ITコンサルティング事業
■キャリアフロンティア事業
■ベンチャーキャピタル事業
■有料職業紹介事業
■労働者派遣事業

設立2017年08月
資本金19百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

    各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

  • 財務・会計系業界・ビジネスコンサルタント(32歳・女性)

    非常に親身になって話を聞いてくださったのでこちらからも相談がしやすかったです。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

株式会社Regrit Partnersに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。