スマートフォン版はこちら

株式会社タテイシ広美社

の中途採用・求人・転職情報

株式会社タテイシ広美社の特徴

~「情報伝達業」として急成長を遂げる優良企業~

看板屋として始まり、そこから『情報伝達業』として情報を形にすることを目的とし、LED事業やデジタルサイネージ事業へと事業拡大し、企業成長を遂げてきました。デジタルサイネージやLED事業の積極展開していますが、同様に看板・サイン事業も成長を遂げており、売上割合は半分を占めています。企画から制作・取り付け施工までワンストップで、且つフルオーダーメイドの製品開発ができることを強みに、大きく成長しております。広島はもとより、日本全国から仕事の引き合いがあり、近年では、海外案件も対応するなど、グローバルな展開を進めています。
【特徴】
■最新製品・技術を積極導入:時代の変化に先行対応することを大事にし、国内外の最新製品・技術を積極的に導入しています。
■5年連続増収増益の成長企業:近年では、増収増益を記録しており、5年間での売上高は3倍へと成長を遂げています。
■社員の平均年齢は30代前半:若者の地元雇用を促進するとともに、積極的にUターン・Iターン人材を受け入れることで企業の活性化を図っています。
■働きやすい職場作り:休憩室の拡張やフレックスタイム制の導入など、従業員が働きやすい職場作り・制度改定を積極的に行っています。
■日本全国の案件に対応:中四国地方だけでなく、東京・大阪などの都市部を始めとした全国で、大小様々な案件に対応しています。

会社概要

事業内容★「看板屋」ではなく「情報伝達業」として、”情報を形にすることを目的とする”という経営理念を掲げ、時代の変化、お客様のニーズ、技術進化に合わせて、屋内外看板やサイン、デジタルサイネージやLEDビジョンなどを自社開発・製作しています。

看板・サイン・LEDビジョン・デジタルサイネージ・電光掲示板・LED無災害表示機・スコアボード・電子ペーパー・ライトパネルなど

【事業所】
本社/広島県府中市河南町114
第二工場/広島県府中市篠根町233
関東事務所 /神奈川県横浜市長津田4丁目17-49
企業URLhttps://t-kobisha.co.jp/
設立1986年07月
資本金10百万円
従業員数単体:95人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧10件(1~10件表示)
一覧10件(1~10件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。