スマートフォン版はこちら

株式会社リンケージの中途採用・求人・転職情報

株式会社リンケージの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経営幹部・エグゼクティブ」「経理・財務・会計」「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リンケージの求人・採用状況・特徴について

☆★医療や健康の専門家と共に健康支援サービスを提供しているヘルステック・ベンチャー★☆

私たち「株式会社リンケージ」は、ヘルスケア領域でテクノロジーを活用し、国内でまだあまり普及していない完全オンライン診療を手がけ、オンライン禁煙プログラムでは高い契約数と診療サポート数を誇っています。
病気になってから治療するのではなく、自覚症状のないうちから自分の健康について考えてもらい、病気の予防を支援するサービスを提供します。現在100を超える健康保険組合と契約中です。働く方の健康サポートがメインのサービスですが、企業向けや消費者向けにもサービスを展開しています。

【事業を始めた経緯】
ヘルスケアというのは「社会の幸せの総量を増やすこと」だと私たちは考えています。
いかに病気にならずに人生の最後の最後まで幸せに時間を過ごせるか。「一人でも多くの人にそれを実現してもらいたい。そんな仕事に携わりたい。」そんな想いが弊社誕生のきっかけでした。
命があるうちは健康でいたい。それはきっと誰もが持つ願いのはずです。弊社はそれをテクノロジーの力を用いて実現し、最新の医療を皆様にお届けします。

株式会社リンケージの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

CFO候補【IPOを目指すヘルステックベンチャー】

仕事内容

【職務内容】
財務上のコスト管理だけでなく、会社経営やビジネスの成長に貢献するための
経営戦略など、幅広い財務戦略立案、実行する役割をご担当していただきます。

【具体的に】
・IPO準備全般
・資金調達
・経営戦略・財務戦略の立案・実行など

【事業の特徴】
オンライン診療は新しい分野の事業です。保険診療の世界ではオンライン診療がまだほとんど使われていません。弊社は禁煙外来をはじめ多くの領域でオンライン医療を進めています。
【少数精鋭の仲間】
経営企画、営業、サポート、指導者、開発と職種はさまざまあります。
成長期の会社らしく少数精鋭で連携をとって業務を進めています。

年収
600万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■オンライン健康支援
オンライン禁煙プログラム、オンライン特定保健指導プログラム、オンライン糖尿病重症化予防プログラムなど

■ソフトウェア開発・販売
インターネットを使用して利用者と専門家を繋ぐサービス「D-CUBE」の開発・販売

設立2011年06月
資本金-
従業員数19人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

株式会社リンケージに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。