【札幌】サポートデスク◆残業平均月15H程・各種手当充実
【期待する役割】 当社のテクニカルサポートデスクとして以下の業務へ取り組んでいただきます。 【職務内容】 ・電子カルテや画像システムなど院内システムやOAツール等様々な問合せに対して一次受けをし、先輩職員やベンダーの支援を受けながら対応いただきます。 ・OAあるいはHISの端末としてPCなど情報機材のセットアップや機能強化、保全作業に従事いただきます。 【魅力】 ・ITの観点から、社会・病院・患者様に貢献できる業務です。 ・キャリア・スキルアップしたい場合には、開発に携われるチャンスもご用意しております。 【就業環境】 サポートデスクは原則土日休の4週8休制で、宿直勤務はございません。 業務指示を受け休日出勤となることが年数回ございますが、休日振替扱いとなります。 希望休が取りやすく、残業も少ない環境でワークライフバランスを整えられます。 【募集背景】 欠員補充 【組織構成】 2人(男性:2人、女性:0人)
北海道
300万円〜400万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート