人事【採用】※採用業務強化/時差出勤可/年休126日
【期待する役割】 2015年設立の同社。 事業拡大に伴い、「採用業務」と、社員がよりやりがいをもって働ける「エンゲージメント業務(総務・労務)」に注力していただきます。 【職務内容】 弊社は2030年「売上100億」を目指す、社員18名のベンチャー企業です。 管理部門の人事総務課として、 「人事業務」を中心に「総務」「労務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。 ※現在、管理部では2名の従業員が従事しています ■主な業務内容 メイン業務<全体の7割ほどの業務> ・人事業務(新卒採用、中途採用、媒体開拓、求人原稿作成、Wantedly運用、社員面談など) ・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理、イベント企画など) サブ業務<全体の3割ほどの業務> ・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など) ・経理業務(請求書管理、給与情報管理など) ・代表のアシスタント業務 ※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。 ■主な利用ツール ・コミュニケーション:チャットワーク、メール ・会計ツール周り :マネーフォワード、バクラク ・ワークフロー :ジョブカン 弊社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。 どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。 様々な業務に関わりながら、 より良い会社づくりを行い、管理のプロフェッショナルな経験を積むことができます。 【魅力】 社長直下で、総務人事業務全般、経営に近いポジションにて従事して頂きます。 日々、会社の成長を感じることが出来ます。 【募集背景】 経営課題でもある「採用業務」へのテコ入れと強化 【組織構成】 管理系部門:代表取締役(40代男性) ・総務人事(採用) 1名(20代女性) ・経理財務 1名(30代女性) ・システム 1名(20代男性)
東京都
400万円〜700万円※経験に応ず
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