【広島市】税理士補助 ※転勤無、残業少、未経験可
税理士補助業務 適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。 ・会計ソフトで日々の取引などの入力 ・試算表、経営計画書の作成のお手伝い ・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ ・決算業務 ・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ) ・相続税の申告 ・節税相談 ・各種コンサルタント など ※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。 【残業時間】 月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度 【入社後について】 先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら進めることができます。税務の知識は一生使えるスキルですし、業務のなかで、経営者と話す機会もあります。仕事を通じて、見える世界もグッと広がります。
広島県
250万円〜380万円※経験に応ず
一般事務