【総務/八戸市/転勤なし/正社員雇用】初年度年収~300万KPダイニング株式会社
KPダイニング株式会社
【職務内容】・総務事務全般・給与計算業務・社会保険業務・電話対応・その他付帯業務
- 勤務地
- 青森県
- 年収
- 268万円~300万円※経験に応ず
- 職種
- 人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2025.05.14
KPダイニング株式会社
【職務内容】・総務事務全般・給与計算業務・社会保険業務・電話対応・その他付帯業務
更新日 2025.05.14
株式会社SUPER OKUSAN
31軒の貸別荘を展開する開発地域及び物件管理メンテナンス業務となります【具体的な業務内容】・建物、敷地内の安全管理に関する業務全般・館内機器設備の点検、保守整備設備・法令や防災に関わる検査の手配、対応・外注業者の手配、調整、連絡協議・除雪、芝刈りなどの外作業・点検報告書、データ管理・緊急対応・お持ちのスキル経験に応じて、スタッフの指導管理、作業・予算計画立案、修繕計画提案など
更新日 2025.04.04
東海ハウス株式会社
■経理業務をご担当いただきます。【具体的には】■経常経理業務および決算業務■親会社との連結決算に関する業務【所属組織/人数】■総務部/3名【募集背景】■決算業務責任者の募集
更新日 2025.03.28
株式会社三共機械工業
同社は、水と環境のインフラを守る総合エンジニアリング企業として、機械器具設置工事や環境関連施設の開発・設置を行っています。調達担当者として、資材や機器、設備の調達業務をお任せします。プロジェクトを支える重要なポジションとして、現場に必要な物資の手配やベンダー管理を担当いただきます。 【主な業務内容】 資材・機器の調達 機械器具設置工事に必要な資材、機器、設備の調達業務全般 設計図や仕様書に基づく必要な物資の確認と手配 各部門との連携による調達ニーズの把握 ベンダーとの交渉および管理 資材や機器の供給元(ベンダー)との価格交渉、契約締結、納期調整 新規および既存ベンダーとの良好な関係維持 購入先選定のための市場調査およびコスト削減のための提案 在庫管理および納期管理 資材や機器の在庫状況の確認と、現場で必要となるタイミングでの納品調整 工期に合わせた調達スケジュールの作成および管理 品質管理 調達品の品質確認および検品業務 購入後の不具合対応やクレーム処理 コスト管理 調達コストの分析および報告 予算内での調達活動の遂行およびコスト削減のための改善提案【PRポイント】1. 経験を活かし、スケールの大きなプロジェクトに関わるチャンス 同社が手掛けるのは、浄水場やごみ処理場、発電所などの社会インフラを支えるプロジェクト。これまで培ってきた調達の経験やスキルを、より大規模で重要な案件で活かすことができます。インフラを支える資材調達という責任あるポジションで、社会貢献度の高い仕事に挑戦できます。2. 調達業務の幅を広げられる環境 同社の調達業務は、資材や機器の発注だけでなく、ベンダー管理、コスト削減、納期調整など、プロジェクト全体に影響を与える重要な役割を担っています。複数の部門と連携しながら調整力や交渉力をさらに磨き、調達業務の幅を広げることができます。3. 現場と近い距離で、スピーディな意思決定が可能 設計から据付までを一貫して行う同社では、各部門が密接に連携しています。そのため、調達に関する意思決定もスピーディに行うことができ、現場の状況を把握しながら柔軟に対応できる環境が整っています。スピード感のある調達が求められる方には最適です。4. キャリアアップと成長の機会 経験者として入社した後も、さらに上を目指せる環境です。調達業務におけるリーダーシップを発揮し、将来的にはチームのマネジメントや購買部門全体の統括にもチャレンジできます。責任ある役割を通じて、リーダーシップを発揮したい方にとって、キャリアアップのチャンスが広がっています。5. 安定した基盤と充実した福利厚生 同社は、インフラ関連の事業を手掛けているため、景気に左右されにくく、長期的な安定性があります。調達業務のスキルを発揮しながら、安定した環境で働ける点も大きな魅力です。また、各種手当や福利厚生も充実しており、長期的なキャリアを築くことができます。
更新日 2025.05.31
共立ヘルスケアHD株式会社
【雇入れ直後】共立医科器械において、総務、経理業務を行って頂きます実務経験3年以上の方を募集いたします。1.経理事務(支払処理、経理ソフト運用、伝票入力、決算業務など)2.社会保険事務、給与計算補助業務3.その他庶務(健康診断管理、車両管理、資産管理など)実務経験者の募集となりますが、先輩社員と一緒に業務を進めますので安心してください。衛生管理者、簿記検定などの有資格者の方優遇致します。
更新日 2024.08.27
かがやきホールディングス株式会社
同社グループ全体の広報・ブランディングをご担当いただきます。【具体的には】・社外・社内への情報発信・ホームページの内容更新、広報ツールの作成、SNS運用、メルマガ配信、メディア対応・イベントの企画・運営・グループ内会社の広報(ホームページ、パンフレット、チラシ)支援・ビジネスマッチングの支援・オフィス戦略支援
更新日 2025.05.26
株式会社経理バンク
会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。顧問先を訪問し、指定されたサービスを提供します。【具体的には】・会計入力業務・経費精算業務・請求書発行業務・販売管理業務その他、以下の役割も期待しています。・業務改善の提案・クラウドシステムの初期設定・チャット、電話でのクライアント対応【主な使用ソフト】・マネーフォワード・freee
更新日 2024.10.11
SAO税理士法人
【期待する役割】大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、税務調査対応等、資格や知識を活かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。【職務内容】税務相談月次・年次決算作成法人税・消費税・所得税等の各申告書作成年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務税務調査対応会社設立相談【募集背景】増員【仕訳入力について】担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。【顧客との打ち合わせ方法】訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%)【使用ソフト】弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワードクラウド・MJS 等【キャリア・スキルアップ】志向・スキルに応じて、下記業務に携わっていただくことも可能です。・相続、株価評価、資産税等・財務コンサルティング・M&A・事業承継・創業支援 etc.
更新日 2024.06.21
株式会社エンヴィジョン
・社長のスケジュール管理と予定調整・報告書の作成と編集・出張手配及び海外渡航サポート・機密情報の取扱いと保護・エクセル、ワードなどPC操作■残業:20時間程度/月■通勤:マイカー、バイク通勤OK
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
・会社の業務プロセス改善、効率化の推進・各部門との調整・連携によるプロジェクト推進・業務課題の分析とソリューション提案・システム導入や業務フロー改善のサポート・KPI・業務指標の管理・レポート作成
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
仕訳、伝票処理など経理の日次、月次業務をお任せします。・入力作業/会計ソフトに入力・給与計算作業・支払・入金管理/売掛金、買掛金管理・帳票作成/財務資料の作成サポート【配属について】総務部経営企画課への配属になります。現在女性3名で明るくコミュニケーションをとりながら業務を進めています。
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
経営管理部総務課として社員の満足度をあげるために活動します。他部署に幅広く関わることが多く、経営の中枢を担い、幅広く活躍できる部署になります。【具体的な仕事内容】・各部署の連携、調整・社員への情報共有・採用活動・イベントの立案、実行・外部との折衝 など
更新日 2025.03.28
JRCS株式会社
■業務内容:事業所内における安全衛生や労働環境、施設管理などを担うポジションとなります。社員の健康およびメンタルヘルスのサポートにも携わりますので、コミュニケーションスキルがあって誠実に対応いただける方を募集します。マネジメント経験者も歓迎です。【具体的な業務内容】・部門の業務管理・社員の健康およびメンタルヘルス管理・労働基準法、安全衛生に関する管理・施設管理 など■特徴: 『海洋事業』は同社の重要な事業のひとつです。 船舶用無線、航海計器の販売からスタートした同社も、今では最新の動力、計装システムをLNG(液化天然ガス)運搬船へ一括でご提供できる、世界唯一のメーカーに成長しました。 すでに8000隻を超える船舶に同社の製品が使われており、世界中の海で、物流の安全と効率的な航行をサポートしています。
更新日 2025.03.10
関東運輸株式会社
■業務内容人事総務部内の総務担当セクションにて、部署在籍の3名と共に総務スタッフとしての活躍を期待します。<業務詳細>・主要会議対応/株主対応・稟議決裁対応・文書管理/押印管理・事業許可・基準管理統括・グループ会社管理統括・名刺作成/御中元・御歳暮対応/年賀状作成・買掛金処理・備品発注・管理/制服発注・管理(女子制服含)/洗濯・クリーニング(仮眠室)■働き方・残業:月15hほど・月8日休み(日祝)ですが、祝日がない月などは土日休みが基本です。有給休暇も取りやすい環境です。・夏季休暇・年末年始休暇あり■主要取引先:セブンイレブンジャパン、日清食品、伊藤ハムなど
更新日 2024.08.16
株式会社グローウィル
同社の品質保証担当のサポートをお任せいたします。基本的には、デスクワーク・事務作業がメインとなります。【職務内容】■出荷前の製造した電子部品の抜き取り検査の実施■顧客クレームや顧客からの製品調査依頼の対応、問い合わせについての回答書作成、顧客への説明■製造した電子部品で、不適合が発生した場合の発生原因の調査・対策後の評価■検査規格を記載した基準書の作成(PC上で指示のあった規格表に基づき既定のフォーマットへの入力作業)■製造品における環境負荷物質含有調査の実施(マニュアルに基づき作業いただきます)【同社の魅力】2015年4月1日付で、興和電子工業株式会社から株式会社グローウィルに社名を変更し、同社の名前はグロー(glow:成長)ウィル(will:意志)を由来としております。社長が社員一人一人の個人の意志を尊重する社風にあり、個人の成長が会社の成長」へと紐づくと考えています。セミナー参加や書籍購入の費用を会社が負担するなど、個人の成長を支援する環境です。このような環境下で、会社を通して成長したいという意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
更新日 2024.07.19
株式会社シマヅテック
◎製造事務全般・自社製品の製造管理業務・部品発注、システム入力、工程管理・来客,窓口対応・電話対応・納品請求書発行・業務上の資料作成・製品出荷梱包及び入荷受付・その他付随する業務・将来的に期待する役割/ ・代表者の右腕として、企画立案の相談相手や、代表者と供に事業運営に取り組んで頂きたい。
更新日 2024.08.22
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
元田技研株式会社
創業約50年、日本のものづくり企業として、世界でも通用するトップクラスの製品作りを目指しています。同社は重量物を搬送するバランサーの研究・開発・設計から製造・販売・メンテナンスまで一貫した体制で社会のニーズにお応えしています。今回の求人は、鹿児島県薩摩川内市の自社工場での塗装業務などを行っていただきます。産業機械であるバランサ―のパーツのエアガンによる焼付(吹付)塗装を塗装専用ブース内で行う。
更新日 2024.08.21
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。・日常的な資金管理・財務政策の企画及び立案、モニタリング・財務諸表作成・新制度への対応・決算業務・コスト削減や補助金の導入・オペレーションの最適化など経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。■組織構成:現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:支配人の指示のもと、ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・フロント業務・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に支配人への道もありますが、本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です。■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後副支配人として、支配人のサポートをお任せしつつホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
株式会社要建設
■職務内容 人事部門の責任者(候補)として、人事業務及び総務業務全般を 担当いただきます ・責任者として、人事・労務・採用業務を担当いただきます ・人事制度の見直し、改訂案の策定、働き方改革への対策、立案 ・社内規則等の制度見直し・改訂等の企画・立案 ・人員管理、労務管理全般等■責任者(候補)としての採用のため、ご経験のスキルを活かして、 人事企画・制度設計ができ、ご自身のスキルアップにもつながる やりがいのあるお仕事です
更新日 2024.06.10
菱中海陸運輸株式会社
1.受注業務:電話、メールにて取引先企業より貨物輸送手配の依頼を受けます。貨物輸送手配の要件について取引先担当者と打ち合わせを行い、決定事項を当社独自の業務システムに入力します。2.船積み予約:当社は自社船舶を保有していない為、他社が保有運行する船舶を利用します。船会社の担当者と、翌日以降乗船させたい車の台数を打合せします。乗船台数が決定し次第、業務システムより出力した乗船予定の申込書を船会社へ送信します。3.情報伝達:例えば仙台から春日井へ貨物輸送を扱う場合、東北営業所は受注した荷物の明細書(荷主発行)を春日井営業所に送信します。また、協力会社のドライバーに集荷依頼する場合は、当社が作成した配車係と呼ばれる配送計画も送信します。4.配車実務:荷物の種類、または荷主様のニーズによって使用するトレーラーの車種(平ボディ車、ウィング車)を決定します。限られた台数とドライバーの人数の組み合わせで、最適な集荷配送の計画を組立てます。配送計画(配車)が当社の売上利益に直結する要の業務である為、介在価値を感じる事ができます。【組織構成】苫小牧営業所:男性12名、女性1名 乗組員9名 20代~60代の社員が活躍中です。
更新日 2025.01.16
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。業務の幅は非常に広いですが、上司や先輩社員からの丁寧なOJTを予定しておりますので、第二新卒の方や業務未経験の方も、安心してお仕事に臨むことができ、スキルアップに繋げることができます。職歴も不問なので、これからキャリアを形成したいという方も歓迎しております。また、業務に慣れてきましたら、群馬県藤岡市に位置する同取引先企業の藤岡事業所でのお仕事をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。【具体的には】■総務・ファシリティ管理業務・日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整・常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐・取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)・作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成・安全衛生活動の推進■設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務・空調設備、排水設備、熱源設備、防消火設備など、工場設備管理に関わる軽微な作業・設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など・環境測定業務(公害関連法規および労働法規に基づく)・製品等の搬送機器の点検保守(フォークリフト、電動リフターなど)・工場建屋の修繕作業
更新日 2025.02.20
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。同社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。≪英語の活用シーン≫英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。クライアントが外資系コンサルティング企業となる為、日常的な業務で英語を活用頂きます。【具体的には】・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など)・メール室、郵便物対応業務・消耗品・備品・レンタル品の管理・オフィスアクセスカードの管理・パントリーの備品管理・社内イベントサポート・社内オフィスレイアウト変更対応・ベンダーや協力会社の管理、調整・見積り作成、請求、支払い処理・清掃業務(委託先)の管理監督 ・上席にあたるゼネラルマネージャーの補佐・ファシリティチームメンバーとのチームビルディング・その他ヘルプデスク業務(名刺作成、食事手配など)
更新日 2025.04.30
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに同社のメンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスの総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただきます。チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。【具体的には】<総務・ファシリティ業務>・郵便物対応(配布、仕分け、代理配送など)・備品、消耗品の補充・落とし物や残置物の管理・清掃サポート(ゴミの回収対応手続きなど)・パントリー管理(飲料水・軽食の補充、納品書管理、機器の不具合対応など)・産業廃棄物回収対応(業者対応、明細作成、廃棄物置き場の管理など)・クライアントへの業務効率改善案の提案<ヘルプデスク業務>・取引先からの問い合わせやリクエストへの対応・会議室、社内行事、イベントのサポート 等
更新日 2025.02.12
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに同社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。当社メンバーは他にマネージャー1名とスタッフ1名の3名体制でのチームとなっており、総務の目線から取引先企業の業務効率改善や職場環境をより良くするための施策や提案をしていただきたいと考えております。【主な業務内容】・書類や備品の管理、注文整理・郵便物受取、仕分け、代理配送・社宅・社用車の管理・請求書の社内システムへの入力、集計・受電対応、受付対応・社内システムの管理運用(ご入社後にレクチャーいたします)・その他オフィス内のファシリティ管理・業務効率改善案の提案、それに伴うお客様の対応窓口・当社の総務チームスタッフの管理・その他、社内総務、庶務業務全般
更新日 2025.02.12
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チームに所属し、チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。(※出向とは異なります)特定個人の秘書というわけではなく、複数部署とのコミュニケーションが横断的に発生するため、マルチタスクへの対応が求められるポジションとなっております。【具体的には】・アセットマネジメントチーム全体のサポート(秘書および総務業務)・資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など)・新入社員および退職者のデータ申請作業・社内ミーティングの設定(英語対応あり)・イベントや出張の際のチケット、ホテル手配・経費精算業務・その他、チームメンバーのビジネスサポート 等
更新日 2025.02.20
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。【具体的には】・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検・廃棄物管理・建屋や施設の改修工事対応・製品製造ラインの特別清掃・上記業務に関するお客様との打ち合わせや提案、資料作成、作業計画の策定・協力会社やベンダーとのコミュニケーションおよびスタッフ管理・設備における緊急トラブル対応・安全衛生活動の推進(業務手順書の作成やリスクアセスメントの実施など)・休日の業務立会い(振休休日取得可) 等
更新日 2024.12.25
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとして事務的な作業を中心とした各種サポート業務をご担当いただきます。【具体的には】・人事関連業務のサポート(書類作成、問い合わせ対応など)・来訪者応対・代表電話取次・ユニフォーム・清掃資材等の物品発注および管理・携帯電話・複合機・小荷物輸出入等のサービス発注および管理・セキュリティシステムの取り扱い・上記の他、当社受託業務全般の遂行とサポート 客先常駐勤務ではございますが、当社チームメンバーも多く在籍しておりますので、OJT形式で丁寧な研修を実施させていただきます!
更新日 2025.02.20
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、会議室の管理などのサポート業務をお任せいたします。【具体的には】・受付、来客対応・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供・お客様の案内・会議室管理・資料作成、メール対応 等英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事ができます!ゆくゆくは同社受付チームのリーダーを担っていただくことを想定しております!
更新日 2025.05.13
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに同社のメンバーと共に常駐していただき、取引先が保有する固定資産の管理やそれに伴うコスト管理、その他ビジネスサポートを実施する同社チームのスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。業務を通じてお客様と良好な関係性を築いていただき、より働きやすい職場環境の構築ならびに、お客様のビジネスサポートをお願いしたいと考えております。【具体的には】 ・お客様が保有する固定資産の管理(購入承認手続き・登録・除却など)※使用システム:SAP・固定資産管理チームのメンバー2名のマネジメント・発注書発行業務・インボイス処理業務・プロジェクトのコスト管理・お客様オフィスでのビジネスサポート、総務ファシリティ関連業務・上席に当たる当社の現場マネージャー補佐業務、チームメンバーサポート・その他、業務効率化やオフィス環境改善などに関する企画や提案 等
更新日 2024.12.25
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、同社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。【具体的には】・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行・取引先および協力会社等との打ち合わせやコミュニケーション・当社チームメンバーの管理・上席に当たるマネージャーの補佐・各種施設トラブルへの対応・業務手順書の作成補助及びリスクアセスメントの実施・当社サービスの改善及び提案・同取引先の藤岡事業所の管理サポート・休日の業務立会い(振休休暇取得可)
更新日 2024.12.27
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの藤岡事業所に同社メンバーと共に常駐していただき、工場内の各種ユーティリティ設備の保守管理をご担当いただきます。空調・給排水・消防・熱源設備の保守点検業務、生産関連設備の測定業務、同社受託の各施設管理サービスの遂行など、多岐に渡る業務をメンバーと協力してご対応いただきたいと考えております。【具体的には】・空調・給排水・消防・熱源設備を中心とした設備管理・生産設備の測定作業・工場建屋や施設などの軽微な修繕作業・取引先担当者様との設備に関する打ち合わせ及びコミュニケーション・協力会社の管理・修繕・改修工事等のプロジェクト管理・夜間及び休日の緊急対応サポート(別途手当支給)※当直勤務無し・同取引先の高崎工場での設備管理業務サポート 等
更新日 2024.12.25
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
日常経理業務全般を担当いただきます。経理チームメンバー2名と協力し、事務処理から他部門とのコミュニケーションまで幅広く対応いただくため、英語での打ち合わせを通じて、語学力を活かしながらスキルアップを目指せる環境です。【具体的には】・月次決算/年次決算対応とサポート・仕訳伝票作成(一部取込み)・資金繰り表作成(予定・実績)・各種期日管理・その他銀行関連業務・請求書/経費精算・業者支払い対応、入金消込・英語での打ち合わせ(週1回程度想定)・業績報告資料作成・経理ルールの改善立案・その他経理レポートに関するサポート業務など【キャリアパス】フランスの親会社とのコミュニケーションを通じて、英語力を活かしながら経理スキルを磨ける環境です。
更新日 2024.12.25
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、イベント時の飲食物のサーブ、ケータリング手配などといった業務がございます。【具体的には】・お客様の会議室やイベント時のケータリング手配・会議室、イベントでの飲食提供、イベントコーディネート、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等)・外部飲食業者とのやり取り、管理・その他フードサービス及やケータリングに関わる業務
更新日 2024.12.25
株式会社東北ターボ工業
【職務内容】■代表取締役社長の秘書業務をお任せします。 【詳細内容】 ■スケジュール管理■電話、メール、来客対応■会議調整■出張手配、会合手配、経費精算■社内各部門との調整・取引先との諸連絡・冠婚葬祭の対応 【当社の魅力】■産業廃棄物に関わる事業を軸に、M&Aを通じて放っておけば承継されない工事技術やノウハウの承継を取り入れて、事業多角化を進めております。■土木工事事業、防水工事事業、電気工事事業等は取扱高が伸び技術承継が可能な事業体へと変化しています。【安定性/将来性】■案件の6割が官公庁であることやインフラメンテナンス市場の安定感、事業の多角化によって安定性を増しているのに加え、アスベスト除去需要の高まりで成長を実現しています。
更新日 2025.04.22
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