【岐阜】安八事業所 運行管理者関西陸運株式会社
関西陸運株式会社
運行管理業務全般【詳細】■配車業務■運行管理■整備管理■労務管理■安全管理【配属先情報】■安八事業所
- 勤務地
- 岐阜県
- 年収
- 300万円~700万円
- 職種
- その他の販売員・サービススタッフ
更新日 2025.08.29
関西陸運株式会社
運行管理業務全般【詳細】■配車業務■運行管理■整備管理■労務管理■安全管理【配属先情報】■安八事業所
更新日 2025.08.29
フォージテックカワベ株式会社
トラック、建設車両、農業車両等のギヤを一貫生産で行っている同社にて、生産管理事務をお任せいたします。【具体的には】顧客からの情報を基づいて、下記業務をお任せいたします。・材料管理・納期管理・在庫管理・工程管理・出荷管理専用ソフトを使用し、各種業務を行います。パソコン操作は主にExcel・Word・メール・Web等になります。
更新日 2025.03.04
株式会社LOTTE Hotel Arai
■《LOTTEグループ》(株)ホテルロッテ100%出資子会社です。国内最大級の複合リゾート施設を運営しています。 ■妙高山から海まで続く山々、遥かに広がる田園風景が特徴!風光明媚な土地に立地し、多様なタイプの客室257室を完備。【仕事の内容】■国内外から多数の観光客がお越しになる同社「ロッテアライリゾート」の財務企画部 経理課でのお仕事をお任せいたします。経理課にて3名で仕事を行っております。まず入社後は社内一般の基本的な業務やシステム操作をお伝えいたします。その後同社における経理専門業務の一連の流れを1年間かけて身に付けていただきます。月次・四半期・年次決算から会計監査対応や税務申告対応をお願いいたします。配属先情報:経理財務部 経理課
更新日 2024.10.25
大黒食品工業株式会社
同社の総務経理部にて下記業務などをお任せします。【具体的には】・給料計算・売掛/買掛金の管理・一般会計事務・経理事務全般まずは先輩が業務をレクチャー!これまでのご経験やスキルなどにもよりますが、買掛金から始めていただく予定です!【組織】経理は男性1名、女性2名の計3名が在籍。同社では会計ソフト(TKC)や基幹ソフトなどのシステムのほか、ExcelやWordを使用しています!休憩室等も設置しているほか、即席めんが無料で食べられることもうれしい特権です!
更新日 2025.04.16
株式会社三共機械工業
同社は、水と環境のインフラを守る総合エンジニアリング企業として、機械器具設置工事や環境関連施設の開発・設置を行っています。調達担当者として、資材や機器、設備の調達業務をお任せします。プロジェクトを支える重要なポジションとして、現場に必要な物資の手配やベンダー管理を担当いただきます。 【主な業務内容】 資材・機器の調達 機械器具設置工事に必要な資材、機器、設備の調達業務全般 設計図や仕様書に基づく必要な物資の確認と手配 各部門との連携による調達ニーズの把握 ベンダーとの交渉および管理 資材や機器の供給元(ベンダー)との価格交渉、契約締結、納期調整 新規および既存ベンダーとの良好な関係維持 購入先選定のための市場調査およびコスト削減のための提案 在庫管理および納期管理 資材や機器の在庫状況の確認と、現場で必要となるタイミングでの納品調整 工期に合わせた調達スケジュールの作成および管理 品質管理 調達品の品質確認および検品業務 購入後の不具合対応やクレーム処理 コスト管理 調達コストの分析および報告 予算内での調達活動の遂行およびコスト削減のための改善提案【PRポイント】1. 経験を活かし、スケールの大きなプロジェクトに関わるチャンス 同社が手掛けるのは、浄水場やごみ処理場、発電所などの社会インフラを支えるプロジェクト。これまで培ってきた調達の経験やスキルを、より大規模で重要な案件で活かすことができます。インフラを支える資材調達という責任あるポジションで、社会貢献度の高い仕事に挑戦できます。2. 調達業務の幅を広げられる環境 同社の調達業務は、資材や機器の発注だけでなく、ベンダー管理、コスト削減、納期調整など、プロジェクト全体に影響を与える重要な役割を担っています。複数の部門と連携しながら調整力や交渉力をさらに磨き、調達業務の幅を広げることができます。3. 現場と近い距離で、スピーディな意思決定が可能 設計から据付までを一貫して行う同社では、各部門が密接に連携しています。そのため、調達に関する意思決定もスピーディに行うことができ、現場の状況を把握しながら柔軟に対応できる環境が整っています。スピード感のある調達が求められる方には最適です。4. キャリアアップと成長の機会 経験者として入社した後も、さらに上を目指せる環境です。調達業務におけるリーダーシップを発揮し、将来的にはチームのマネジメントや購買部門全体の統括にもチャレンジできます。責任ある役割を通じて、リーダーシップを発揮したい方にとって、キャリアアップのチャンスが広がっています。5. 安定した基盤と充実した福利厚生 同社は、インフラ関連の事業を手掛けているため、景気に左右されにくく、長期的な安定性があります。調達業務のスキルを発揮しながら、安定した環境で働ける点も大きな魅力です。また、各種手当や福利厚生も充実しており、長期的なキャリアを築くことができます。
更新日 2025.08.28
ナガセヴィータ株式会社
本社での人事業務を担当いただきます。【職務詳細】■給与・賞与計算業務 ■社会保険・労働保険関連業務 ■その他人事・労務管理業務全般 給与計算業務を中心に、人事考課システム管理等の幅広いアシスタント業務をご担当いただきます。※入社後は、既に業務を担当している社員のサポートとして、各種の業務を経験していただきます。そのうえで、適性を見させていただきながら、専任業務を増やして行きます。
更新日 2025.06.06
株式会社佐藤建設
【職務内容】 経理業務 ・経理ソフトによる支払業務・伝票入力・工事原価管理 ・請求書発行業務・月次・年次決算資料作成・契約書類作成・注文書類作成管理 ■庶務業務全般 ・電話応対・来客応対・備品管理・資料作成【働き方】転勤が無く宮城で腰を据えて就業可能です。平均残業10時間未満(昨年度実績8.4時間)とプライベートとの両立が可能です。また産休・育休はもちろんリフレッシュ休暇、バースデー休暇等、多様な休暇制度を用意。子どもの誕生日休暇、配偶者出産休暇等、育児と仕事の両立を可能にする休暇制度も有ります。【魅力】宮城県や仙台市、岩沼市などの公共案件の他、民間より依頼された工事を多く手掛けている実績があり、盤石な財務体質を築いています。
更新日 2025.09.18
大進産業株式会社
当社の「縁の下の力持ち」である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。【具体的な業務内容】■電話応対■来客対応■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)■経理業務■総務業務■その他付随する業務【入社後の流れ】課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。★現在は1名で対応しており、そのサポートを担っていただきます 【採用背景】業績好調による業務量増加のため増員。
更新日 2025.09.02
株式会社日本ケミカル
◎店舗からの報告に伴う売上管理 ◎小口現金、売掛金、買掛金管理 ◎会計ソフト(TKC)を使った入力業務(月次試算表作成まで) ◎金融機関の入出金 ◎振込業務(インターネットバンキング、銀行廻りの外出あり) ◎Excel・Wordを使った書類作成業務 ◎電話、メール、来客対応(お茶出しあり) 等【配属先】経理部【募集背景】欠員補充
更新日 2025.06.16
エムエステック株式会社
管工事業・電気設備工事等に関する事務全般・現金の出納管理 ・伝票の起票、整理・売掛金、買掛金管理 ・在庫の入出庫管理 ・その他各種書類作成、整理等・庶務業務・決算業務・指名願い手続き・入札手続き 等(変更の範囲)変更なし
更新日 2024.12.17
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。【具体的には】・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検・廃棄物管理・建屋や施設の改修工事対応・製品製造ラインの特別清掃・上記業務に関するお客様との打ち合わせや提案、資料作成、作業計画の策定・協力会社やベンダーとのコミュニケーションおよびスタッフ管理・設備における緊急トラブル対応・安全衛生活動の推進(業務手順書の作成やリスクアセスメントの実施など)・休日の業務立会い(振休休日取得可) 等
更新日 2025.07.15
泰榮エンジニアリング株式会社
■業務 例・事務業務(設計・営業・総務・経理)・設計業務(機械・電気・IT)・法人営業業務・採用業務 他※正社員として同社の様々な部門での活躍が出来ます。※未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。※募集理由:事業拡大の為の増員
更新日 2025.01.06
株式会社つくば電気通信
経理事務として、ご経験に応じて下記業務をお任せしたいと思います。・現金、預金管理・売掛金、買掛金管理・経費精算、小口現金管理・財務ソフト入力および月次決算処理・決算資料作成及び年次年度末決算処理■入社後の流れ:・入社後まずは会社に関する基礎知識の研修を数日間受講頂きます。そこから先輩社員のOJTとなります。・入社後1年間は定期的なフォロー面談があり、相談しやすい環境です。・近くに先輩がいる環境なので、分からないことはすぐに聞ける環境です。■働きやすい環境:・有休は時間単位で取得ができます!
更新日 2025.04.08
章栄管理株式会社
■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の業務推進部にて、一般事務を担当いただきます。【職務詳細】・電話対応・請求書発行・データ入力、Excel、Wordでの書類作成・その他付随する業務【配属組織】配属部署の業務推進部は7名(ほぼ女性)で構成しております。社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
更新日 2025.10.04
鶴丸海運株式会社
■業務内容:ロジ通関センター(東区)にて、通関業務をお任せします。(1)通関業務 ・専用端末(NACCS)を用いた通関申告用書類の作成、X線検査、税関による検査の際の立ち合い対応などを行います。・通関申告件数は、月に100件/人程度です。・検査の所要時間は、1日30分~60分程度です。(2)窓口業務・依頼元の顧客と、通関申告する上で書類の確認や配送日程の打ち合わせを行います。・顧客とのメール・電話対応は、1日50件程度です。(3)営業業務・営業リストをもとに、電話や訪問などで、既存顧客への深耕営業や新規顧客の開拓営業を行います。・それに伴い、顧客からの見積り依頼やお問合せへの対応も行います。・月に50件程度が想定されます。 (4)保税業務・コンテナに混載された外貨貨物を、保税蔵置場に入庫し、保管します。・それに伴い、入出庫日の調整や貨物のダメージの有無、通関申告状況も確認します。■取扱い貨物について:・毎月100社ほどの顧客とやり取りを行っており、現在倉庫内で取り扱っている貨物は、ソーラーの架台や衣類・石材など、多岐にわたります。・主要輸入元や輸出先:主に輸入は中国、韓国、輸出は様々な国となります。■組織構成:通関センター14名■同社について:・創業100年以上の総合物流企業です。麻生セメントや新日鐵住金などの大手原料メーカーとの取引があり、長年の輸送実績で培った物流技術があります。近年ではタイやインドネシアに事業所を設立するなど、海外事業も展開し経営基盤をより強固なものにしています。
更新日 2025.10.05
株式会社リョーウン
【期待する役割】製造業における「経理事務業務全般」をお任せします。工場運営や生産活動に密着に関わり、経理面から工場の効率化と収益性の工場を支援するお仕事です。【業務内容】■パソコンでのデータ入力や各種伝票などの作成と管理及び一般事務■製造原価報告書、損益計算書、貸借対照表など会計処理に関する日次、月次、年次処理全般をご担当頂きま■原価計算書、在庫管理、予算管理などにも携われます■ゆくゆくは、生産性向上のために必要な工程、品質、安全、衛生管理などをお任せします。 【就業環境】働き方改革を進めており、年間休日も徐々に増え、仕事とプライベートの時間をしっかりと分ける事が可能となります。株式会社ミラプログループとして、本社近くの企業型保育施設、単身・世帯用の寮を利用可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください 。
更新日 2025.07.18
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。業務の幅は非常に広いですが、上司や先輩社員からの丁寧なOJTを予定しておりますので、第二新卒の方や業務未経験の方も、安心してお仕事に臨むことができ、スキルアップに繋げることができます。職歴も不問なので、これからキャリアを形成したいという方も歓迎しております。また、業務に慣れてきましたら、群馬県藤岡市に位置する同取引先企業の藤岡事業所でのお仕事をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。【具体的には】■総務・ファシリティ管理業務・日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整・常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐・取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)・作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成・安全衛生活動の推進■設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務・空調設備、排水設備、熱源設備、防消火設備など、工場設備管理に関わる軽微な作業・設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など・環境測定業務(公害関連法規および労働法規に基づく)・製品等の搬送機器の点検保守(フォークリフト、電動リフターなど)・工場建屋の修繕作業
更新日 2025.07.15
ユーシーカード株式会社
【業務内容】■各種契約書・覚書等の事前相談等(顧問弁護士との連携含む)。■各種法令遵守状況の確認・業務。 ■みずほフィナンシャルグル-プ・社内会議に提出する報告資料の作成等。【魅力ポイント】・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校を卒業する年度末まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。
更新日 2025.04.21
株式会社グローカルジャパン
【期待する役割】新規バイオマス発電事業の開発プロジェクトを検討・提案することを中心に、バイオマス発電事業の開発業務全般をお任せします。【職務内容】※グループ子会社へ出向になります■新規バイオマス発電所の企画立案■プロジェクトの全体管理■事業計画(事業スキーム・ファイナンススキーム)の策定■地権者・電力会社・行政機関との折衝 等他、必要に応じ関係部署等と連携を図り幅広い業務をお任せ致します。【魅力】役員との距離も近く気軽に相談できる環境です。経験豊富な上司からいろいろなことを学び取って成長することが出来ます。社員の半数以上が海外での勤務を経験しています。【募集背景】当社新規事業の展開取り組みと既存事業の運営等、多様なニーズに応えることの出来る人材を求めています。【組織構成】常勤役員2名 課長代理1名、課員1名 計4名
更新日 2025.08.29
株式会社要建設
■職務内容 人事部門の責任者(候補)として、人事業務及び総務業務全般を 担当いただきます ・責任者として、人事・労務・採用業務を担当いただきます ・人事制度の見直し、改訂案の策定、働き方改革への対策、立案 ・社内規則等の制度見直し・改訂等の企画・立案 ・人員管理、労務管理全般等■責任者(候補)としての採用のため、ご経験のスキルを活かして、 人事企画・制度設計ができ、ご自身のスキルアップにもつながる やりがいのあるお仕事です
更新日 2024.06.10
株式会社SANYU
■総務部門の経理業務をお任せします。【募集背景】業務過多、組織強化のための増員※1名定年退職予定なので、欠員補充でもあります【業務内容】総務部門の経理業務をお任せします。チームワークを大切に業務を行っているので、サポート体制も整っています。<具体的には>■会計ソフトを利用して仕訳伝票入力■月次・年次決算書作成■各種書類作成、電話対応■その他総務関連の各種事務サポート※利用ソフト:TKC会計
更新日 2025.03.12
大和物流株式会社
大和ハウスグループの物流部門を担う当社の法務部門にて、主任または係長として契約書の作成や許認可の届け出など、法務に関する業務をご担当いただきます。【具体的には…】■メイン業務物流業や倉庫業における契約書等の作成や確認、許認可の届出■その他の業務リスク管理、訴訟対応、コンプライアンス研修の他、国内外のM&Aや資金調達にかかる法務部としての支援業務
更新日 2024.05.15
三建産業株式会社
~職種未経験歓迎/経営企画・人事のご経験が無くても顧客折衝経験がある方であれば応募可能です~【職務内容】■経営企画・人事企画のサポート。【職務詳細】■経営目標に向けた計画立案と遂行■人事(採用、異動、評価)の計画立案と遂行■その他管理業務※チームで協力しながら進めていくため、お一人で全てをお任せするわけでは御座いませんが、マルチに幅広く業務を行って頂きます。【組織】■6名(60代の部長、50代、40代、20代後半1名、アシスタント30代1名、派遣社員1名)が在籍しています。【工業炉とは】自動車のアルミホイールなど、身近にある金属製品・部品を製作・加工するためには、材料を加熱して溶かす工程、熱処理する工程が欠かせません。工業炉はその工程を担う必要不可欠な設備です。【同社技術について】1949年の創業以来工業炉一筋で、お客様のニーズにお応えするべく技術革新を続けてきました。現在ではアルミ溶解炉において国内で高いシェアを誇り、さらに自動車部品における新素材の開発に積極的に取り組んでおります。また、2030年のCO2削減に向けて電炉の開発にも注力しており、国内外のお客様、特に自動車部品メーカーのお客様からは多くのニーズを頂戴しております。
更新日 2024.09.24
株式会社シマヅテック
◎製造事務全般・自社製品の製造管理業務・部品発注、システム入力、工程管理・来客,窓口対応・電話対応・納品請求書発行・業務上の資料作成・製品出荷梱包及び入荷受付・その他付随する業務・将来的に期待する役割/ ・代表者の右腕として、企画立案の相談相手や、代表者と供に事業運営に取り組んで頂きたい。
更新日 2024.08.22
株式会社都筑製作所
【期待する役割】■同社丸子工場(上田市)において総務担当として下記業務を担当頂きます。研修やOJTが充実しているので、未経験の方もご安心ください。【職務内容】■人材の採用・研修■社内規定類の改廃■社内研修の運営■契約書の管理業務■安全衛生管理■社内営繕対応■その他付随する業務 ※パソコン操作(ワード・エクセル等)や社有車にて外出する場合あり。【魅力】■ご経験が生かせる仕事に関しては積極的に任せていただける雰囲気です。■月の平均残業時間は10時間程度。■昨年の賞与実績は約4.9カ月分。■資格補助の制度の整っておりチャレンジができる環境。【募集背景】■組織強化による募集【組織構成】■管理部総務課 19名(課長+経理グループ+総務グループ)→専属の担当は配置しておらず、人それぞれ兼務のような形で業務を進めてます。
更新日 2025.09.03
株式会社経理バンク
会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。顧問先を訪問し、指定されたサービスを提供します。【具体的には】・会計入力業務・経費精算業務・請求書発行業務・販売管理業務その他、以下の役割も期待しています。・業務改善の提案・クラウドシステムの初期設定・チャット、電話でのクライアント対応【主な使用ソフト】・マネーフォワード・freee
更新日 2024.10.11
エスティコンサルティング株式会社
同社自治体向けサービスを提供する地方創生支援部の中で「会計・税務業務」を担当いただきます。【具体的には】 ・地方自治体の公会計財務書類作成及び分析支援、固定資産台帳の更新サポート・予算編成や将来計画に対する提案・セミナー開催等の業務・地方公営企業(水道事業・下水道事業等)の会計指導・消費税申告書作成・将来計画作成等のサポート※未経験者の方でも、社内研修やOJTを通じて公会計に関する知識や実務を習得することができ、 2年程度を目途に主担当者を目指して業務対応して頂きます。自治体向け会計支援は近年、国の制度変更などにより需要が高まっている分野であり、その専門的な知識習得により希少な人材として活躍することができます。その名のとおり地方創生の一端を担う仕事として、地域の未来をつくっていく、非常にやりがいのある仕事です。
更新日 2025.05.16
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
かがやきパートナーズ株式会社
同社大阪オフィスの税務担当として税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)及びグループ法人と連携した提案業務をお任せ致します。【具体的には】・決算書、税務申告書の作成・レビュー業務・顧問先への税務相談・税務アドバイス対応希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。【主に使用している会計ソフト】弥生・マネーフォワード
更新日 2025.05.26
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。