スマートフォン版はこちら

スーパーバイジングの副業制度ありのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

スーパーバイジングの副業制度ありの転職 求人数は11件です。

スーパーバイジングの副業制度ありの新着求人としては、株式会社ハーブ健康本舗などがあります。

これまでの経験やスキルを活かせる求人を自分らしいライフスタイルや働きやすさを重視した条件で探せます。理想の働き方で、さらなる成長と活躍を目指しましょう。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】業務改革BPOプロジェクト

    アクセンチュア株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.05.22

    • 入社実績あり

    【秋田】登録販売者◆東証PRM上場Gr/◎社員定着率9割以上

    株式会社薬王堂

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 学歴不問

    店舗にて登録販売者としてご活躍頂きます。同社は社員の働きやすさ追求・効率化のため、自動発注システムの導入等の効率化等の積極的な投資も行っています。自動発注率も98%と高く、需要予測なども自動で行い、店舗の全商品を発注するのに30分もかかりません。そのため、長時間労働になりずらい環境を確保できており、月の残業時間も平均7.3時間位程度となっています。【業務内容】■売場管理 / 発注&在庫管理 / スタッフ管理 / レジ接客 など【配属先・各店舗の人員構成】 店舗毎に詳細な人数は異なりますが、ストアチーフ(店長)1名、正社員は最大4名程度、大学生アルバイトやパートの主婦の方が6~15名程度で構成されています。【同ポジションの魅力】■販売ノルマ無し 同社では販売ノルマは一切ありません。ノルマを気にせずのびのび活躍できる環境です。■「働きやすさ」を徹底追及! 当ポジションに於ける月間の残業平均は7.3時間です。自動発注を含め現場オペレーションの効率化に積極的に投資をしており、現場一人一人の働きやすさを追求しております。また、店舗の営業時間は22時迄、夜勤シフトもありません。かつ、原則一日あたりの拘束時間は9時間(休憩60分/実働8時間)!長時間拘束のシフト等も発生しない環境です。■本部スタッフのへの挑戦も可能 入社後数ヶ月~3年以内を目処に店長職への挑戦も可能、そして店長を1~2年程度経験の後、商品部や営業企画、PB開発や人事、総務、財務など本部スタッフへのキャリアパスが用意されています。(同社では本部スタッフの活性化を目的に若手社員の本部スタッフへの配属を積極的に行っています) 勿論、店舗に近い所でキャリアを積みたい方はSV(10~20店舗の統括)、ゾーンマネージャー(県単位での店舗統括)へのキャリアパスもあります。■転勤について:入社4年目以降、勤務地の限定も可能です。・リージョナル社員:自宅から150kmの転勤(借上社宅制度あり)・ローカル社員:自宅からの転勤なし(借上社宅制度なし)

    勤務地
    秋田県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

    • 入社実績あり

    【福島】登録販売者◆東証PRM上場Gr/◎社員定着率9割以上

    株式会社薬王堂

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 学歴不問

    店舗にて登録販売者としてご活躍頂きます。同社は社員の働きやすさ追求・効率化のため、自動発注システムの導入等の効率化等の積極的な投資も行っています。自動発注率も98%と高く、需要予測なども自動で行い、店舗の全商品を発注するのに30分もかかりません。そのため、長時間労働になりずらい環境を確保できており、月の残業時間も平均7.3時間位程度となっています。【業務内容】■売場管理 / 発注&在庫管理 / スタッフ管理 / レジ接客 など【配属先・各店舗の人員構成】 店舗毎に詳細な人数は異なりますが、ストアチーフ(店長)1名、正社員は最大4名程度、大学生アルバイトやパートの主婦の方が6~15名程度で構成されています。【同ポジションの魅力】■販売ノルマ無し 同社では販売ノルマは一切ありません。ノルマを気にせずのびのび活躍できる環境です。■「働きやすさ」を徹底追及! 当ポジションに於ける月間の残業平均は7.3時間です。自動発注を含め現場オペレーションの効率化に積極的に投資をしており、現場一人一人の働きやすさを追求しております。また、店舗の営業時間は22時迄、夜勤シフトもありません。かつ、原則一日あたりの拘束時間は9時間(休憩60分/実働8時間)!長時間拘束のシフト等も発生しない環境です。■本部スタッフのへの挑戦も可能 入社後数ヶ月~3年以内を目処に店長職への挑戦も可能、そして店長を1~2年程度経験の後、商品部や営業企画、PB開発や人事、総務、財務など本部スタッフへのキャリアパスが用意されています。(同社では本部スタッフの活性化を目的に若手社員の本部スタッフへの配属を積極的に行っています) 勿論、店舗に近い所でキャリアを積みたい方はSV(10~20店舗の統括)、ゾーンマネージャー(県単位での店舗統括)へのキャリアパスもあります。■転勤について:入社4年目以降、勤務地の限定も可能です。・リージョナル社員:自宅から150kmの転勤(借上社宅制度あり)・ローカル社員:自宅からの転勤なし(借上社宅制度なし)

    勤務地
    福島県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

    • 入社実績あり

    【宮城】登録販売者◆東証PRM上場Gr/◎社員定着率9割以上

    株式会社薬王堂

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 学歴不問

    店舗にて登録販売者としてご活躍頂きます。同社は社員の働きやすさ追求・効率化のため、自動発注システムの導入等の効率化等の積極的な投資も行っています。自動発注率も98%と高く、需要予測なども自動で行い、店舗の全商品を発注するのに30分もかかりません。そのため、長時間労働になりずらい環境を確保できており、月の残業時間も平均7.3時間位程度となっています。【業務内容】■売場管理 / 発注&在庫管理 / スタッフ管理 / レジ接客 など【配属先・各店舗の人員構成】 店舗毎に詳細な人数は異なりますが、ストアチーフ(店長)1名、正社員は最大4名程度、大学生アルバイトやパートの主婦の方が6~15名程度で構成されています。【同ポジションの魅力】■販売ノルマ無し 同社では販売ノルマは一切ありません。ノルマを気にせずのびのび活躍できる環境です。■「働きやすさ」を徹底追及! 当ポジションに於ける月間の残業平均は7.3時間です。自動発注を含め現場オペレーションの効率化に積極的に投資をしており、現場一人一人の働きやすさを追求しております。また、店舗の営業時間は22時迄、夜勤シフトもありません。かつ、原則一日あたりの拘束時間は9時間(休憩60分/実働8時間)!長時間拘束のシフト等も発生しない環境です。■本部スタッフのへの挑戦も可能 入社後数ヶ月~3年以内を目処に店長職への挑戦も可能、そして店長を1~2年程度経験の後、商品部や営業企画、PB開発や人事、総務、財務など本部スタッフへのキャリアパスが用意されています。(同社では本部スタッフの活性化を目的に若手社員の本部スタッフへの配属を積極的に行っています) 勿論、店舗に近い所でキャリアを積みたい方はSV(10~20店舗の統括)、ゾーンマネージャー(県単位での店舗統括)へのキャリアパスもあります。■転勤について:入社4年目以降、勤務地の限定も可能です。・リージョナル社員:自宅から150kmの転勤(借上社宅制度あり)・ローカル社員:自宅からの転勤なし(借上社宅制度なし)

    勤務地
    宮城県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

    • 入社実績あり

    【青森】登録販売者◆東証PRM上場Gr/◎社員定着率9割以上

    株式会社薬王堂

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 学歴不問

    店舗にて登録販売者としてご活躍頂きます。同社は社員の働きやすさ追求・効率化のため、自動発注システムの導入等の効率化等の積極的な投資も行っています。自動発注率も98%と高く、需要予測なども自動で行い、店舗の全商品を発注するのに30分もかかりません。そのため、長時間労働になりずらい環境を確保できており、月の残業時間も平均7.3時間位程度となっています。【業務内容】■売場管理 / 発注&在庫管理 / スタッフ管理 / レジ接客 など【配属先・各店舗の人員構成】 店舗毎に詳細な人数は異なりますが、ストアチーフ(店長)1名、正社員は最大4名程度、大学生アルバイトやパートの主婦の方が6~15名程度で構成されています。【同ポジションの魅力】■販売ノルマ無し 同社では販売ノルマは一切ありません。ノルマを気にせずのびのび活躍できる環境です。■「働きやすさ」を徹底追及! 当ポジションに於ける月間の残業平均は7.3時間です。自動発注を含め現場オペレーションの効率化に積極的に投資をしており、現場一人一人の働きやすさを追求しております。また、店舗の営業時間は22時迄、夜勤シフトもありません。かつ、原則一日あたりの拘束時間は9時間(休憩60分/実働8時間)!長時間拘束のシフト等も発生しない環境です。■本部スタッフのへの挑戦も可能 入社後数ヶ月~3年以内を目処に店長職への挑戦も可能、そして店長を1~2年程度経験の後、商品部や営業企画、PB開発や人事、総務、財務など本部スタッフへのキャリアパスが用意されています。(同社では本部スタッフの活性化を目的に若手社員の本部スタッフへの配属を積極的に行っています) 勿論、店舗に近い所でキャリアを積みたい方はSV(10~20店舗の統括)、ゾーンマネージャー(県単位での店舗統括)へのキャリアパスもあります。■転勤について:入社4年目以降、勤務地の限定も可能です。・リージョナル社員:自宅から150kmの転勤(借上社宅制度あり)・ローカル社員:自宅からの転勤なし(借上社宅制度なし)

    勤務地
    青森県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

    • 入社実績あり

    【岩手】登録販売者◆東証PRM上場Gr/◎社員定着率9割以上

    株式会社薬王堂

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 学歴不問

    店舗にて登録販売者としてご活躍頂きます。同社は社員の働きやすさ追求・効率化のため、自動発注システムの導入等の効率化等の積極的な投資も行っています。自動発注率も98%と高く、需要予測なども自動で行い、店舗の全商品を発注するのに30分もかかりません。そのため、長時間労働になりずらい環境を確保できており、月の残業時間も平均7.3時間位程度となっています。【業務内容】■売場管理 / 発注&在庫管理 / スタッフ管理 / レジ接客 など【配属先・各店舗の人員構成】 店舗毎に詳細な人数は異なりますが、ストアチーフ(店長)1名、正社員は最大4名程度、大学生アルバイトやパートの主婦の方が6~15名程度で構成されています。【同ポジションの魅力】■販売ノルマ無し 同社では販売ノルマは一切ありません。ノルマを気にせずのびのび活躍できる環境です。■「働きやすさ」を徹底追及! 当ポジションに於ける月間の残業平均は7.3時間です。自動発注を含め現場オペレーションの効率化に積極的に投資をしており、現場一人一人の働きやすさを追求しております。また、店舗の営業時間は22時迄、夜勤シフトもありません。かつ、原則一日あたりの拘束時間は9時間(休憩60分/実働8時間)!長時間拘束のシフト等も発生しない環境です。■本部スタッフのへの挑戦も可能 入社後数ヶ月~3年以内を目処に店長職への挑戦も可能、そして店長を1~2年程度経験の後、商品部や営業企画、PB開発や人事、総務、財務など本部スタッフへのキャリアパスが用意されています。(同社では本部スタッフの活性化を目的に若手社員の本部スタッフへの配属を積極的に行っています) 勿論、店舗に近い所でキャリアを積みたい方はSV(10~20店舗の統括)、ゾーンマネージャー(県単位での店舗統括)へのキャリアパスもあります。■転勤について:入社4年目以降、勤務地の限定も可能です。・リージョナル社員:自宅から150kmの転勤(借上社宅制度あり)・ローカル社員:自宅からの転勤なし(借上社宅制度なし)

    勤務地
    岩手県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

    • 入社実績あり

    【山形】登録販売者◆東証PRM上場Gr/◎社員定着率9割以上

    株式会社薬王堂

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 学歴不問

    店舗にて登録販売者としてご活躍頂きます。同社は社員の働きやすさ追求・効率化のため、自動発注システムの導入等の効率化等の積極的な投資も行っています。自動発注率も98%と高く、需要予測なども自動で行い、店舗の全商品を発注するのに30分もかかりません。そのため、長時間労働になりずらい環境を確保できており、月の残業時間も平均7.3時間位程度となっています。【業務内容】■売場管理 / 発注&在庫管理 / スタッフ管理 / レジ接客 など【配属先・各店舗の人員構成】 店舗毎に詳細な人数は異なりますが、ストアチーフ(店長)1名、正社員は最大4名程度、大学生アルバイトやパートの主婦の方が6~15名程度で構成されています。【同ポジションの魅力】■販売ノルマ無し 同社では販売ノルマは一切ありません。ノルマを気にせずのびのび活躍できる環境です。■「働きやすさ」を徹底追及! 当ポジションに於ける月間の残業平均は7.3時間です。自動発注を含め現場オペレーションの効率化に積極的に投資をしており、現場一人一人の働きやすさを追求しております。また、店舗の営業時間は22時迄、夜勤シフトもありません。かつ、原則一日あたりの拘束時間は9時間(休憩60分/実働8時間)!長時間拘束のシフト等も発生しない環境です。■本部スタッフのへの挑戦も可能 入社後数ヶ月~3年以内を目処に店長職への挑戦も可能、そして店長を1~2年程度経験の後、商品部や営業企画、PB開発や人事、総務、財務など本部スタッフへのキャリアパスが用意されています。(同社では本部スタッフの活性化を目的に若手社員の本部スタッフへの配属を積極的に行っています) 勿論、店舗に近い所でキャリアを積みたい方はSV(10~20店舗の統括)、ゾーンマネージャー(県単位での店舗統括)へのキャリアパスもあります。■転勤について:入社4年目以降、勤務地の限定も可能です。・リージョナル社員:自宅から150kmの転勤(借上社宅制度あり)・ローカル社員:自宅からの転勤なし(借上社宅制度なし)

    勤務地
    山形県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

  • 【新規拠点立ち上げ】最先端CXの実現をリード!/広島/MGR

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    【プロジェクト紹介】「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。Zendesk・AIソリューションなど各種ソリューションを活用し、問合せ対応・各種業務を実際に行うことを通して、顧客体験を再定義することを目指しています。このポジションは、エンドユーザーと対応を通して、価値ある体験を届け、日々の業務の気づき、問題点を提示し、今後私たちが目指す”次世代型CX”の実現する重要な役割を担っています。【業務内容】同社はAIの利活用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしています。このポジションでは、Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。特にこのポジションでは、複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。また日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担っていただく、新規オフィスにおいて重要なポジションとなります。【業務詳細】・業務設計・応対設計・各種ソリューションの設定要件定義・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務・各種レポーティング・体制・人員コントロール・社内・顧客とのMTG・PL管理・顧客KPIマネジメント・オペレーター・SVのスキルマネジメント

    勤務地
    広島県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.26

  • 【札幌】販売支援及びマーケティング戦略 ※未経験歓迎

    株式会社ダーウィンズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 正社員

    製薬会社や食品メーカー等、大手企業の商品の販売促進支援を担当いただきます。販売戦略の提案から実施・サポートまで取り仕切るスーパーバイザー(SV)としてキャリアをスタートし、ゆくゆくはセンター運営者や外勤営業へキャリアアップが可能です。■担当企業のマーケティングや販売促進担当者と共に企業製品の販売計画を立案し、計画通り実施できているかの進捗確認まで行います。■札幌拠点ではコンタクトセンターを用いて販売支援を行うため担当スタッフ向けの商品研修・トーク指導・各種データ分析・勤怠管理なども行います。【組織】札幌コンタクトセンターSalesグループ 全体では常時250名程度在籍 SV:15名 マネジメント人数:1チーム5名前後、3~5チーム担当【育成体制】中途入社者の大半が異業種出身、未経験者を前提とした育成体制を整えています。どのように成長していきたいか

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~500万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.09.10

  • 【アジア生保部】事業投資(M&A)/出資先の事業管理・推進

    生命保険・損害保険

    • 副業制度あり

    ■業務概要:オペレータとして、同社の保険にご加入のお客さまから事故のご連絡を電話で受付する仕事です。お客さまからお聞きした内容を全国の保険金お支払いセンターへ伝えます。交通事故や火災、台風などの自然災害にあわれてお困りのお客さまからのお電話を受け、お気持ちに寄り添いながら状況を伺います。<業務詳細>※一例ご契約者ご本人、その家族、保険を販売する代理店の担当者など、様々な方からお電話をいただきます。そのため、まずは「どなたからのお電話なのか」を確認します。名前や証券番号から社内システムを使って契約内容を確認後、おケガや損害の状況などを確認します。必要に応じ、ロードサービスなどの関連部署をご案内します。お聞きした事故・災害の内容を専用システムに入力し、管理者のチェックを経て、保険金お支払いセンターに受付内容のデータを送信します。※1回の対応は約10~15分程度。■研修体制:入社後3ヶ月間の研修期間を設けています。まずは座学研修で損害保険の基礎知識やシステムの操作方法、電話対応について学びます。次にロールプレイングで模擬演習をしながら電話応対の練習を行います。ロールプレイングではよくある事故の状況のパターンを繰り返し練習して、事故受付の基本を学びます。その後、外線研修で実際にお客さまからの電話に出て、臨機応変な対応を身に着けていきます。■職場紹介・職員の声東京252名、大阪285名のオペレータが活躍しています。男女比は3:7であり、20代~30代が中心となって当部を盛り上げています。前職はアパレル/医療関係/不動産営業/飲食/ホテルなど、約6割のメンバーが未経験からスタートしており、充実のサポート体制であなたをお迎えします。■働き方:在宅勤務・リモートワーク可能※半年~1年出社勤務を経て、経験や能力に応じて会社が判断します。※在宅勤務の場合も、月4回以上の出社が必須です。■キャリアパス:まずは自動車事故の受付を担当し、ゆくゆくは火災保険や傷害保険の受付にも挑戦していただけます。意欲のある方は「社員区分転換制度」を活用いただくことが可能です。メンバーを管理するSVや管理部門で活躍することが可能です。■当社について:◇某インシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険/金融サービス事業を展開しております。保険引受や資産運用等の損害保険、保険業務代行、債務の保証、確定拠出年金の運営管理、自動車損害賠償保障事業委託等のサービスを提供しております。

    年収
    350万円~400万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 東京コンタクトセンター(PM候補)※SV採用

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    ■ポジション概要東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等を行います。■当社のコンタクトセンター事業について生産性向上プロフェッショナルとして、顧客ビジネスにとって重要な顧客接点チャネルの安定運用マネジメントやデジタルツール活用による業務プロセス改善に貢献しています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績があり、「CMBOK」(コンタクトセンターマネジメントのフレームワーク)を使用し、品質向上および人材育成を実施しています。「AIコンタクトセンター」構想でRPAやAI、AI-OCRなど活用による効率化や、CRM構築、BIツール導入による業務の可視化を行い、お客様の課題に合わせた業務プロセスの最適化を提供します■業務内容・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)・要員管理(業務指導、残業管理)・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等・新規案件の提案、商談への参加等・新規業務の立上・構築等・管理者/管理者候補の育成等・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等■キャリアパス:UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。■東京コンタクトセンターSVの魅力・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます

    年収
    490万円~625万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.05.28

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    スーパーバイジングの副業制度ありの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    経験・スキルを変える

    求人特徴を変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問