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横浜市の家電メーカーの転職・求人情報(3ページ目)

横浜市の家電メーカーの転職 求人数は112件です。

横浜市の家電メーカーの新着求人としては、AlphaTheta株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧112件(103~112件表示)
  • リカーリングビジネスの基盤改善プロジェクトリード /在宅週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】同社グループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社においてマーケティング部PB企画G/リカーリングビジネスの基盤改善プロジェクトリードとしてご活躍いただきます。・同社はソリューションビジネス拡大を注力領域の一つとして定めており、自社商材とパートナー商材の二軸でソリューション展開をしています。そのため、VAR(=Value-added-reseller)サービスの新規獲得・拡大による事業貢献を行う必要があり、今後の事業成長を支えるシステム・運用基盤強化を目的として人材を募集いたします。【具体的には】・リカーリングビジネス拡大に伴い、ビジネスモデルに応じた業務プロセスの最適化及び業務基盤システムの見直しを検討しています。リカーリングビジネスのシステム基盤改善・強化に向けて業務要件・課題の整理や要件定義含め、上流工程で同プロジェクトをリーディング頂ける方を求めております。【職務詳細】・リカーリング基盤の改善・強化(注文・手配・請求・サポート等)に向けた現状調査や要件定義に携り、他部門と連携しながらプロジェクトを遂行頂きます。・現状の各システムや業務内容を理解した上で、顧客からの注文・契約管理及び基幹システムと連携した請求処理迄の一連の流れを運用する基盤の改善・強化を推進いただきます。・現状調査、グランドデザイン策定、業務要件、要件定義から基本設計やシステム反映、テストの一連のサイクルを基盤の利用部門の立場で携わります。【組織構成】配属予定配属予定部署: ビジネスソリューション事業本部 マーケティング部パートナービジネス企画グループ・配属予定のチームは11名構成となっており、20代から50歳までの幅広く在籍しています。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業20h/月※繁忙期は異なります。【魅力・キャリアステップ】・リカーリングビジネスの成長を支えるコアとなる基盤の仕組み作りや改善に携わって頂きます。社内業務プロセスや社内業務システムと連動する為、同社の理解を深めながら業務遂行が可能となります。・現状調査やグランドデザインの策定を進めていく為、基盤の改善・強化に向けた取り組みの全体像を理解しながら業務に従事頂く事が可能です。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.27

  • 請求処理のオペレーション対応・運用設計業務 /在宅週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】同社グループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社においてマーケティング部PB企画G/リカーリングビジネスにおける請求処理のオペレーション対応・設計業務としてご活躍いただきます。・同社はソリューションビジネス拡大を注力領域の一つとして定めており、自社商材とパートナー商材の二軸でソリューション展開をしています。リカーリングビジネス拡大による営業利益目標の達成を目指す中で、課金形態を含む商品構成が複雑で変更が多いクラウドサービスに合わせた、適正な請求業務運用の強化のため今般の募集となります。【具体的には】・主に市場動向や法改正、商流変更等により変化が激しいクラウドサービスに合わせた適正な請求業務運用の対応を進めています。サービス変更に合わせ、単なる請求業務だけではなく、業務品質維持や運用改善の企画・実行を担当します。【職務詳細】・リカーリング商品の業務受託料計上やプロフィットシェア対応・関連会社からの請求関連の問い合わせ対応・業務運用の設計、改善※毎月15日~24日前後が繁忙期、それ以外の期間は小規模定常業務やQ単位・期単位の業務を実施となります。残業は概ね10時間程度/月です。(多い時は30時間程度/月の可能性もあります。)【組織構成】配属予定配属予定部署: ビジネスソリューション事業本部 マーケティング部パートナービジネス企画グループ・配属予定のチームは、手配・請求業務を実施しているチーム(4名)へ配属予定。メンバーは30代~再雇用までおり、ベテラン層のみで構成されている。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業0h/月※ プロジェクト内の平均残業時間となります。※繁忙期は30時間程度となります。【魅力・キャリアステップ】・リカーリングビジネスの成長を支える業務オペレーションを担っている部門となり、同社として拡大していくビジネスを下支えする役割となります。・従量課金などのリカーリングビジネスの知見や業務オペレーションにおける知識・スキルが習得可能です。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.27

  • ERP担当(DJ機器世界トップシェア/在宅勤務可)

    電気・電子・半導体メーカー

    • 副業制度あり

    【期待する役割】世界トップシェアのDJ機器メーカーである同社のERP担当として、ERPシステムの維持・運用および、ERPシステム及びその周辺の軽微な開発、外部監査対応をお任せします。【業務内容】・ERPシステムの運用(QA対応、問い合わせ管理、アカウント登録・削除管理、障害一次対応・管理)・ERPシステム関連の軽微な開発(レポート開発等)・外部監査対応・ERPシステムの開発案件対応※同社では、日本本社と海外販社(UK/US)の3社で同一のERPシステムを利用しております。2023年7月に新システムに移行し、J-SOXに準拠する運用や、新機能の追加、EPM領域への拡張など、開発要件が多数あります。※海外現法(UK・US)もERPシステムを使用しているため、e-mailが中心の英語対応が発生します。また、国内の社内ユーザとのコミュニケーションも重要になります。■今後ERPの第2期導入(管理会計寄り)も予定しているため、これまで情報システム課のERP要員は3名で、ベンダコントロールや問い合わせの一次受けが中心でしたが、今後はチームを補強し、開発ベンダと協業しながら内製力も上げて仕様変更対応の一部は社内で開発していく方針となっています。【組織構成】情報システム部 情報システム課(管理職2名、メンバー10名)      ERPチーム:マネージャー1名、メンバー2名、派遣スタッフ1名【募集背景】ERPチームを課として昇格し、組織強化をするための増員。【働き方】・残業時間:月20~30時間・リモートワーク:週4回程度可能 ※在宅勤務をうまく活用しているため、千葉、埼玉在住の社員も多くいらっしゃいます。【魅力】・業界のリーダーシップ取っているので、新しい技術を積極的に採用しています。 先進的技術に触れることが可能です。★DJ機器では世界トップシェアとなる中でも事業の成長は続いており、既存の枠組みに捉われずに挑戦するマインドを持ちチームメンバーとともに高いパフォーマンスを発揮することで、「音楽で人をつなぐ」というミッションを実現する人材を育てていきます。全世界のプロのDJから趣味としてDJを楽しむ方まで幅広い層に愛用されています。

    年収
    528万円~810万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.07.17

  • クラウド技術者【みなとみらい】

    電気・電子・半導体メーカー

    複合機・プリンターなど製品開発業務をお任せします。【具体的には】■クラウド環境を用いたアプリケーションの設計、構築、運用、保守■ネットワークのセキュリティ対策の実施と監視■クラウドベンダーとの連携、コミュニケーション

    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.04.10

  • 【横浜】品質保証

    電気・電子・半導体メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】当社製品の品質保証業務全般を担当していただきます。■製品の市場不具合情報からの品質改善。 ・市場修理データの集計分析。・市場で修理された部品の解析、実機確認検証、各関連部門へのフィードバックと対応。■生産委託工場の品質監視、品質改善 ・生産委託工場の品質データの確認、生産委託工場品質改善活動の推進、指導■新製品開発における信頼性試験、量産時品質確認。・DJ機器、スピーカー、ヘッドフォンにおけるハード・ソフト評価、DJアプリケーション評価。・各評価段階での信頼性試験の実施。・信頼性試験により発生した問題点の設計・生産部門への問題提起と対策確認の実施。 ・量産時生産委託工場にて製品品質の確認の実施。品質改善活動を、社内関係部門と共に行いますので、各業務について自ら率先してコミニュケーションをとっていくことや、海外生産拠点の担当者とのやり取りも頻繁に行い改善をすることが求められます。※量産立ち上げや品質改善活動の為、海外生産拠点への出張があります。また現地担当者との、英語でのコミュニケーションがあります。【組織構成】品質保証部 品質保証課メンバー構成は、マネージャー1名、メンバー8名◎当社はDJ機器、業務用音響機器などの企画・設計・製造・販売を行い、欧米を中心に全世界の顧客とビジネスを行っています。 DJ機器では世界トップシェアとなっています。当社の事業拡大、企業価値をためる為にも品質の優れた商品を市場へ予定通りに導入する事が求められます。【募集背景】社内異動にともなう欠員補充

    年収
    487万円~914万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.10.08

  • 商品企画統括G / 海外向け商品企画 /フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて商品企画部 商品企画統括G / 海外向け商品企画を担当して頂きます。・富士フイルムBIは、アジア・パシフィック各国に対して長年にわたり事業を展開しており、今後も同エリアでの事業強化を推進してまいります。今回の募集では、事業拡大をより加速していくための組織強化を目的としており、海外市場向け商品の商品企画業務に携わっていただきます【具体的には】・本募集ポジションは、アジア・パシフィック地域の現地法人と連携しながら業務を遂行いただきます。現在約15か国に展開しており、各国の市場状況やニーズは多様です。緊密な連携を図りつつ、新商品のリリースに向けた活動を推進していただきます。・ご経験やスキルに応じて、以下の業務をご担当いただく予定です。 -アジア・パシフィック各国向けの商品企画から販売準備までのリード -各国の市場分析および販売実績分析 -各国からの商品要求の収集および商品企画の立案・実行 -各国との議論を踏まえた販売戦略の策定 -新商品導入に伴う教育資料の作成および教育の実施 -関係部署との連携※ご担当いただく商品によっては国内向け商品との連携が必要となり、国内向け商品企画のサポートをいただく場合がございます【担当商材】・複合機およびプリンター(モノクロ・カラー問わず)・上記製品に関連するソフトウェアおよびデバイス等【魅力・キャリアステップ】・主力製品の商品企画およびプロダクトマーケティングに携わる機会があり、特に長年にわたり海外ビジネスを展開しているアジア・パシフィックエリアにおいてご活躍いただけます。・海外の現地法人との連携を通じて商品企画や販売導入準備を行い、海外現地スタッフとコミュニケーションを取りながら協業して業務を推進していただけます。【組織構成】デバイステクノロジー事業本部 商品企画部・デバイステクノロジー事業本部 商品企画部は、オフィス製品に関する商品企画およびプロダクトマーケティングを担当しており、約100名の組織です。・配属先は、海外向けの商品企画業務を行う部署を予定しております。【働き方】■在宅勤務:週2日まで利用可能※ 外出前後の移動効率の観点や業務上の必要性に応じ、勤務時間の一部を自宅や他拠点のサテライトオフィスを利用して勤務することが可能。■残業時間:残業 10~30時間程度/月 ※ 繁忙期は変動あり。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.27

  • 自社サービスの海外向け業務運用設計 /在宅週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社において自社サービスの海外向け業務運用設計担当としてご活躍いただきます。アジア太平洋圏を中心に自社ITサービスを展開しており、当グループでは、同ビジネスのサービス運用管理、案件の設計、構築、運用フェーズでの各案件の支援等を実施しています。今後もビジネス拡大を見据える中で、体制の強化を図りたく、海外対応が可能な人材の募集となります。【具体的には】・同部門/グループでは複数の自社ソリューションを担当しており、プロダクトにおけるマーケティングから商品戦略・商品企画、導入後のカスタマーサクセス迄を一気通貫で担っております。【職務詳細】・自社の業務ソリューションのプロダクトマネジメント(商品企画~市場導入)、マーケティング、カスタマーサクセスを商品毎にグループで分けており、以下のような業務に従事頂きます。※ご経験やご志向によって担当頂く業務を選定致します。-国内/海外を中心としたマーケティング、市場分析-商品戦略及び商品企画業務-販売戦略立案-カスタマーサクセス(導入後の課題抽出、商品のエンハンス活動)※ご経験によってはプロダクトのPTL(プログラムチームリーダー)として、商品企画から市場導入等におけるプロダクトオーナーの役割を担って頂きます。【対象製品】・MPS(マネージド・プリント・サービス)・ITO(ITアウトソーシングサービス)※上記製品毎に組織が分かれており、選考の中で担当商材を決定致します。【組織構成】配属予定配属予定部署: BS事本サービスビジネス推進部クラウド推進サービスG・同グループは全体で約60名、5グループに分かれており、20歳代から50歳迄幅広く在籍しております。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業15h/月 ※繁忙期は30時間程度となる場合もあります。【キャリアステップや求人における魅力】・今回担当頂く2製品は社内でも重要視されているサービスとなります、MPSは売上規模も大きく、既に各国で長く展開されている商材となります。ITOについては、日本を中心に展開しており、徐々に海外への導入が進められているサービスとなります。・今回アジア向けの業務を中心にグローバル対応を頂くポジションとなり、各国との連携を取りながら、担当商材のサービス設計や業務運用設計に従事頂く事となり、多様な方々との連携を取りながら、グローバル業務が中心となります。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.27

  • 自社サービス(MPS)の海外向け技術支援 /在宅週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社において自社サービス(MPS)の海外向け技術支援 /在宅週2担当としてご活躍いただきます。「MPS(マネージド・プリント・サービス)」のアジア太平洋圏の案件に対するサービス運用の技術支援を行う。※具体的な業務内容※・商品技術情報の展開、据え付け支援・サービス運用時のシステム・ツール不具合対応・MPSのツールインストール、環境構築・ツールエンハンス時のテスト支援・海外現地法人のメンバー支援【キャリアステップや求人における魅力】・MPSは売上規模が大きい重点商材となり、社内でも重要視されているサービスとなります。案件や運用システムに対する技術支援を行う役割となり、海外(アジア圏)の案件支援を通じ、リーダーシップのスキルを向上させることが可能です。・技術サポートを通じたサービスに関する経験をもとに、関連する企画やサービス運用等、その他の業務にもチャレンジすること可能です。また同製品だけでなく、部門で展開している他サービスへの技術貢献にも挑戦も可能です。・MPSサービスに関しては、社内でシステム開発・運用を担っており、技術部隊と近い立ち位置で業務遂行する事が可能です。クラウドやAIといったDX関連技術等、新たな技術領域の活用に関わる業務も携わる事が可能です。【組織構成】■配属予定配属予定部署: BS事本サービスビジネス推進部クラウドサービス推進GテクニカルG配属予定のチームは10名体制で、20代から60代まで幅広い世代の組織【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業時間:残業20時間程度/月※繁忙期は30時間程度となる場合もあります。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.27

  • 新商品調達活動/生産移管活動のプロジェクトマネジメント業務

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】コニカミノルタ社と新たに設立する合弁会社において、中央調達部 製品原価DT-G/新商品調達活動/生産移管活動のプロジェクトマネジメ担当としてご活躍頂きます。※コニカミノルタ社と新たに設立した合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社に出向する前提での募集となります。※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社とコニカミノルタ株式会社2024年9月9日に、原材料および部材調達の連携を図る合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社を設立しました。複合機、オフィス向けプリンタ、プロダクションプリンタの3事業において原材料や部材の調達戦略の策定やサプライヤーとの交渉などを行う機能を担います。業務提携により商品の強固な供給体制の構築など事業基盤のさらなる強化を図ります。【募集背景と概要】富士フイルムBIはグローバルでの事業拡大に伴い、新商品開発、BCP活動(生産移管プロジェクトなど)を進めております。これらのミッション達成に向け組織・人員強化を目的として人材を募集いたします。【業務内容】オフィス商品開発におけるバイヤー全体の原価低減などのプロジェクト推進をすることが、このチームのミッションであり、同じ部門にある全バイヤー機能グループと常に連携しながら見積や調達原価視点での生産準備活動に従事いただきます。ご入社後は新商品立上げ/生産移管完了の実現にむけて、調達機能のプロジェクトマネジメント推進を担っていただきます。(調達活動計画策定、原価目標設定、原価作りこみ活動推進、見積・生産準備活動推進/管理 など)<具体的には>1,新商品/移管商品の原価目標達成のための原価低減活動推進/管理2,新商品/移管商品の生産立ち上げのための調達活動推進/管理とDXを活用した仕組化※直近DX化事例としては見積システムの構築を実運用化しております。■同時に対応しているプロジェクト数の規模は以下をご参考ください。新規開発(大規模開発商品)/生産移管:1~2商品新規開発(小規模開発商品):3~6商品【組織】調達本部 中央調達部 製品原価DTグループ・全体で7名おり、2チームに分かれている。新商品調達活動/生産移管活動のプロジェクトマネジメントを行っているチームへ配属予定。・海外出張は2週間程度、年間1-2回程度。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業時間:平均残業20時間程度/月(繁忙期は40時間を問える時もあります。年2,3か月程度)【魅力・キャリアステップ】・製品原価の判断を任されているのが本部署となり、製品をいくらで作るかの全体管理に携わっていただくことができます。・商品開発のコスト作り込みから生産拠点の調達準備まで、開発グループや各資材のバイヤーとも連動をしながら、幅広いプロジェクト活動に挑戦していただけます。・商品原価企画・開発購買・海外の取引先製造現場 等の幅広い知識の習得も可能です。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.05

  • 中央調達部 評価企画・取引先管理業務 /在宅有週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】コニカミノルタ社と新たに設立する合弁会社において、中央調達部 企画管理G 評価企画・取引先管理業 としてご活躍頂きます。※コニカミノルタ社と新たに設立した合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社に出向する前提での募集となります。※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社とコニカミノルタ株式会社2024年9月9日に、原材料および部材調達の連携を図る合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社を設立しました。複合機、オフィス向けプリンタ、プロダクションプリンタの3事業において原材料や部材の調達戦略の策定やサプライヤーとの交渉などを行う機能を担います。業務提携により商品の強固な供給体制の構築など事業基盤のさらなる強化を図ります。【募集背景と概要】複合機業界の再編が進む中、ワールドワイドでの拡販やOEMビジネス拡大に向けてQCDを担保した商品の供給が重要になっております。コニカミノルタ社と合弁で直材調達のサービス会社(グローバルプロキュアメントパートナーズ)を設立し、両社のスケールメリットをいかしたコスト削減効果の創出と強靭な供給網構築に向けて活動しております。体制の更なる強化に向けて増員募集します。【業務内容】・取引先活用・管理、アライアンス強化に向けた企画、運営、管理などの業務を担っており、今回の新会社に伴い、自社のみならず2社共同の新たな評価基準や取引先管理やイベントの企画などを推進いただきます。※取引先個社とのやり取りは各バイヤーが現場単位で管理しており、本部署ではそのサポートや全体の管理をしていただくイメージとなります。【業務詳細】・取引先活用・管理およびアライアンス強化に向けた施策立案およびその導入推進・合併会社における新たな取引先評価制度の構築と運用・取引先イベントの企画/運営・調達管理業務におけるプロセス改革推進(ex. DX強化)・取引先に対する各種調査の実施、管理【配属組織】企画管理部は4チームにわかれており、今回は取引先管理チームでの募集となります。- 取引先管理チーム(取引先評価、債券債務管理、契約管理) ■配属予定配属予定部署: 中央調達部 企画管理グループ・企画管理グループは4つのチームに分かれており、今回は取引先管理チームに配属予定です。 【魅力・キャリアステップ】・調達単体で協業する稀有な環境下において、合併会社の運用やルール構築をしていく部署となり、取引先管理の観点にてプロジェクトに参画いただきます。・新評価制度など企業としても新たなチャレンジをしていくため、関係者との間を取り持ち、バイヤー部門を支えていく重要な役割を担っていただくことができます。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業時間:平均残業20時間程度/月

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.10

  • 検索結果一覧112件(103~112件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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