スマートフォン版はこちら

京都府の自動車・輸送機械メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府の自動車・輸送機械メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 岩澤

公開中の求人9件中 1~9件を表示

    • 正社員

    GLM株式会社
    事業開発(エンジニアリングセールス)EVスーパーカーメーカー

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■当社プラットフォームを用いた新たな事業構築および市場開拓
    ■国内外アライアンス開拓
    【具体的な業務内容】
    ■業構築のためのアライアンス開拓
    ■アライアンス候補に対しエンジニアリングサイドからの事業説明
    ■国内外サプライヤー開拓のサポート
    ■市場情報等の社内エンジニアへの展開
    【配属先】
    営業本部
    【魅力・やりがい】
    ■パリモーターショーにて世界から大注目の次世代EVスーパーカーを生産。
    ■「誰もがやったことのないこと」に挑戦する企業。
    ■提携企業100社以上、技術をオープンに共有するビジネスモデル。

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)

    担当アドバイザーのコメント
    ★パリのモーターショーで大注目!!次世代EVスーパーカーの量産に成功した新興自動車メーカー★
    ~「誰もやったことのないこと」に挑戦する企業。自動車業界に新しいビジネスモデルを確立~
    • 正社員

    GLM株式会社
    経理(プレイングマネージャ)【経営層直下、注目のベンチャー】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■プレイングマネージャーとして、経営管理体制強化をお任せします。
     現在、財務を担当している者と連携し、管理部門を率いて頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■仕訳業務
    ■月次決算、四半期決算、年次決算
    ■原価管理
    ■予算管理、収益管理
    ■証券会社対応、監査法人対応、、税理士事務所対応、金融機関対応等
    ※会計ソフトは現在TKCを使用しておりますが、OBIC7に変更予定です。
    【配属先】管理本 経理部
    【魅力・やりがい】
    ■パリモーターショーにて世界から大注目の次世代EVスーパーカーを生産。
    ■「誰もがやったことのないこと」に挑戦する企業。
    ■提携企業100社以上、技術をオープンに共有するビジネスモデルを確立。

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)

    担当アドバイザーのコメント
    ★パリのモーターショーで大注目!!次世代EVスーパーカーの量産に成功した新興自動車メーカー★
    ~「誰もやったことのないこと」に挑戦する企業。自動車業界に新しいビジネスモデルを確立~
    • 正社員

    GLM株式会社
    法務・総務【誰もやったことのないことに挑戦する企業GLM】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■事業拡大に伴い経営管理体制強化をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■各種契約書作成、審査、支援
    ■商標登録、著作権、特許などの管理
    ■訴訟案件など法律上必要になる対応
    ■コンプライアンス体制構築、運用、チェック
    ■株主総会の準備、運営
    ■社内諸規程の整備
    ■備品管理、ファシリティ管理、安全衛生管理
    ■その他総務、法務、庶務業務全般
    【配属先】管理本部
    【魅力・やりがい】
    ■パリモーターショーにて世界から大注目の次世代EVスーパーカー。
    ■「誰もがやったことのないこと」に挑戦する企業。
    ■提携企業100社以上、技術をオープンに共有するビジネスモデル。

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)

    担当アドバイザーのコメント
    ★パリのモーターショーで大注目!!次世代EVスーパーカーの量産に成功した新興自動車メーカー★
    ~「誰もやったことのないこと」に挑戦する企業。自動車業界に新しいビジネスモデルを確立~
    • 正社員

    GLM株式会社
    車体設計~日本の未来を背負うEVスポーツカーベンチャー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインは車体領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■車両計画 ■フレーム設計 ■アウターパネル設計 
    ■試作 ■購買・部品管理 ■テスト ■国内外投資家への技術説明等

    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)


    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン
    海外出張も多いです。欧中エリアがメイン。

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
    • 正社員

    GLM株式会社
    内装設計~日本の未来を背負うEVスポーツカーベンチャー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインは内装領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■内装設計 ■試作車製作、加工、組立・イベント出展車仕立て
    ■購買・部品管理 ■走行テスト・不具合防止・対策(FMEA/FTA/DRBFM等)
    ■国内外投資家への技術説明等

    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
    • 正社員

    GLM株式会社
    シャシー設計~日本の未来を背負うEVスポーツカーベンチャー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインはシャシー領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■シャシー設計 ■試作 試作車製作、加工、組立・イベント出展車仕立て
    ■購買・部品管理 ■テスト ■国内外投資家への技術説明等

    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
    • 正社員

    GLM株式会社
    空調制御アルゴリズム開発、制御ソフト設計

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインは空調領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■制御ロジック設計 ■乗用車向け空調制御アルゴリズム開発・空調関連機器の制御ソフト設計 ■内装設計 ■試作 ■温度コントロール制御の適合・不具合防止・対策(FMEA/FTA/DRBFM等)
    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
    • 正社員

    GLM株式会社
    ドライブトレイン設計~日本の未来を背負うEVスポーツカー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインはドライブトレイン領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■ドライブトレイン設計 ■試作 ■試作車製作 ■購買・部品管理
    ■テスト ■国内外投資家への技術説明等

    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆

    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。

    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。

    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

関連の求人を探す