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京都府のその他メーカーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社テクロス
    【京都】IP営業企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業を立ち上げるための主役として事業自体を牽引していただきます。
    ビジネスを最大化するための新規案件の開発や既存アライアンスの強化をお任せします。ゲーム開発のプロデュースから開発、運用まで一貫して行ないます。
    【具体的には】
    ・プラットフォームを利用した新規案件のプロデュース。
    ・IP版元や開発会社への営業活動。
    ・ゲームタイトルのリリースマネジメント(開発進捗管理)。
    【求める人物像】
    ・個人ではなく、チームとして利益を最優先に考え行動できる方
    ・任された仕事や実現したいことに対しての周囲を巻き込みながらコミットできる人
    ・ゲームやアニメ、映画などへの興味・関心が強く成長意欲が高い方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ディレクター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ・プロジェクト全体のディレクション
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
    ・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
    ・KPIや各種データなどの数字分析
    ・社内外各所との折衝交渉
    【求める人物像】
    ・開発のリーダーとして常にチームの先頭に立ち、目標に向かって周囲を巻き込みながらコミットできる方
    ・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進められる方
    ・柔軟な考え方を持ち論理的に物事を伝えられる方
    ・ゲーム作りに強い情熱を持ち自分がやりたいことをアピールすることのできる方
    ・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】アートディレクター(イラスト)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■アートディレクターとして以下業務を担当して頂きます。
    ・世界観、仕様に基づいたゲーム内デザイン制作のリーダーシップをとる
    ・新規開発における世界観やグラフィック仕様の企画・設計
    ・アートディレクション業務(デザイン/グラフィックのクオリティ、進行管理)
    ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
    ・他職種と連携する開発業務の窓口と情報管理
    ・グラフィック関連チームの管理と育成
    【求める人物像】
    ・ゲームを含むエンターテイメントに対する知的好奇心が強い方
    ・クリエイティブな制作における理論や知識を重んじる方
    ・自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットされる方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方
    ・高いコミュニケーション能力を持ち、関係部署との業務を円滑に進めることができる方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】エンジニアマネージャー(フロントエンド)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■現在同社で運用中のオリジナルタイトル「神姫PROJECT」、「UNITIA 神託の使途×終焉の女神」、もしくは新規開発タイトルにて、ブラウザゲーム版の開発を行ないます。
    ◆フロントエンド リードエンジニアのミッション【仕事内容】
    ・高品質、ハイパフォーマンスなゲームアプリケーションを開発し、最高のユーザー体験を提供します。
    ・ゲーム仕様を実現するためのアーキテクチャの提案、設計、実装を行います。
    ・エンジニアチーム内での設計レビュー、コードレビューにて技術的、仕様的な品質担保をお任せします。
    ◆このポジションの魅力
    ・ソーシャルゲームの特性上、ユーザーからのフィードバックをリアルタイムで体感出来る事
    ・精鋭メンバーと課題を次々クリアし、共に成長できるチャレンジングな環境
    ・精鋭メンバー其々が、能力を発揮しやすい環境作りができる事

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ゲームクラウドエンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ソーシャルゲームのインフラ基盤の設計、構築から、運用まで一括して行います。
    また、ゲームの運用を効率化、自動化し、チーム全体のパフォーマンス効率化を図ります。
    【具体的には】
    ・AWS, OSSを用いたソーシャルゲームのインフラ基盤設計、構築、運用
    ・開発環境の構築、整備、自動化
    ・オペレーション自動化のためのツール、スクリプト作成
    ・大規模なトラフィックを安定してさばくためのOS、ミドルウェア、アプリケーションのパフォーマンス分析、チューニング
    【組織構成】
    ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば
    ※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】サウンドコンポーザー

    年収
    260万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソーシャルゲームの開発・運営におけるサウンドコンポーザーを行っていただきます。
    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのBGM制作、組込み
    ・納品されたサウンドの音質チェック ゲームをプレイするユーザーに没入感や興奮を届ける、サウンド周りの縁の下の力持ち
    【採用の背景】
    ■ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業からの受注が急激に増えており、それに伴い3年前に90名だった組織が現在は200名規模となっております。自社オリジナルゲーム開発も順調につき増員いたします。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】アートディレクター(UIUX)

    年収
    230万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■アートディレクターとして以下業務を担当して頂きます。
    ・世界観、仕様に基づいたUI/UX制作のリーダーシップをとる
    ・新規開発におけるUI/UXの設計・仕様作成
    ・アートディレクション業務(UIグラフィックのクオリティ、進行管理)
    ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
    ・他職種と連携する開発業務の窓口と情報管理
    ・UI/UX関連チームの管理と育成
    【求める人物像】
    ・ゲームを含むエンターテイメントに対する知的好奇心が強い方
    ・クリエイティブな制作における理論や知識を重んじる方
    ・自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットされる方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】キャラクターデザイナー

    年収
    230万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■プランナー・ディレクターが作成した仕様書に沿って、イラスト制作を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのキャラクター(立ち絵・アバター)制作
    ・キャラクターの彩色
    ・背景イラスト制作
    ・ユーザーインターフェイス用のパーツ制作
    ・その他、ゲームに使用される諸々のイラスト制作
    【支給】
    ・Intuos Pro
    ・デスクトップPC(Winows or Mac)
    ・モニター2台

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ゲーム シナリオライター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新規開発ソーシャルゲームの世界観構築、メインシナリオのライティング(プロット作成)およびキャラクター設定を行っていただきます。
    また、自社開発のソーシャルゲームのシナリオライティング、設定構築などの業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ゲームデザインの上流に携わる設定部分全般をプランナーの仕様書企画書を元に感覚値での議論を社内で繰り返しつつ、具体化して作り上げていただきます。ゲームの魅力の根幹である世界観設定や、キャラ設定等のいかにユーザーに感情移入してもらい、没頭していただけるかという部分を担っていただくポジションです。
    ・ゲームの世界観構築 ・メインシナリオのライティング(プロット作成)
    ・キャラクター設定
    上記業務のうち、お得意な業務からお任せいたします。
    【ミッション】
    より効果的に、魅力的に、そして楽しくユーザーに世界観を伝えるためのアウトプットをチームで作り上げていただきます。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】シナリオプランナー

    年収
    240万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■シナリオプランナーとして下記業務を担当して頂きます。
    ・プロジェクトにおけるシナリオ部分の要件定義を理解しクリエイターチームによる制作のリーダーシップをとる
    ・ゲーム内シナリオのクオリティチェックと修正指示
    ・ライター、およびストーリーに必要な演出データ入力チームの監修と進行管理
    ・他職種と連携する開発業務の窓口と情報管理
    ・シナリオ関連チームの管理と育成
    【求める人物像】
    ■ゲームを含むエンターテイメントに対する知的好奇心が強い方
    ■自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ■チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ■目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットできる方
    ■経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】企画プランナー(プロデューサー候補)

    年収
    230万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企画プランナー(プロデューサー候補)として以下業務を担当して頂きます。
    ・ゲーム開発・運営のリーダーシップをとる現場の上級責任者
    ・ゲーム開発における事業計画、コンセプト、世界観、仕様等の発案・決定
    ・KPI分析及びそれに基づいたイベント等、キャンペーンの企画立案、仕様の策定
    ・施策立案 / 実行 / 改善案検討 / スケジュール管理と実現へのコミットメント
    【求める人物像】
    ・マーケティングや生産管理といった経営的マネジメントにも意欲がある方
    ・自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットされる方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】クラウドエンジニア(AWS)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では、自社IPを用いたゲーム開発を行っており、現在運用中のオリジナルタイトル「神姫PROJECT」、「UNITIA 神託の使途×終焉の女神」のインフラ環境を社内のインフラチームで担っております。
    ◆インフラチームのミッション
    ソーシャルゲームのインフラ基盤の設計、構築から、運用まで一括して行います。また、ゲームの運用を効率化、自動化し、チーム全体のパフォーマンス効率化を図ります。
    ・ソーシャルゲームのインフラ基盤設計、構築、運用
    ・オペレーション自動化のためのツール、スクリプト作成
    ・大規模なトラフィックを安定してさばくためのOS、ミドルウェア、アプリケーションのパフォーマンス分析、チューニング
    ◆同社インフラチームの魅力
    ・高トラフィックなソーシャルゲームのインフラを運用する上で、高い技術が必要とされる点 ・最先端の技術を常に追い求めて、プロダクトに導入・反映して、インフラ部分の構成や運用をリードできる点
    ・ハイスキルなメンバーとともに、日々チャレンジできる点

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】運営プランナー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には下記業務を担当して頂きます】
    ・KPI分析及びそれに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行
    ・ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成
    ・レベルデザイン、パラメーターデザイン
    ・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理
    【求める人物像】
    ・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進めることのできる方
    ・論理的に物事を伝えられる方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットできる方
    ・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】アニメーター

    年収
    230万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プランナー・ディレクターの指示にしたがって、キャラクターデザイナーが作成したキャラクターのモーション作成とエフェクトモーション作成を行い、専用ソフトで出力したプログラムファイルを開発エンジニアに渡すところまで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ソーシャルゲームキャラクターのモーション作成・開発
    ■エフェクトのモーション作成・開発

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】UI/UXデザイナー

    年収
    240万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ソーシャルゲームに使用するUI・UXデザイン作成を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■プランナーから上がってきた仕様書に沿い、下記の業務を行っていただきます
    ・UXを考慮した画面レイアウトの作成
    ・ページデザインにおいて使用するボタンなどのパーツや装飾の作成
    ・アニメーション仕様素材の作成
    ・キャラクターデザイン素材(カード枠など)の作成
    ・Flashアニメーションの作成
    ■いかにユーザーにとって魅力的な体験をデザインの力で作り上げるのがUI・UXデザイナーの仕事です。ページ遷移等のワクワクする視覚効果、思わずゲームに熱中してしまうインターフェース等、ソーシャルゲームの進化に伴って、質の高いアウトプットが求められるようになりました。テクロスにはスピード感を持ってデザインスキルを伸ばしながら最高のデザインを創り上げる環境があります。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社インテリジェントシステムズ
    オープンポジション

    年収
    300万円~800万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲームプログラマー/システムプログラマー/ハードエンジニア/プランナー/グラフィックデザイナー/サウンドクリエイター等、ご経験に合わせて選考します。
    ポジションもメンバーからリーダーからご経験などに応えて検討します。

    会社特徴

    ■当社は、もともと任天堂のゲームソフト開発をサポートする会社としてスタートしました。とはいっても、当時はゲームソフトの開発に必要なツールもなければノウハウもない、いわば原始の時代。そんな環境の中、「いかにして楽しいソフトを創るか」という夢を共有した創業メンバーは、試行錯誤を繰り返しながらもゲームソフトの開発に必要なツールやノウハウを全て自分たちで創り上げました。
    ■当社のエミュレータとデバッガは、今や、ニンテンドー3DSをはじめとするゲーム機のソフト開発に不可欠の開発ツールとなっています。長年にわたって任天堂ゲーム機の開発環境を創ってきた当社ならではの工夫と使いやすさが込められ、ゲーム開発者からの高い評価を受けています。さらに、当社独自のゲームソフト開発から得られたノウハウをフィードバックすることにより、業界をリードする技術力が培われています。
    ■ゲーム創りへの情熱と技術力から生まれた「ゲームの環境を丸ごと創る」精神は、当社を貫くバックボーンとして今も生きています。だからこそ、当社はゲームソフトのみならず、ゲームの開発環境そのものを提供できる会社として成長を続けているのです。これからも任天堂という強力なビジネスパートナーとともに、独自の技術力に支えられた着実な歩みで、業界とユーザーからの強い信頼を築きあげていきます

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽大物町10

    担当者のコメント

    ■30年以上にわたり、任天堂のゲームソフト開発のサポートをしている会社
    ■任天堂ゲーム機の開発環境そのものを提供できる当社は、この業界でもきわめて珍しい存在です
  • 株式会社インテリジェントシステムズ
    【京都】プログラマー

    年収
    300万円~800万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲームソフトのプログラム、開発ツール等の制作
    ■コンシューマーゲームについて企画立ち上げからマスターアップまで一貫して制作を行います。

    会社特徴

    ■当社は、もともと任天堂のゲームソフト開発をサポートする会社としてスタートしました。とはいっても、当時はゲームソフトの開発に必要なツールもなければノウハウもない、いわば原始の時代。そんな環境の中、「いかにして楽しいソフトを創るか」という夢を共有した創業メンバーは、試行錯誤を繰り返しながらもゲームソフトの開発に必要なツールやノウハウを全て自分たちで創り上げました。
    ■当社のエミュレータとデバッガは、今や、ニンテンドー3DSをはじめとするゲーム機のソフト開発に不可欠の開発ツールとなっています。長年にわたって任天堂ゲーム機の開発環境を創ってきた当社ならではの工夫と使いやすさが込められ、ゲーム開発者からの高い評価を受けています。さらに、当社独自のゲームソフト開発から得られたノウハウをフィードバックすることにより、業界をリードする技術力が培われています。
    ■ゲーム創りへの情熱と技術力から生まれた「ゲームの環境を丸ごと創る」精神は、当社を貫くバックボーンとして今も生きています。だからこそ、当社はゲームソフトのみならず、ゲームの開発環境そのものを提供できる会社として成長を続けているのです。これからも任天堂という強力なビジネスパートナーとともに、独自の技術力に支えられた着実な歩みで、業界とユーザーからの強い信頼を築きあげていきます

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽大物町10

    担当者のコメント

    ■30年以上にわたり、任天堂のゲームソフト開発のサポートをしている会社
    ■任天堂ゲーム機の開発環境そのものを提供できる当社は、この業界でもきわめて珍しい存在です
  • 株式会社インテリジェントシステムズ
    【京都】3Dデザイナー

    年収
    300万円~800万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンセプトの提案/作成から始まり、デザイン指示書作成/ディレクションなどの管理から、最終的なクオリティコントロールまで担当していただきます。
    【主な業務】
    ■3Dキャラクター、3D背景、3Dエフェクトなどの作成
    ■3Dグラフィックのクオリティ向上の為の技術検証、プログラマーとの折衝
    ■企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成
    ■ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理
    ■グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション

    会社特徴

    ■当社は、もともと任天堂のゲームソフト開発をサポートする会社としてスタートしました。とはいっても、当時はゲームソフトの開発に必要なツールもなければノウハウもない、いわば原始の時代。そんな環境の中、「いかにして楽しいソフトを創るか」という夢を共有した創業メンバーは、試行錯誤を繰り返しながらもゲームソフトの開発に必要なツールやノウハウを全て自分たちで創り上げました。
    ■当社のエミュレータとデバッガは、今や、ニンテンドー3DSをはじめとするゲーム機のソフト開発に不可欠の開発ツールとなっています。長年にわたって任天堂ゲーム機の開発環境を創ってきた当社ならではの工夫と使いやすさが込められ、ゲーム開発者からの高い評価を受けています。さらに、当社独自のゲームソフト開発から得られたノウハウをフィードバックすることにより、業界をリードする技術力が培われています。
    ■ゲーム創りへの情熱と技術力から生まれた「ゲームの環境を丸ごと創る」精神は、当社を貫くバックボーンとして今も生きています。だからこそ、当社はゲームソフトのみならず、ゲームの開発環境そのものを提供できる会社として成長を続けているのです。これからも任天堂という強力なビジネスパートナーとともに、独自の技術力に支えられた着実な歩みで、業界とユーザーからの強い信頼を築きあげていきます

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽大物町10

    担当者のコメント

    ■30年以上にわたり、任天堂のゲームソフト開発のサポートをしている会社
    ■任天堂ゲーム機の開発環境そのものを提供できる当社は、この業界でもきわめて珍しい存在です
  • 株式会社インテリジェントシステムズ
    【京都】3D背景デザイナー

    年収
    300万円~800万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム制作に関わる、3DCG背景モデル制作業務全般
    ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作
    ・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理

    会社特徴

    ■当社は、もともと任天堂のゲームソフト開発をサポートする会社としてスタートしました。とはいっても、当時はゲームソフトの開発に必要なツールもなければノウハウもない、いわば原始の時代。そんな環境の中、「いかにして楽しいソフトを創るか」という夢を共有した創業メンバーは、試行錯誤を繰り返しながらもゲームソフトの開発に必要なツールやノウハウを全て自分たちで創り上げました。
    ■当社のエミュレータとデバッガは、今や、ニンテンドー3DSをはじめとするゲーム機のソフト開発に不可欠の開発ツールとなっています。長年にわたって任天堂ゲーム機の開発環境を創ってきた当社ならではの工夫と使いやすさが込められ、ゲーム開発者からの高い評価を受けています。さらに、当社独自のゲームソフト開発から得られたノウハウをフィードバックすることにより、業界をリードする技術力が培われています。
    ■ゲーム創りへの情熱と技術力から生まれた「ゲームの環境を丸ごと創る」精神は、当社を貫くバックボーンとして今も生きています。だからこそ、当社はゲームソフトのみならず、ゲームの開発環境そのものを提供できる会社として成長を続けているのです。これからも任天堂という強力なビジネスパートナーとともに、独自の技術力に支えられた着実な歩みで、業界とユーザーからの強い信頼を築きあげていきます

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽大物町10

    担当者のコメント

    ■30年以上にわたり、任天堂のゲームソフト開発のサポートをしている会社
    ■任天堂ゲーム機の開発環境そのものを提供できる当社は、この業界でもきわめて珍しい存在です
  • 株式会社インテリジェントシステムズ
    【京都】エフェクトデザイナー

    年収
    300万円~800万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム制作における特殊効果の制作全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
    ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

    会社特徴

    ■当社は、もともと任天堂のゲームソフト開発をサポートする会社としてスタートしました。とはいっても、当時はゲームソフトの開発に必要なツールもなければノウハウもない、いわば原始の時代。そんな環境の中、「いかにして楽しいソフトを創るか」という夢を共有した創業メンバーは、試行錯誤を繰り返しながらもゲームソフトの開発に必要なツールやノウハウを全て自分たちで創り上げました。
    ■当社のエミュレータとデバッガは、今や、ニンテンドー3DSをはじめとするゲーム機のソフト開発に不可欠の開発ツールとなっています。長年にわたって任天堂ゲーム機の開発環境を創ってきた当社ならではの工夫と使いやすさが込められ、ゲーム開発者からの高い評価を受けています。さらに、当社独自のゲームソフト開発から得られたノウハウをフィードバックすることにより、業界をリードする技術力が培われています。
    ■ゲーム創りへの情熱と技術力から生まれた「ゲームの環境を丸ごと創る」精神は、当社を貫くバックボーンとして今も生きています。だからこそ、当社はゲームソフトのみならず、ゲームの開発環境そのものを提供できる会社として成長を続けているのです。これからも任天堂という強力なビジネスパートナーとともに、独自の技術力に支えられた着実な歩みで、業界とユーザーからの強い信頼を築きあげていきます

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽大物町10

    担当者のコメント

    ■30年以上にわたり、任天堂のゲームソフト開発のサポートをしている会社
    ■任天堂ゲーム機の開発環境そのものを提供できる当社は、この業界でもきわめて珍しい存在です

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