スマートフォン版はこちら

大阪府のその他メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のその他メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(44件中)
  • 日進化学株式会社
    購買(部長もしくは課長職採用)【大阪】【転勤なし】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて管理職として化粧品やエアゾール製品の購買業務をお任せ致します。【具体的には…】■購買計画の立案■資材仕入れ交渉■サプライヤー開拓■見積原価計算■手配、発注、工程管理等■その他【組織構成】部長(40代)、係長2名(40代)、主任2名(50歳女性、40代男性)、役職定年1名(50代)【募集背景】購買部門強化のため元々開発部長が同部署を兼務されておりましたが、開発部の組織強化ということで開発部の部長に戻られました。それに伴い、現在は管理本部長が総務部長と兼務をしている状況のため、組織強化を図っていく上でスペシャリストの方を求めています。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-29フォーキャスト堺筋本町2階

    会社特徴

    ☆★各種化粧品、医薬部外品、工業用品、日用品のOEMメーカー☆★   ~確かな技術力と製造能力で180社以上の取引先の製品を年1200種以上生み出しています~■同社はスプレータイプの「エアゾール製品」や、ヘアケア・スキンケア用品を中心とする「液体充填品」のOEM会社です。■ドラッグストアに並ぶ商品の中には、同社が企画段階から関わり、開発から製造まで手掛けた製品も数多くございます。年間約1200種以上の製品を製造しています!【同社の強み】■ニーズを実現する研究開発 ~大手化粧品・医薬部外品メーカと取引実績多数ございます~・自社処方開発をはじめ、よりお客様のご要望を実現するための製品を開発するために公的な研究機関・大学などの学術的研究機関と連携して製品開発も行っています。■柔軟な生産体制・生産ラインを構築することで少量多品種から大量生産までお客様のニーズに応じて柔軟な対応ができる生産体制がございます。■確かな品質管理・信頼構築に不可欠な国際標準規格「ISO9001」をはじめ、「ISO14001」「OHSAS18001」の認証を取得しており3つの規格を統合して統合マネジメントシステムとして運用し、原料の受け入れから製品の出荷まで、 万全な生産体制で検査を実施しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆安定性を誇る化粧品・医薬部外品のOEMメーカーです! ◆大手有名メーカーとの取引多数有り! ◆最寄り駅から徒歩5分【おススメ】◆将来的な管理職候補 ◆年間休日123日 ◆アットホームな環境 ◆ワークライフバランス両立

  • 仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。主な販売先は大手家電メーカーや、その加工先などになります。既製品の販売ではなく、客先と取交したサイズの銅管を受注生産を行いますので、お客様の要求するスペックや納期を、自社工場技術と一緒になって取り組む営業スタイルです。【募集背景】・ご家庭の事情で帰郷される社員の後任として【組織構成】・営業拠点:西日本営業室 室長(40代後半)、担当営業3名(30代~50代)、営業アシスタント3名(30代~50代前半) 全国の拠点では20-30代の営業スタッフも在籍しております。※年齢の壁は全く無く非常にフラット環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区西天満2‐6‐8 堂島ビルヂング 6F 初期配属は大阪予定ですが、他拠点への転勤の可能性あり。

    会社特徴

    ~世界中で需要の広がりをみせるエアコンの材料を製造しています~1897年の住友伸銅場開設に始まり、100年以上の伝統と歴史を受け継ぎながら、資本独立したNJT銅管は、自分がやりたいことを積極的にチャレンジできる、「古いけど新しい」会社です。【企業の強み】同社の製造する銅管・銅合金管の約7割がエアコン関係に使用されています。最近では政府の方針によって公立の小中学校へのエアコン設置も急速に進み、また、国内のみならずここ数年では、東南アジアでの需要も伸びてきています。そんなエアコンに使用されている当社の特許技術を用いた製品は、世界からも高い評価を受けています。【社風】全社的に担当者の思いを良く聞き入れてくれる雰囲気があるので、この業界・会社を自分の力で変えてやるという意気込みがある方だと、面白みが感じられるような風通しの良い社風です。社内は非常にアットホームな雰囲気のため、先輩・上司への相談もしやすい環境です。特に営業部門では入社年次の浅い方でも会社の顔としてお客様を任されますので、やりがいを存分に感じられると思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■百年以上の歴史で培った技術を軸にエアコン、建築設備配管、医療ガス配管、発電所等を支えています。

  • 東洋紡株式会社
    品質保証(臨床検査機器)《Web選考完結》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が開発している全自動遺伝子解析装置(GENECUBE)をはじめとする臨床検査機器の品質管理業務をご担当頂きます。【具体的には…】■生産パートナーとなるOEMメーカーへの品質体制のチェック、改善、指導等もご担当いただきます。・医療機器の製造管理及び品質管理業務・欧州医療機器規制(IVDR)に関する業務【製品例】全自動遺伝子解析装置(GENECUBE):核酸抽出から遺伝子増幅・検出まで、全て自動で測定する全自動遺伝子解析装置。(※液体の連続分注等、メカの精密・正確な動きが求められる製品です。)【募集背景】増員(※欧州医療機器規制(IVDR)の改正への対応、品質保証部門の体制を強化するための増員採用です。)【勤務地について】■これまでのご経験・スキル及びご本人様のご希望を合わせて決定致します。

    職種

    【医療機器】品質管理・保証

    年収
    給与
    400万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    福井県敦賀市東洋町10-24344番地

    会社特徴

    【企業魅力】■東洋紡は「21世紀の生活文化を担う魅力ある企業」を目標に、人と環境の未来に貢献する企業・社員にとってより働きがいのある企業に成長するため、新製品開発、新事業への積極的な取り組み、国際化を目指した海外拠点展開など、未来に向け着実に歩んでいます。■環境事業向け、医療事業向け、自動車業界向けの素材など、幅広い業界向けに製品を開発しておりますが、特に包装用フィルム、工業用フィルムの2つの製品に力を入れており、今年の7月、2年後にそれぞれ新工場が稼働予定となっております。中でもテレビに使用されている液晶のにじみやムラなどをなくすことが出来る工業フィルムは、同社がほぼ独占で製造をしており、グローバル的に有名な大手家電メーカーなども同社の製品を組み込んでおります。【社風】■毎年、社内従業員向けのアンケートを実施しており、社員満足度の向上に努めております。その結果としては、「トップダウンな雰囲気がありながらも、ボトムアップの雰囲気もあり、非常にバランスが取れている、その雰囲気により、自分が事業に参加し貢献することが出来ている」といったアンケート結果が出ております。大企業ならではの多角な事業と、それに対する貢献性を感じられる働き甲斐のある社風となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「環境、ヘルスケア、高機能で、社会に貢献する価値を創り続けるカテゴリー・リーダー」を目指すプライム市場上場企業 《入社実績あり》【おススメ】■世界初化粧品原料(ファイトポリアミンR) ■有給休暇取得平均日数12.9日 ■離職率2% 《Web選考完結》

  • 東洋紡株式会社
    品質保証(バイオ製品)《Web選考完結》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてコロナウイルスのPCR検査等に使用される診断薬や診断薬原料をはじめとするバイオ製品の品質保証業務をご担当いただきます。(※初任地はご希望に応じて決定いたします。)【具体的には…】■バイオ工場製品の品質保証業務■ISO9001品質システムの維持・改善・運営(※ISO9001事務局として従業員への品質教育も実施)■監査の対応(国内外顧客監査)【製品】診断薬原料(酵素)、化粧品原料、研究用試薬等【募集背景】増員(※直近、欧州でのIVDR規制の変更など顧客からの要望が大きく変化している環境です。さらなる品質体制強化のための増員採用です。)

    職種

    【医療機器】品質管理・保証

    年収
    給与
    400万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    福井県敦賀市東洋町10-24344番地

    会社特徴

    【企業魅力】■東洋紡は「21世紀の生活文化を担う魅力ある企業」を目標に、人と環境の未来に貢献する企業・社員にとってより働きがいのある企業に成長するため、新製品開発、新事業への積極的な取り組み、国際化を目指した海外拠点展開など、未来に向け着実に歩んでいます。■環境事業向け、医療事業向け、自動車業界向けの素材など、幅広い業界向けに製品を開発しておりますが、特に包装用フィルム、工業用フィルムの2つの製品に力を入れており、今年の7月、2年後にそれぞれ新工場が稼働予定となっております。中でもテレビに使用されている液晶のにじみやムラなどをなくすことが出来る工業フィルムは、同社がほぼ独占で製造をしており、グローバル的に有名な大手家電メーカーなども同社の製品を組み込んでおります。【社風】■毎年、社内従業員向けのアンケートを実施しており、社員満足度の向上に努めております。その結果としては、「トップダウンな雰囲気がありながらも、ボトムアップの雰囲気もあり、非常にバランスが取れている、その雰囲気により、自分が事業に参加し貢献することが出来ている」といったアンケート結果が出ております。大企業ならではの多角な事業と、それに対する貢献性を感じられる働き甲斐のある社風となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「環境、ヘルスケア、高機能で、社会に貢献する価値を創り続けるカテゴリー・リーダー」を目指すプライム市場上場企業 《入社実績あり》【おススメ】■世界初化粧品原料(ファイトポリアミンR) ■有給休暇取得平均日数12.9日 ■離職率2% 《Web選考完結》

  • 株式会社藤商事
    経理【リーダー候補】※スタンダード上場メーカー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、以下の経理業務をご担当頂きます。【具体的には】■年次・月次決算業務■財務諸表(PL/BS/CF)・有価証券報告書・決算短信の作成■税務関連業務■金融機関・監査法人・税理士との折衝 など【配属部署】経理部 計7名 次長(40代)、課長(30代)、主任(50代)、メンバー4名(30代、40代)◎やりがい・魅力◎同社では少数精鋭で幅広い業務をご担当頂きますので、経理としての専門性を持ちながら、幅広い業務に携わり、スキルアップが可能です!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内本町 1-1-4

    会社特徴

    ★☆★「ヒト味違う発想で一歩先の“オモシロさ”を目指して!」 ★☆★■1958年の創業以来、アミューズメントの可能性を追求してきた藤商事は、オリジナリティ溢れる製品を世に送り出しています。版権(キャラクター)の魅力を最大限に引き出すゲーム性や独自の新機能により、幅広いファン層に受け入れられてきました。■「どうすれば、もっと多くの人に”オモシロさ!”を提供できるか?」を全社員で追求し、成長してきた会社です。■最近では「CRリング 運命の日」や「パチスロリング 呪いの七日間」などホラー系の機種が人気を得ており、業界をリードしております。■新規事業としてSNSアプリの開発にも取り組んでおり、パチンコとシナジー効果を生むようなサービスの提供にも力を入れています。【社風】■既成概念に囚われない斬新なアイデアやチャレンジ精神を高く評価するポジティブな風土で、活躍・成果に対してはポスト・給与で評価することはもちろん、報奨金制度など様々な形で社員の成果に応えています。遊び心のある、風通しの良い社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ヒト味違う“オモシロ”さ!スタンダード上場 ◆パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売 ◆自己資本比率86%の安定した経営基盤◆創業以来「個人を尊重する」風土があり、風通しの良い社風 ◆中途入社によるハンデなし!

  • タカノ株式会社
    営業【大阪営業所】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】顧客開拓と売り上げ拡大【職務内容】医療機器営業をご担当いただきます。(西日本エリア)<具体的には・・>■顧客(医師、看護師)へのコンタクトを通じた引き合いと受注活動■代理店との関係強化と販売促進■展示会におけるプロモーション活動■既存顧客のアフターケア 等※顧客は、医療機器販売代理店、病院、高齢者施設 など※デモ機を持ち、営業先に出向く(社有車使用)【募集背景】増員【所属組織】ヘルスケア部門

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー10階 1004号

    会社特徴

    【市場ニーズに応えるべく多彩なフィールドへ展開する企業です】■1941年の創業以来培ってきた固有のばね技術を活かし、1962年にオフィス家具を開発。1968年からOEM生産を開始しました。以来、折りたたみばね椅子、回転椅子、さらにエクステリア製品などを続々と市場に送り出してきました。■1983年、新たに「新規事業開発部門」を設置。その成果として、1985年ATMなどに使用される電磁アクチュエータを開発。1987年には、CCDカメラを用いた画像処理検査装置を開発し、本格的にエレクトロニクス関連分野へ進出しました。そして、現在は、高齢化が進む中、健康福祉関連事業への展開に力を注いでいます。■液晶カラーフィルター検査装置につきましては、70%以上のワールドワイドシェアで業界NO1企業であり、またLCD・PDPメーカー向け画像処理検査装置も業界NO1企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「人」を大切にする会社です。福利厚生も充実しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】同社商品を各種販売代理店(店舗、EC等)へと営業して頂きます。【具体的な業務】■代理店営業(法人及び新規取引先に対しての企画、提案)・市場調査、販売予測出し・商品提案・販促企画の企画提案 ・販売店舗の全体運営管理、業務業績管理・教育体制の整備及び、販売員研修 等※同社社員が販売員として、ベビー用品店舗(あかちゃんほんぽ等)で勤務しております。その方々へ対して、月に1度新商品等の店頭での紹介方法等を伝えていきます。■個人の売上、利益管理 ■内勤業務【会社の魅力】■創業60年以上を誇る国内ベビー用品メーカー大手の会社 ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも等の製品で高い国内シェアを誇ります。■働きやすい環境有給取得71.9%、育休取得100% (男性でも取得実績有) 出産祝い金あり(1人目40万、2人目30万、3人目以降200万を支給)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 日進化学株式会社
    財務会計【大阪】【転勤なし】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて下記財務会計業務をお任せ致します。【具体的には…】■伝票起票  ■請求・支払■月次決算  ■年次決算■税務申告  ■その他【組織構成】6名【月平均残業時間】10~15h程度どんなに多くても30時間を超えないよう全社的に徹底して取り組んでおります。◎将来的には…◎■将来的には管理職としてマネジメントと実務両方担当頂きたいと想定しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-29フォーキャスト堺筋本町2階

    会社特徴

    ☆★各種化粧品、医薬部外品、工業用品、日用品のOEMメーカー☆★   ~確かな技術力と製造能力で180社以上の取引先の製品を年1200種以上生み出しています~■同社はスプレータイプの「エアゾール製品」や、ヘアケア・スキンケア用品を中心とする「液体充填品」のOEM会社です。■ドラッグストアに並ぶ商品の中には、同社が企画段階から関わり、開発から製造まで手掛けた製品も数多くございます。年間約1200種以上の製品を製造しています!【同社の強み】■ニーズを実現する研究開発 ~大手化粧品・医薬部外品メーカと取引実績多数ございます~・自社処方開発をはじめ、よりお客様のご要望を実現するための製品を開発するために公的な研究機関・大学などの学術的研究機関と連携して製品開発も行っています。■柔軟な生産体制・生産ラインを構築することで少量多品種から大量生産までお客様のニーズに応じて柔軟な対応ができる生産体制がございます。■確かな品質管理・信頼構築に不可欠な国際標準規格「ISO9001」をはじめ、「ISO14001」「OHSAS18001」の認証を取得しており3つの規格を統合して統合マネジメントシステムとして運用し、原料の受け入れから製品の出荷まで、 万全な生産体制で検査を実施しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆安定性を誇る化粧品・医薬部外品のOEMメーカーです! ◆大手有名メーカーとの取引多数有り! ◆最寄り駅から徒歩1分【おススメ】◆年間休日123日 ◆月平均残業時間10~15h程度 ◆アットホームな環境 ◆ワークライフバランス両立

  • 仕事内容

    同社の国内営業として、下記業務をお任せします。【具体的には】■既存顧客への提案営業活動【組織構成】営業本部20名(企画開発、デリバリー担当含む)      ※営業担当は男性10名【残業時間】国内:30時間程度 【商材】産業資材  【担当社数】数社程度(大手商社、大手インテリア会社、大手車メーカー系列会社等)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府泉大津市式内町11-9

    会社特徴

    【創業50年以上の優良カーペットメーカー!大手有名企業とのやりとり多数!】■1968年会社設立以来、カーペットメーカーとして、社会のニーズにあわせた商品を他社に先駆けて製造しています。その結果、現在では業界でもトップクラスの会社にまで成長しています。■カーペットの一貫生産をしている同社は、 全国の有名小売店向け家庭用カーペット、大手自動車メーカー向け純生カーマット、ホテルやマンション向けカーペットに実績が多数ございます。■2006年6月、これまで行ってきた同社独自の品質管理から、世界に通じる品質管理体制を確立していく手段として、業界に先がけてISO9001を認証取得致しました。■同社は、カーペットの元になる原料の選定や原糸から独自のモノづくりをしております。また設備に関しましては、ほぼ全てのカーペットの分野の商品を製造できる設備を設置しております。さらに、海外提携企業との連携によりバックアップ体制も充実させております。■さまざまなシーンを彩る製品やサービスのご提供を通じて、お客様の住生活空間をより豊かに演出することが同社の使命であると考え、事業活動を推進しております。■生活環境や自動車室内環境がどんどん変革するなかで、同社は常に時代にマッチした商品を開発しつづけ、本当にお客様に満足して頂けるオンリーワン企業になることを目指しつづけます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1968年設立、コントラクト用、一般家庭用、車輌用などの優良カーペットメーカーです!!★【業界トップの実績】【大手有名企業とのやりとりがほとんど】

  • サラヤ株式会社
    【大阪】経理 管理職候補(会計監査対応)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部門にて下記業務をご担当いただきます。【具体的には】◆単体決算(月次・年次)◆会計監査対応、開示業務(会社法)◆内部統制の整備(規定、業務フローチャート)◆管理会計(財務分析、原価計算等)【配属部署】経理本部 経理課◆現在6名(男性3、女性3)が所属しております。【入社後について】基本的にOJTが中心で業務を覚えていただきます。【残業】月20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市東住吉区湯里2-2-8

    会社特徴

    ★コロナ禍で売上急拡大!医療機関向けアルコール消毒液はトップシェアを誇ります!【会社概要】◆同社は1952年、当時流行していた赤痢予防のための「液体せっけん」の開発からスタートした会社です。その後、環境負荷を抑えた洗剤「ヤシノミ洗剤」や「ノータッチ式消毒液」、カロリーゼロの甘味料「ラカント」など画期的な商品を多数開発し、そのたびに売上を上げ、メディアに取り上げられた実績がございます。◆医療機関向けのアルコール消毒液では国内トップシェアを誇っており、コロナ禍の影響もあり直近6年間で売上が1.5倍に伸びております。また、「ただ商品を提供する」だけではなく、その商品の使い方を指南する「衛生環境の改善に向けたコンサルティング」についても大きな事業の柱となっています。【同社の考え方・理念】◆「社会的な課題解決をビジネスチャンスと捉える」という考えを持ち、その時勢に起こった社会問題を解決する商品を積極的に開発・販売してきた実績を持ちます。日本だけではなく世界の「衛生・環境・健康」に貢献することを志し、多数の海外拠点も持っております。【同社の教育制度・ダイバーシティについて】◆新入社員・若手社員・マネージャー・専門職など、それぞれの立場に応じた研修が充実している会社です。また、同社独自の多様な休暇制度やクラブ活動・保養所等の福利厚生制度があり、1人ひとりのワークライフバランスを尊重した企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆コロナ禍で売上急拡大(医療機関向けアルコール消毒液がトップシェア)◆売上高が直近6年間で1.5倍成長◆その他人や環境に優しい「ヤシノミ洗剤」「緑の液体石けん」など、独自商品を開発◆年休125日(土日祝休み)◆残業月20時間程度

  • 仕事内容

    ■土木・緑化資材の商社、ルートセールスによる販売店の管理及び新規開拓営業■既存取引先の深耕および取引先休眠先の復活■各自治体、建設コンサルタント、設計事務所等への商品PR■プレイングマネージャーとして近畿、東海、北陸の一部を担当するほか営業スタッフ2名(40歳・33歳)の管理・育成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~550万円
  • 仕事内容

    PBX(電話交換機)の据付、その他、これに付随する各工事の施工並びに管理を担当頂きます。営業担当と一緒に顧客対応をおこなうこともあり、企画・提案を行うこともございます。※NTTコム社が受託している顧客先へ訪問し作業を行います。【具体的には】■工事スケジュール管理■設置工事支援■保守点検【商材】PBX(電話交換機)【顧客】法人企業【部署構成】2名【残業時間】月20時間程度

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • パナソニックコネクト株式会社
    プロダクトサポートの企画立案・導入

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】・主な担当業務は、業務用機器(プロジェクター・業務用ディスプレイ・放送用カメラ・ワイヤレスマイク等)のプロダクトサポートに対する制度・施策の企画立案・導入になります。・お客様の要求は常に高度化していくものであり、サービスの仕方(体制・制度)も常に時代に合わせてブラッシュアップしてかないといけません。 早く・安く・効率的にサポートする体制実現に向け、サービスの在り方を内外の組織メンバーと連携し具現化をする役割を担っていただきます。<具体的な仕事内容>・担当商品としては、業務用プロジェクター、業務用ディスプレイ、業務用カメラ、スイッチャー、サウンド商材(ワイアレスマイク、スピーカー、非常用放送設備)・それぞれの製品ごとで、商流・サポート体制が異なり、その現状の運営の中での課題を抽出し、解決に向けて関係者を巻き込み検討いただき、より良いサービス提供に向けて企画立案・推進していただきます。会議設定および資料まとめ、プレゼンテーションなどの企画業務のスキルを生かして業務に取り組んでいただきます。・販売会社やお客様へのヒアリングや説明も含めた出張等もあり、直接お客様の声を聞くなど市場に近いポジションでお客様の潜在的要望を汲み取る感性も磨くことができます。【配属部門】メディアエンターテインメント事業部 CS部◎本ポジションの魅力◎・サービス機能の維持・向上で、お客様の現場の安定運用を支える一助となり、ひいてはお客様の事業を支えている実感を感じることができます。・世界的なエンターテイメント事業(オリンピック、万博、国際イベントなど)、サイネージ事業、放送業界を学ぶことができ、それらから派生するソリューションビジネスの創出にも関わっていくことができ、その新規立ち上げからリカーリングまでソリューション事業全体を経験できる機会があります。◎職場の雰囲気◎・リーダークラスには比較的若い世代を起用し、様々な経歴を有した多様性に溢れる人材が集まっています。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。・サービス業務は市場で起こっていることを感度よく把握できることが重要ということもあり、基本的には出社をベースに業務していただきますが、資料作成業務などはテレワークを活用も可です。・また施策導入については、他の部門と連携して進めることとなるため、他メンバーとコミュニケーションを密にチームワークを持って取り組んでいただきます。・ドレスコード廃止しています。(カジュアルな服装です)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府門真市

    会社特徴

    ★パナソニックグループの中核企業★現場プロセスイノベーションでより良い会社へ★※創業以来、変わることない使命である「社会生活の改善と向上」そして「世界文化の進展」にさらに貢献していくために、2022年4月に事業会社制へと移行し、新たなパナソニックグループとなりました。【企業特徴】官公庁・自治体や工場・倉庫・製造・物流、交通・運輸、オフィス・ビルなど日本のあらゆる産業で使われているパナソニックグループのコアプロダクトをベースに、システム構築から施工・保守、運用サービスまでのトータルソリューションを提供しています。【社会貢献性】交差点の交通状況を信号に反映させる『交通管制システム』、防災無線や緊急速報メール、ラジオやテレビなどの様々なメディアへ情報を配信する『災害情報配信システム』、駅や空港でデジタルサイネージを活用した施設・観光地案内の情報提供を行う『デジタルメディア設備』、教育現場でのICT技術を活用した『講義システム』、街をまるごと見守る監視カメラによる『タウンセキュリティ』など、社会的に大きな貢献や影響を与えるシステムに携わることが出来ます。【安定と成長の環境】中途入社した多数の人が、グループの安定性を感じつつ、会社の成長と共に自身の成長を感じています。テレワークや子育て支援、社内公募なども積極的に実施し働き方の自由度も抜群です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開するパナソニックグループ

  • 仕事内容

    企業の「看板」や商業施設の「店舗内装」の企画~完成・アフターメンテナンスまで一貫して関わるお仕事です。【具体的な仕事内容】■社用メール確認 ■見積書作成 ■お客様との打ち合わせ■制作物作業指示書の作成 ■製作物の確認■施工業者発注・段取り、優先事項の確認 ■工程管理/現場管理■アフターメンテナンス など【仕事の流れ】(1)お問合せ・受注:既存顧客対応を中心に1~5件程度を並行して担当します。(2)訪問・ヒアリング:お客様のニーズやその街の景観や条例を把握(ロケーションチェック、地域によっては使用可能な色や高さなどに制限があります) (3)社内ミーティング:設計デザイナーとコンセプトやデザインを練ります。(4)顧客へのプレゼンテーション:デザイン案や見積もりを元にお客様へ提案。(5)製造部門との打ち合わせ:お客様が思い描くイメージを的確に伝達し製作発注をします。(6)施工管理業務:現場に足を運び施工スタッフと連携を取りながら工程管理などを担当。協力業者への指示を出しながら現場を見守ります。※夜間業務が発生する場合がございます。(7)引き渡し:完成!自分が携わったプロダクトが出来上がり、形になった瞬間の達成感と感動はひとしお。【魅力】同社では営業職の方に一つのプロジェクトの全て管理して頂きます。アイディア出しから企画立案・提案・納品まで一貫して関わる事が出来ます。『ユニクロ』や『イオン』など、有名クライアントの制作物を手がけるチャンスも豊富です!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島7丁目5-25

    会社特徴

    クライアントは誰もが知っているあの大手企業(ユニクロ・GU・ドン・キホーテ等)や店舗です!!     ~ブランドサインから空間創造までの、オンリー1の感性と技術が強みです!~【1973年創業!経営は抜群の安定性を誇る会社です】中小企業格付のR&Iでは「aaaトリプルa」を取得し、看板製作を中心に大手クライアントからの受注を中心に安定した業績を上げています。▼施工実績ユニクロ、GU、トヨタディーラー、ドン・キホーテ、イオンモール、ソフトバンク、H&M、広島銀行 等【強み】顧客の様々な要求に応えられる充実した自社工場を有します。企画・設計・製作・施工・アフターメンテナンスも含め一貫して自社で完結する事により、顧客からの要望を高い自由度で叶えることができます。また大手企業とも直接取引をしており、国内に留まらず、海外での案件にも取り組んでいます。【社風】平均年齢は37歳。社員同士のコミュニケーションも活発で、働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1973年創業★「ユニクロ」「GU」「ドンキ・ホーテ」等 誰もが知っている大手企業の看板やサインを手掛けている会社です!企画・設計・提案から、製作・施工・アフターフォローまで自社で完結しております! 一貫体制は全国でもトップクラスを誇ります!

  • 仕事内容

    「ユニクロ」「GU」「ドン・キホーテ」「ガリバー」などの流通・小売企業向けの看板・サインの設計及びデザイン業務を担当して頂きます。【職務内容】■クライアントとのコンセプト、仕様などの打ち合わせ■Illustrator/Photoshopでのデザイン案、写真合成■AutoCADでの意匠図、構造図面の作成1つの看板でも4、5パターンのデザイン案を提案し、クライアントへ提案頂きます。(一からデザインを起案するのが1割、クライアントからデザインの指示(文字のフォント、色等)をもらった後制作するのが9割となります)■各種条例、ロケーション調査 ■構造図面作成

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島7丁目5-25

    会社特徴

    クライアントは誰もが知っているあの大手企業(ユニクロ・GU・ドン・キホーテ等)や店舗です!!     ~ブランドサインから空間創造までの、オンリー1の感性と技術が強みです!~【1973年創業!経営は抜群の安定性を誇る会社です】中小企業格付のR&Iでは「aaaトリプルa」を取得し、看板製作を中心に大手クライアントからの受注を中心に安定した業績を上げています。▼施工実績ユニクロ、GU、トヨタディーラー、ドン・キホーテ、イオンモール、ソフトバンク、H&M、広島銀行 等【強み】顧客の様々な要求に応えられる充実した自社工場を有します。企画・設計・製作・施工・アフターメンテナンスも含め一貫して自社で完結する事により、顧客からの要望を高い自由度で叶えることができます。また大手企業とも直接取引をしており、国内に留まらず、海外での案件にも取り組んでいます。【社風】平均年齢は37歳。社員同士のコミュニケーションも活発で、働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1973年創業★「ユニクロ」「GU」「ドンキ・ホーテ」等 誰もが知っている大手企業の看板やサインを手掛けている会社です!企画・設計・提案から、製作・施工・アフターフォローまで自社で完結しております! 一貫体制は全国でもトップクラスを誇ります!

  • パナソニックコネクト株式会社
    経理(会計関連業務)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ◆主な担当業務はIFRSに基づく財務諸表作成、それに関連する業務です。 M&Aや資本政策に対応する会計業務も重要な業務です。【具体的には】22年4月に発足した、パナソニックコネクト(株)において、・IFRSでの連結財務諸表作成とそれに関連する業務、のれん評価、公認会計士監査対応など高度な会計業務の実践・M&Aや資本政策にかかわる会計業務 など【配属部門】経理財務本部 経営管理室【募集背景】・22年4月に事業会社として発足したパナソニックコネクト(株)は、ハードウェアを中心と安定的に収益を計上するコア事業、高い成長を目指すサプライチェーン関連のソフトウェア事業の二軸で事業遂行してまいります。特にソフトウェア事業は21年度に100%子会社化した米国のブルーヨンダー社を基軸にそのPMIの実践を通じて事業シナジーの具現化を目指しています。・経理事業管理室は、事業場法人としての財務諸表作成や税務申告に加え、SaaS型ビジネスの会計処理などの従来のパナソニックにはない会計処理に対応して行く必要があります。・ブルーヨンダー社ののれん評価とそれに関連するシナジー計画等の管理も重要です。・加えて、パナソニックコネクトの企業価値拡大にむけた、資本政策やIRなどの対応も今後積極的に対応していく予定です。【キャリアパスについて】会計分野で募集しておりますが、中長期的には個々人のキャリア志向やポテンシャルに応じ、事業部門や販売部門の経営管理、海外子会社への出向など、「経営経理」が実践できる様々な形があります。◎職場の雰囲気◎・働き方改革、職場風土改革、DEI活動でパナソニックグループを先導しているパナソニックコネクト。職場はフリーアドレス、服装は自由、在宅含めたフレキシブルな働き方。・業務運営もペーパレス、フォーマルな会議は少なくオープンな雰囲気です。上司部下や同僚とののコミュニケーションも立ち話、1 on 1、チャット、Teamsトークなど、形式にとらわれず、 オープンでスピーディーなコミュニケーションを皆心がけています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市

    会社特徴

    ★パナソニックグループの中核企業★現場プロセスイノベーションでより良い会社へ★※創業以来、変わることない使命である「社会生活の改善と向上」そして「世界文化の進展」にさらに貢献していくために、2022年4月に事業会社制へと移行し、新たなパナソニックグループとなりました。【企業特徴】官公庁・自治体や工場・倉庫・製造・物流、交通・運輸、オフィス・ビルなど日本のあらゆる産業で使われているパナソニックグループのコアプロダクトをベースに、システム構築から施工・保守、運用サービスまでのトータルソリューションを提供しています。【社会貢献性】交差点の交通状況を信号に反映させる『交通管制システム』、防災無線や緊急速報メール、ラジオやテレビなどの様々なメディアへ情報を配信する『災害情報配信システム』、駅や空港でデジタルサイネージを活用した施設・観光地案内の情報提供を行う『デジタルメディア設備』、教育現場でのICT技術を活用した『講義システム』、街をまるごと見守る監視カメラによる『タウンセキュリティ』など、社会的に大きな貢献や影響を与えるシステムに携わることが出来ます。【安定と成長の環境】中途入社した多数の人が、グループの安定性を感じつつ、会社の成長と共に自身の成長を感じています。テレワークや子育て支援、社内公募なども積極的に実施し働き方の自由度も抜群です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開するパナソニックグループ

  • パナソニックコネクト株式会社
    経理(財務関連業務)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ◆主な担当業務はパナソニックコネクトの資本政策(資金調達含む)、キャピタルアロケーションの企画立案・推進です。【具体的には】22年4月に発足した、パナソニックコネクト(株)においての・ファイナンス(資本、借入等)の適正化推進・IRや開示等の資本市場とのコミュニケーション、金融機関対応・M&Aや子会社再編等が発生した際財務的な対応 など【配属部門】経理財務本部 経営管理室【募集背景】・22年4月に事業会社として発足したパナソニックコネクト(株)は、ハードウェアを中心と安定的に収益を計上するコア事業、高い成長を目指すサプライチェーン関連のソフトウェア事業の二軸で事業遂行してまいります。特にソフトウェア事業は21年度に100%子会社化した米国のブルーヨンダー社を基軸にそのPMIの実践を通じて事業シナジーの具現化を目指しています。・経理事業管理室は、事業場法人としての資本構成の最適化に加え、高成長を期待するソフトウェア事業への投資資金の確保などのキャピタルアロケーションの実施の役割が期待されています。・また、ブルーヨンダー社の成長のためのM&Aの支援も重要です。・加えて、パナソニックコネクトの企業価値拡大にむけた、IRなどの資本市場とのコミュニケーションも今後積極的に対応していく予定です。【キャリアパスについて】財務分野で募集しておりますが、中長期的には財務専門職だけではなく個々人のキャリア志向やポテンシャルに応じ、会計、事業部門や販売部門の経営管理、海外子会社への出向など、「経営経理」が実践できる様々な形があります。◎職場の雰囲気◎・働き方改革、職場風土改革、DEI活動でパナソニックグループを先導しているパナソニックコネクト。職場はフリーアドレス、服装は自由、在宅含めたフレキシブルな働き方。・業務運営もペーパレス、フォーマルな会議は少なくオープンな雰囲気です。上司部下や同僚とののコミュニケーションも立ち話、1 on 1、チャット、Teamsトークなど、形式にとらわれず、 オープンでスピーディーなコミュニケーションを皆心がけています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市

    会社特徴

    ★パナソニックグループの中核企業★現場プロセスイノベーションでより良い会社へ★※創業以来、変わることない使命である「社会生活の改善と向上」そして「世界文化の進展」にさらに貢献していくために、2022年4月に事業会社制へと移行し、新たなパナソニックグループとなりました。【企業特徴】官公庁・自治体や工場・倉庫・製造・物流、交通・運輸、オフィス・ビルなど日本のあらゆる産業で使われているパナソニックグループのコアプロダクトをベースに、システム構築から施工・保守、運用サービスまでのトータルソリューションを提供しています。【社会貢献性】交差点の交通状況を信号に反映させる『交通管制システム』、防災無線や緊急速報メール、ラジオやテレビなどの様々なメディアへ情報を配信する『災害情報配信システム』、駅や空港でデジタルサイネージを活用した施設・観光地案内の情報提供を行う『デジタルメディア設備』、教育現場でのICT技術を活用した『講義システム』、街をまるごと見守る監視カメラによる『タウンセキュリティ』など、社会的に大きな貢献や影響を与えるシステムに携わることが出来ます。【安定と成長の環境】中途入社した多数の人が、グループの安定性を感じつつ、会社の成長と共に自身の成長を感じています。テレワークや子育て支援、社内公募なども積極的に実施し働き方の自由度も抜群です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開するパナソニックグループ

  • パナソニックコネクト株式会社
    経理(税務関連業務)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ◆主な担当業務はパナソニックコネクトの税務戦略・税務コンプライアンス推進です。特に国際税務分野で高い専門性とリーダーシップを発揮頂ける方を求めております。また、M&A(グローバル案件含む)や組織再編(国内、グローバル)にかかる税務面でのサポートも重要です。【具体的には】22年4月に発足した、パナソニックコネクト(株)において・税務政策・税務コンプライアンス推進・事業部門、子会社(海外含む)の税務相談、支援・M&A(グローバル案件含む)や組織再編(国内、グローバル)にかかる税務面でのサポート【配属部門】経理財務本部 経営管理室【募集背景】・22年4月に事業会社として発足したパナソニックコネクト(株)は、ハードウェアを中心と安定的に収益を計上するコア事業、高い成長を目指すサプライチェーン関連のソフトウェア事業の二軸で事業遂行してまいります。特にソフトウェア事業は21年度に100%子会社化した米国のブルーヨンダー社を基軸にそのPMIの実践を通じて事業シナジーの具現化を目指しています。・経理事業管理室は、事業場法人としての税務申告に加え、SaaS型ビジネスに対応した税務処理などの従来のパナソニックにはない税務対応をして行く必要があります。・ブルーヨンダー社ののれん評価とそれに関連するシナジー計画等の管理も重要です。・加えて、パナソニックコネクトの企業価値拡大にむけた、資本政策やIRなどの対応も今後積極的に対応していく予定です。【キャリアパスについて】税務分野で募集しておりますが、中長期的には税務専門職だけではなく、個々人のキャリア志向やポテンシャルに応じ、会計、事業部門や販売部門の経営管理、海外子会社への出向など、「経営経理」が実践できる様々な形があります。◎職場の雰囲気◎・働き方改革、職場風土改革、DEI活動でパナソニックグループを先導しているパナソニックコネクト。職場はフリーアドレス、服装は自由、在宅含めたフレキシブルな働き方。・業務運営もペーパレス、フォーマルな会議は少なくオープンな雰囲気です。上司部下や同僚とののコミュニケーションも立ち話、1 on 1、チャット、Teamsトークなど、形式にとらわれず、 オープンでスピーディーなコミュニケーションを皆心がけています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市

    会社特徴

    ★パナソニックグループの中核企業★現場プロセスイノベーションでより良い会社へ★※創業以来、変わることない使命である「社会生活の改善と向上」そして「世界文化の進展」にさらに貢献していくために、2022年4月に事業会社制へと移行し、新たなパナソニックグループとなりました。【企業特徴】官公庁・自治体や工場・倉庫・製造・物流、交通・運輸、オフィス・ビルなど日本のあらゆる産業で使われているパナソニックグループのコアプロダクトをベースに、システム構築から施工・保守、運用サービスまでのトータルソリューションを提供しています。【社会貢献性】交差点の交通状況を信号に反映させる『交通管制システム』、防災無線や緊急速報メール、ラジオやテレビなどの様々なメディアへ情報を配信する『災害情報配信システム』、駅や空港でデジタルサイネージを活用した施設・観光地案内の情報提供を行う『デジタルメディア設備』、教育現場でのICT技術を活用した『講義システム』、街をまるごと見守る監視カメラによる『タウンセキュリティ』など、社会的に大きな貢献や影響を与えるシステムに携わることが出来ます。【安定と成長の環境】中途入社した多数の人が、グループの安定性を感じつつ、会社の成長と共に自身の成長を感じています。テレワークや子育て支援、社内公募なども積極的に実施し働き方の自由度も抜群です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開するパナソニックグループ

  • パナソニックコネクト株式会社
    経理(内部監査関連業務)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ◆監査責任者候補としてパナソニックコネクトの内部統制(J-SOX)、内部監査において専門性とリーダーシップを発揮頂くことを想定しております。【具体的には】22年4月に発足した、パナソニックコネクト(株)において・J-SOXコンプライアンス推進・事業部門、子会社(海外含む)の内部監査、内部統制推進・M&A(グローバル)した会社や組織再編(国内、グローバル)に対応し内部統制支援・デジタルを活用した監査手法の確立 など【配属部門】経理財務本部 経営管理室【募集背景】・22年4月に事業会社として発足したパナソニックコネクト(株)は、ハードウェアを中心と安定的に収益を計上するコア事業、高い成長を目指すサプライチェーン関連のソフトウェア事業の二軸で事業遂行してまいります。特にソフトウェア事業は21年度に100%子会社化した米国のブルーヨンダー社を基軸にそのPMIの実践を通じて事業シナジーの具現化を目指しています。・パナソニックグループの事業場法人としてのJ-SOXコンプライアンスに加え、SaaS型ビジネスなど従来のパナソニックにはないビジネスに対応した質の高い経営に役立つ監査をして行く必要があります。・ブルーヨンダー社等、新規買収した会社の内部統制の整備支援やガバナンスもも重要です。【キャリアパスについて】監査分野で募集しておりますが、中長期的には個々人のキャリア志向やポテンシャルに応じ、会計、事業部門や販売部門の経営管理、海外子会社への出向など、「経営経理」が実践できる様々な形があります。◎職場の雰囲気◎・働き方改革、職場風土改革、DEI活動でパナソニックグループを先導しているパナソニックコネクト。職場はフリーアドレス、服装は自由、在宅含めたフレキシブルな働き方。・業務運営もペーパレス、フォーマルな会議は少なくオープンな雰囲気です。上司部下や同僚とののコミュニケーションも立ち話、1 on 1、チャット、Teamsトークなど、形式にとらわれず、 オープンでスピーディーなコミュニケーションを皆心がけています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市

    会社特徴

    ★パナソニックグループの中核企業★現場プロセスイノベーションでより良い会社へ★※創業以来、変わることない使命である「社会生活の改善と向上」そして「世界文化の進展」にさらに貢献していくために、2022年4月に事業会社制へと移行し、新たなパナソニックグループとなりました。【企業特徴】官公庁・自治体や工場・倉庫・製造・物流、交通・運輸、オフィス・ビルなど日本のあらゆる産業で使われているパナソニックグループのコアプロダクトをベースに、システム構築から施工・保守、運用サービスまでのトータルソリューションを提供しています。【社会貢献性】交差点の交通状況を信号に反映させる『交通管制システム』、防災無線や緊急速報メール、ラジオやテレビなどの様々なメディアへ情報を配信する『災害情報配信システム』、駅や空港でデジタルサイネージを活用した施設・観光地案内の情報提供を行う『デジタルメディア設備』、教育現場でのICT技術を活用した『講義システム』、街をまるごと見守る監視カメラによる『タウンセキュリティ』など、社会的に大きな貢献や影響を与えるシステムに携わることが出来ます。【安定と成長の環境】中途入社した多数の人が、グループの安定性を感じつつ、会社の成長と共に自身の成長を感じています。テレワークや子育て支援、社内公募なども積極的に実施し働き方の自由度も抜群です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開するパナソニックグループ

関連の求人を探す