スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の上場企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~5件
  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー ※チーフクラス※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】同社ブランドunicoのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、チームマネジメント【職務詳細】 ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインそれに伴うリサーチ、新規メーカー開拓をお任せします。また、家具デザイナーのマネジメントもお願いします。【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    MD※チーフ候補【unicoで展開する商品カテゴリーのMD】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。ファブリック(カーテン・ラグ・雑貨)、家具等の各カテゴリーMDを担っていただきます。【職務内容】・unicoで展開する商品カテゴリーのMD(家具・カーテン・ラグ・オリジナル小物・仕入雑貨から1~2カテゴリー)・チームマネジメント【ミッション】★unicoブランドを継承~発展させること!※ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、数値分析と感性による商品政策をお任せ致します

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社イデアインターナショナル
    自社EC/CRM担当【「BRUNO」ブランド/働き方◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホットプレート「BRUNO」等のインテリア雑貨やトラベルグッズを展開する同社にて、自社EC・CRM担当(リーダー候補)としてご活躍いただきます。具体的には下記業務を中心に、「BRUNO」ブランドを中心とした自社EC事業のCRM戦略企画全般をお任せいたします。直近のメインミッション:リピート率の向上と広告運用【具体的な職務内容】・メールやSNS、アプリを活用したCRM施策の企画、運営、検証・顧客データの分析、レポーティング・各種プロジェクトマネジメント業務※配属予定の部署はチームリーダー(30代)、メンバー2名で構成されており、メンバーとチームリーダーの間のポジションとなっています。※自宅でのリモートワークがメインとなります。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-13-18いちご三田ビル3F

    会社特徴

    【オフィスの特徴】同社ではボーダレスなオフィス環境を実現しています。部署内での着席順が決定されていないことや、和室やカフェスタイルを取り入れたワークスペースの設置など、社員のイマジネーションを刺激し効率的な生産性に大きく反映される環境が常にあります。※2009年に「日経ニューオフィス推進賞」の受賞に至った優良な空間デザインです。【主なブランド】■BRUNO(ブルーノ) ※オリジナルブランド愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■テレビ/雑誌/SNSで話題沸騰中のお洒落ホットプレート『BRUNO』を手がける企業。売上も順調に上昇中★■今後は戦略的に広告宣伝を投入しEコマース販売強化を行います。

  • 株式会社イデアインターナショナル
    プロダクトデザイナー【「BRUNO」ブランド/働き方◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「ちょっと豊かで楽しい毎日」を届けるライフスタイルカンパニーとして、インテリア雑貨やトラベルグッズ等を展開する同社において、BRUNOブランドのプロダクトデザインをお任せします。■具体的には、企画/開発/品質管理などの関連部署とコミュニケーションを取り、商品企画の初期から商品化までの全工程をお任せします。・家電商品の外観デザイン・副資材(パッケージ、取扱説明書など)のグラフィックデザイン・家電商品のデザイン視点からの新商品企画/アイデア創出★デザイナー発信でアイデアを提案することができる環境です!【組織構成】商品開発部 デザインチーム チームリーダー以下メンバー7名(20代~40代)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    360万円~480万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-13-18いちご三田ビル3F

    会社特徴

    【オフィスの特徴】同社ではボーダレスなオフィス環境を実現しています。部署内での着席順が決定されていないことや、和室やカフェスタイルを取り入れたワークスペースの設置など、社員のイマジネーションを刺激し効率的な生産性に大きく反映される環境が常にあります。※2009年に「日経ニューオフィス推進賞」の受賞に至った優良な空間デザインです。【主なブランド】■BRUNO(ブルーノ) ※オリジナルブランド愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■テレビ/雑誌/SNSで話題沸騰中のお洒落ホットプレート『BRUNO』を手がける企業。売上も順調に上昇中★■今後は戦略的に広告宣伝を投入しEコマース販売強化を行います。

  • 株式会社イデアインターナショナル
    プロモーション担当【「BRUNO」ブランド/働き方◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「ちょっと豊かで楽しい毎日」を届けるライフスタイルカンパニーとして、インテリア雑貨やトラベルグッズ等を展開する同社において、BRUNOブランドのプロモーション全般をお任せします。■具体的には下記業務を中心にBRUNOブランドに携わっていただきます。・プロモーション戦略、キャンペーンおよびイベントの企画立案・実行・広告代理店様・メディア媒体様との折衝・店頭およびWEBサイトの企画・制作・運用管理・数値分析、広告の効果検証 、広告予算管理★業務拡大に伴う増員採用となります★【組織構成】■プロモーション部(平均年齢 約30歳) プランナーチーム(5名):チームリーダー(30代)-メンバー(20代)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    360万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-13-18いちご三田ビル3F

    会社特徴

    【オフィスの特徴】同社ではボーダレスなオフィス環境を実現しています。部署内での着席順が決定されていないことや、和室やカフェスタイルを取り入れたワークスペースの設置など、社員のイマジネーションを刺激し効率的な生産性に大きく反映される環境が常にあります。※2009年に「日経ニューオフィス推進賞」の受賞に至った優良な空間デザインです。【主なブランド】■BRUNO(ブルーノ) ※オリジナルブランド愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■テレビ/雑誌/SNSで話題沸騰中のお洒落ホットプレート『BRUNO』を手がける企業。売上も順調に上昇中★■今後は戦略的に広告宣伝を投入しEコマース販売強化を行います。

関連の求人を探す