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通信キャリア・ISP業界の営業(対大企業)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

通信キャリア・ISP業界の営業(対大企業)の転職 求人数は5件です。

通信キャリア・ISP業界の営業(対大企業)の新着求人としては、中部テレコミュニケーション株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧5件(1~5件表示)
    • 入社実績あり

    健康経営コンサルタント/自社SaaS製品カスタマーサクセス

    ソフトバンク株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【期待する役割】大企業を中心とした顧客に対し、健康経営に関わるコンサルティングサービスを提供します。 特に、ヘルスケアアプリ「HELPO(ヘルポ)」や健康データ管理サービス「Well-Gate(ウェルゲート)」のヘルスケア・医療に関連するプロダクトの導入・活用支援を通じて、顧客の健康増進施策に貢献し、自社へのロイヤリティ向上、アップセル・クロスセルを目指します。【社会的課題・背景】働き方改革や従業員の健康管理への関心が高まる中、健康経営は企業にとって重要な経営戦略の一つです。ヘルスケアテクノロジーズは経済産業省と日本健康会議が認定する「健康経営優良法人2024」の中小規模法人部門において、2年連続「ブライト500」に認定され、そのノウハウ・ツールを顧客への健康経営推進に活かしています。【職務内容】■顧客の健康経営課題の抽出、目標の合意形成、プロジェクト体制や年間スケジュールの作成■健康経営に関するコンサルティング(現状分析、課題特定、施策立案、実行支援、効果測定など)■ヘルスケアテクノロジーズ株式会社の自社開発プロダクトの導入・活用支援(オンボーディング、操作指導、活用促進、効果測定など)■メンタルケア、睡眠、フェムケア、禁煙、ダイエットなど特定のテーマを扱ったコンテンツやセミナーの企画・運営■ExcelやSnowflake(データプラットフォーム)の活用やユーザーインタビューを通じた、ユーザーの「HELPO(ヘルポ)」利用状況分析、ユースケース把握、改善提案■PowerPointやAdobe Express、Adobe Premiereを活用した提案/プレゼンテーション資料やコンテンツの作成、CMSを活用したウェブサイトの作成■社内の医療チームや事業企画、プロダクト部門などと直接連携し、新サービス検討や既存サービス改善における部署横断のプロジェクトマネジメントの実行【魅力】★「超高齢化」「医療費の増加」といった社会課題に対して、健康に関わるさまざまな相談に一気通貫で対応できる「ヘルスケア・プラットフォーム」を通じて課題解決に向き合えるお仕事です★大企業での事業開発、スタートアップの立ち上げ、グロースを同時に体験できます★常に複数のプロジェクトが進行しており、その中で手を挙げれば新たな業務に挑戦する機会があるなど、積極的挑戦を後押しする環境がございます★ソフトバンクグループ各社との連携で大規模案件に携わることができます★ポジションや年齢、性別、国籍にとらわれずにフラットな意見交換ができる風土がございます★会社の成長と共に自分自身を成長させる機会にあふれております★顧客の個々の課題に沿って、従来型の提案ではなく、ゼロから考え提案し、自らの考えを反映し作り上げていくことが可能です【配属組織】法人統括 事業開発本部 ヘルスケア事業統括部 エンタープライズビジネス部 カスタマーサクセス課※入社後、ヘルスケアテクノロジーズ(株)に出向いただきます法人統括内の新規事業開発を推進する部隊がヘルスケア・医療領域の社会課題解決を目指し、2019年にヘルスケアテクノロジーズ株式会社を設立。人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献するため、ヘルスケアプラットフォームであるモバイルアプリ「HELPO(へルポ)」を提供しています。 アプリ内の健康医療相談サービスでは、ヘルスケアテクノロジーズに在籍している医師・看護師・薬剤師から成る医療専門チームが、チャット形式で24時間365日サポート。健康医療相談だけでなく、外部連携のうえオンライン診療にも対応しています。 今後、法人向け、自治体向け、健康組合向けにも更なるサービスの拡充を図り、「誰もが意識せず健康になれる、健康であり続けられる社会の実現」を目指します。

    勤務地
    東京都
    年収
    610万円~999万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.07.10

    • 入社実績あり

    法人営業(中小企業向け/リーダー向け)

    中部テレコミュニケーション株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】 ■業務概要中小企業向けソリューション営業担当として、お客様が抱える情報通信まわりの課題に対し、インターネット回線を軸とした通信およびICTソリューションを提案いただきます。■具体的な業務中小企業のお客様は、通信やシステムを管理する専門部署や専門スタッフをもたないため、自社の課題認識もあいまいな企業が大多数な状況です。サイバー攻撃の脅威から企業の情報資産を守る策や、人材不足を解決するための生産性向上策を立案実行できない中小企業に対して、適切なソリューションサービスを提案提供し、双方がWINWINになる関係を築くことが職務の目的になります。【提案提供サービス】インターネット回線,VPN回線,光電話,クラウド電話,IaaS,セキュリティ,DXサービス【営業方法】新規:既存=3:7新規:HP等からの問い合わせ、テレアポ(別部署にて対応)既存:1名あたり80-100程度を担当し、深耕営業を行います■仕事の魅力、やりがいソリューションサービスを中小企業のお客様に提供することで、地域の中小企業の成長を助けることができ、その中小企業と取引のある中堅大企業の発展にも繋がっていきます。お客様の経営層の方との商談のなかで視点の高い考え方や提案ができるところが魅力です。■入社後担当役割/研修イメージOJTをメインとして業務を覚えていただき、入社後3カ月程度でマネージャー・先般社員フォローのもと、担当顧客を持っていただく予定です。経験を積み、将来的にマネジメントポジションを目指すこともできます。【配属部署情報】 ■募集部署:ソリューション営業統括本部 ソリューション営業本部 オフィス営業部■在籍人数:オフィス営業部:15名(男性7名、女性8名) が在籍しています。20代半ばの社員が8割程度と、若いメンバーが活躍しています。【採用背景】 ■採用の背景:中小企業のセキュリティ、DX導入需要が拡大しており、営業活動を強化するための増員募集

    勤務地
    愛知県
    年収
    643万円~822万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.04

  • 法人向けネットワークソリューション営業

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    営業担当として下記業務を行っていただきます。【具体的には】■パートナー営業:大手システムインテグレーター、ネットワークインテグレータ等を通じて、同社のネットワークサービスを大企業から中小企業に販売する営業部隊です。パートナー様と如何にWin-Winの関係を構築するか、またパートナー様の先にいらっしゃるエンドユーザ様のことも意識して提案することが重要であり、高い営業スキルが身に付けられます。■直販営業:一般企業をはじめ、国内外のサービス事業者、官庁・公共など業界を問わず、エンドユーザ様のニーズを的確に捉え、最適なソリューションを提案します。■グローバル営業:外資系通信事業者、通信事業者、OTT事業者、DC事業者、国内のSierを中心に自社ネットワーク回線を用いた様々なサービス・プロダクトのご提案をご担当頂きます。【組織体制】法人営業は4本部10部体制、100人強の組織です。配属先はご希望とこれまでのご経験を踏まえ、決定致します。また体制の見直しや社内公募等を通じて様々なキャリアパスを描いていただけます。【キャリアパス】中途入社者も多く、社歴や年齢に捉われず、能力評価のため、30代前半で課長、30代後半で部長になる方もいます。【人事制度】複線型のキャリア形成を支援しており、組織管理職は勿論、専門職として高い専門性を評価する制度を整えています。【研修体制】入社後2日間は中途入社者向けの研修を実施し、その後は配属部門にてOJTとなります。全社的に教育研修体系を構築し、資格等級や担当業務に応じた各種研修を実施しています。【同社の特徴】某社グループの国内トップクラスの大きさで全国に自前の回線を持っている通信キャリアです。全国に自前の光ファイバーを保有しており、自社回線を保有しているからこそ可能な、お客様のニーズにきめ細やかな対応が可能な通信サービスを提供しています。さらに、大容量のIPバックボーンも保有しており、ご提案できるソリューションの幅は広いです。また、政令指定都市を中心とした大都市圏で事業を展開し、サービスの企画・開発から、通信回線の設計・施工、保守・運用までワンストップで行っております。

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.08

  • 法人向けネットワークソリューション営業

    通信関連

    営業担当として下記業務を行っていただきます。【具体的には】■パートナー営業:大手システムインテグレーター、ネットワークインテグレータ等を通じて、同社のネットワークサービスを大企業から中小企業に販売する営業部隊です。パートナー様と如何にWin-Winの関係を構築するか、またパートナー様の先にいらっしゃるエンドユーザ様のことも意識して提案することが重要であり、高い営業スキルが身に付けられます。■直販営業:一般企業をはじめ、国内外のサービス事業者、官庁・公共など業界を問わず、エンドユーザ様のニーズを的確に捉え、最適なソリューションを提案します。■グローバル営業:外資系通信事業者、通信事業者、OTT事業者、DC事業者、国内のSierを中心に自社ネットワーク回線を用いた様々なサービス・プロダクトのご提案をご担当頂きます。【組織体制】法人営業は4本部10部体制、100人強の組織です。配属先はご希望とこれまでのご経験を踏まえ、決定致します。また体制の見直しや社内公募等を通じて様々なキャリアパスを描いていただけます。【キャリアパス】中途入社者も多く、社歴や年齢に捉われず、能力評価のため、30代前半で課長、30代後半で部長になる方もいます。【人事制度】複線型のキャリア形成を支援しており、組織管理職は勿論、専門職として高い専門性を評価する制度を整えています。【研修体制】入社後2日間は中途入社者向けの研修を実施し、その後は配属部門にてOJTとなります。全社的に教育研修体系を構築し、資格等級や担当業務に応じた各種研修を実施しています。【同社の特徴】某社グループの国内トップクラスの大きさで全国に自前の回線を持っている通信キャリアです。全国に自前の光ファイバーを保有しており、自社回線を保有しているからこそ可能な、お客様のニーズにきめ細やかな対応が可能な通信サービスを提供しています。さらに、大容量のIPバックボーンも保有しており、ご提案できるソリューションの幅は広いです。また、政令指定都市を中心とした大都市圏で事業を展開し、サービスの企画・開発から、通信回線の設計・施工、保守・運用までワンストップで行っております。

    年収
    488万円~880万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.28

  • 健康経営コンサルタント/カスタマーサクセス【ヘルスケア領域】

    通信関連

    • 副業制度あり

    【期待する役割】大企業を中心とした顧客に対し、健康経営に関わるコンサルティングサービスを提供します。特に、ヘルスケアアプリ「HELPO(ヘルポ)」の導入・活用支援を通じて、顧客の健康増進施策に貢献し、自社へのロイヤリティ向上、アップセル・クロスセルを目指します。【職務内容】働き方改革や従業員の健康管理への関心が高まる中、健康経営は企業にとって重要な経営戦略の一つです。ヘルスケアテクノロジーズは経済産業省と日本健康会議が認定する「健康経営優良法人2024」の中小規模法人部門において、2年連続「ブライト500」に認定され、そのノウハウ・ツールを顧客への健康経営推進に活かしています。・顧客の健康経営課題の抽出、目標の合意形成、プロジェクト体制や年間スケジュールの作成・健康経営に関するコンサルティング(現状分析、課題特定、施策立案、実行支援、効果測定など)・「HELPO」の導入・活用支援(オンボーディング、操作指導、活用促進、効果測定など)・メンタルケア、睡眠、フェムケア、禁煙、ダイエットなど特定のテーマを扱ったコンテンツやセミナーの企画・運営・ExcelやSnowflake(データプラットフォーム)の活用やユーザーインタビューを通じた、ユーザーの「HELPO」利用状況分析、ユースケース把握、改善提案・PowerPointやAdobe Express、Adobe Premiereを活用した提案/プレゼンテーション資料やコンテンツの作成、CMSを活用したウェブサイトの作成・社内の医療チームや事業企画、プロダクト部門などと直接連携し、新サービス検討や既存サービス改善における部署横断のプロジェクトマネジメントの実行【仕事の魅力】・「超高齢化」「医療費の増加」といった社会課題に対して、健康に関わるさまざまな相談に一気通貫で対応できる「ヘルスケア・プラットフォーム」を通じて課題解決に向き合えること・大企業での事業開発、スタートアップの立ち上げ、グロースを同時に体験できること・常に複数のプロジェクトが進行しており、その中で手を挙げれば新たな業務に挑戦する機会があるなど、積極的挑戦を後押しする環境があること・ソフトバンクグループ各社との連携で大規模案件に携わることができること・ポジションや年齢、性別、国籍にとらわれずにフラットな意見交換ができる風土があること・会社の成長と共に自分自身を成長させる機会にあふれていること・顧客の個々の課題に沿って、従来型の提案ではなく、ゼロから考え提案し、自らの考えを反映し作り上げていくことができること【配属組織】法人統括 事業開発本部 ヘルスケア事業統括部 エンタープライズビジネス部 カスタマーサクセス課※入社後、ヘルスケアテクノロジーズ(株)に出向。出向とは原則ソフトバンク(株)在籍のまま、別の会社の業務に就労することを言います。ヘルスケア・医療領域の社会課題解決を目指し、2019年にヘルスケアテクノロジーズ株式会社を設立。人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献するため、ヘルスケアプラットフォームであるモバイルアプリ「HELPO(へルポ)」を提供しています。アプリ内の健康医療相談サービスでは、ヘルスケアテクノロジーズに在籍している医師・看護師・薬剤師から成る医療専門チームが、チャット形式で24時間365日サポート。健康医療相談だけでなく、外部連携のうえオンライン診療にも対応しています。今後、法人向け・自治体向け・健康組合向けにも更なるサービスの拡充を図り、「誰もが意識せず健康になれる、健康であり続けられる社会の実現」を目指します。https://www.healthcare-tech.co.jp/

    年収
    600万円~999万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.07.10

  • 検索結果一覧5件(1~5件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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